fc2ブログ

映画

きのうは、午前パーチメント午後仕事夜映画の日でした。

つまらない映画なら 眠ってしまうかもしれませんが ばっちりでした。






見たのは これです↓
img_1341376841[1]

ネタばれになるので あまり内容には ふれられませんが

ファイナル って どんな閉じ方?という私の期待には応えていません。

続きができてもいいような終わり方をしていました。





その昔、「大草原の小さな家」の時は 家を爆破して

ああ、もう、ロケが無いんだな という終わりかたをしていていました。





だから、「踊る…」は 誰かを 死なせるとか かな?

とも思っていましたが いつもの 終わり方でした。





映画は最近は一人で行くことが多くなっていたのですが

きのうの「踊る…」は 映画版「踊る…」の上映のたびごとに

ご一緒していたメンバーと行きました。




エンドロールの「小林すすむさんの思い出とともに」という

追悼メッセージを見て、彼がスキルス性胃がんで

5月に亡くなっていた事を思い出しました。





・香取君の出演シーンが少なかったなあ

・小泉孝太郎君てかわいいわあ

・水野美紀が出てるのね~

・青島君とすみれさんの関係って…

と 帰りの車内は降りるまで かしましいものでした。

・中国人「ワン」役俳優が気になり、調べたら
image[6]

滝藤賢一(たきとうけんいち)、35才で

なんと私の地方の名古屋天白高校出身、無名塾出身だそうです。






*券は、新聞店(メンバーのお仕事先)で 

ポップコーン付き1000円券を購入して出かけました
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

一番かな(#^.^#)

テレビのファイナルもやってましたね。
初めのころからず~っと観てたわ。
画面の一番前で話している人たちの後ろの人物たちの会話が面白いです。
ワクさんもいなくなりましたね。
小林すすむさん、そうだったの・・・。

11月に目の治療をします。
そうしたら「一日中、映画館にいてもいいですよ」って先生に言われました(笑)

No title

( ・。・)? アレ?
先日、テレビで放映してたファイナルなんとか言うのにも
中国人ワンさん役で、この人出てたけど

劇場でも公開されたんですねぇ(∩.∩)

映画もテレビも、殆ど見なくなっちゃったよなぁ・・・
年とんと、映画じゃ疲れて寝ちゃうし、
化石化するのもじきかもな(-。-) ボソッ

こんにちは

今、旬な映画ですね。
実は見た事が無い私です><

昨晩夜中のTVで家の地方TVで夜遅く放送していました。
昨日で第2回目でしたよ。

映画館も30年以上は行っていない私です。
会社のシアタールームには、100インチのスクリーンがあるのでまだかなり先になるでしょうが、DVDを借りて見ようかな^^
そうしたらお酒頂きながら見られますね。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

ベンジャミンさんもテレビのほうを
ご覧になってらしたんですね。

ワクさんの甥っ子役で伊藤淳史君が出演、
アミーゴの2人は指導役になっていたりと
歴史は感じるものの 雰囲気はあのままでした。

11月にそうですか。活路があるのはいいですね。
楽しみですね~♪

おっちゃんさん

こんばんはv-266

あ、ワンさんは前の映画から出てたんですか。
今度の映画で、おもしろい味を出していました。

私も映画館では寝てばかりなので行くのを
控えていました。でも、「踊る…」は楽しくて
多分寝ませんよ。でも、映画を見る姿勢は
腰に負担はかかるから長時間しんどい姿勢かもです。

子豚のママさん

こんばんはv-266

夜中の放映はテレビドラマのほうですか?
みんな若かったですね。

映画は むこうに自分を合わせなきゃいけないですが
DVDは 時間を調整して利用できますね。
100インチって、どれくらいでしょうかねえ…?
一般家庭では堪能できないですね♪
お酒を飲みながら…なんとまあ贅沢なお話でしょうv-218

No title

こんにちは。

私はドラマ初回からずっと欠かさず観ているので、ファイナルも必ず…と言いたいのですが時間が作れるかどうか(苦笑)

『踊る3』が私的にう~ん。だったので、今回は大いに期待しているのですが…どうなんでしょう。

No title

こんばんは

お忙しい一日でしたね。

TVドラマや映画のCMなどで名前は知っているけれどちゃんと見たことがないのでよく分かりませんで申し訳ないです。

H&P北海道 田口 さん

こんばんはv-266

お忙しそうですね。
お時間がありませんか。
ぜひ、映画館でご覧になってみてください。
最後ということですので。

bashiままさん

こんばんはv-266

bashiままさんは 
ご覧になったことがないのですね。
毎週ドラマで見ている頃、皆さんの気分が
高まったと思います。

まあ、機会があったら いつかどうぞ。

No title

あらら・・・踊るも見なくちゃ( ´艸`)
ポップコーン付きで100円っていいな(^^)/
やっぱり続きが有るんですかね・・・

No title

香菜さん、こんばんわ

ファイナルって言う事だから
いつもと違うドラマが展開するのかと…
思いました

みなさんで、出かける映画も
なんだか楽しそうですねぇ^^

きっしぃさん

おはようございますv-266

きっしぃさん、ゼロがひとつ消えてるぅ!
まさか新聞屋で千円映画券が手に入るとは
思わなかったので、ラッキー!でした。

にこりんさん

おはようございますv-266

ね。そう思いますよね。
私も最後らしい結末かな?って思いましたが
特に最後という感じじゃなかった…。

みんなで行くと映画の帰りに 
ワイワイおしゃべりできるのが楽しいです。
一人の時は静かに帰るだけですもんね。

No title

おはようございます。

>香取君の出演シーンが少なかったなあ
気になった一文です(笑)
香菜さんが鑑賞された映画に出演されていたんですね。
私自身が鑑賞した別の映画には、草薙さんが出演されていたので、
彼らは相変わらず忙しいのかな、と思った次第ですから。

ところで、映画館では、
「北のカナリアたち」を宣伝していなかったでしょうか?

MTさん

おはようございますv-266

スマップはあいかわらず忙しいですね。
草なぎ君出演の映画をご覧になったんですか。
何かなあ?ぜひ、ブログに書いてください。
いつも、難しい内容なのでコメントを
かけない時があるんです。よろしく。

ところで、「北のカナリアたち」の
お知らせはありませんでした。
北海道が舞台の映画なんですね。
以前見た吉永小百合さんの映画も舞台が
北海道でした。

No title

草薙さん出演の映画は、高倉健さん主演の「あなたへ」です。
ただ、先日NHKで放送された「プロフェッショナル」では、
草薙さんが出演されていることが、
半ば伏せられていたような格好でしたので、
正直、驚愕したんです。

>北のカナリアたち
こちらでは、約2カ月前から、予告編を流しました。
既にポスターが用意してあったりと、とかく宣伝が凄いです。
公開は11月とのことですが、よろしかったらご覧になって下さい。

MTさん

こんばんはv-266

再度ありがとうございます。

「あなたへ」での草剪君の出演を
PRしないのは何か理由があるのかしら?
ちょっと不思議ですね。

最近映画館へ出かけていないので
予告の昨今の様子は知りませんが
「北のカナリアたち」のCMは
こちらでは特に無いです。
私の通う映画館では上映さえもありません。
残念な話ですね。

No title

こんばんは~~
【踊る)私も、一昨日、見に行って来ました
最初の映像が、それぞれ最初からのカットが
使われていましたね。。
いかに、私がテレビの1話から、スペシャル、映画を
つぶさに見ていたファンかも改めてしりました
あの・・最後。。きになりますよねぇ~

fuyuさん

おはようございますv-266

昔の映像がたくさん出てきましたね。
ワクさんも出てきました。
fuyuさんもずっとご覧になってたんですね。
15年前のドラマだったなんて……。

最後……もっとしめくくりとして納得できたら
心の区切りができるのに……。ね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line