スポンサーサイト

line

うわさとパーチメント

うわさ話です。

最初はネット上だけの話だったけど

このあいだ、ヨガの先生(お姉さま世代)が言い出したし

芸能話をしない友達まで 言い出しました。

何の話かというと

キムタクが近くに出現!という話なんです。





目立たないように 普通の服を着ているのに

背中からでるオーラは やっぱり目立つ とか

あそこのイオンで 買い物していたとか

おば様たちが興奮しています。





真相は キムタクの2人目の子が病気で

岐阜に住む有名な先生のところに診せに来ているとかです。

実際に見たという話ではなく うわさ話です。













ところで、私。この頃、映画館から足が遠のいています。

スパイダーマンも ボーンシリーズ も配役が変わっちゃったし

「トータルリコール」もリメイクされたとか……

地球を救うシリーズも なんだか興味がなくなっちゃって……












ここんとこ、暑いということもあって 

で テレビをつけて 

今まで興味がなかった「相棒」や「科捜研の女」を

見ながら パーチメントをしています。


お次は ドイリーをつくり始めました↓
IMG_4746_R_20120814202441.jpg

これを6枚作って ピザの完成形みたいにまあるくくっつけます。

6枚トレースしたけれど もう興味が失せて 次の作品を探し中。

初心者本を 片っ端から 作って練習しています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういう噂話・・
どこから出てくるんでしょうねぇ~(笑)

パーチメント、素敵だわぁ~
まるで、レースみたいですね

fuyuさん

おはようございますv-266

岐阜といっても 愛知寄りの場所が舞台なので
ぜひ、一度は出会いたいものだと願っております。
うわさ話とはいえど、ちょっと期待しています。

パーチメントは、レースみたいなのがあります。
私が始めたのはダウトさんがきっかけです。

まとめ読みしました

パーチメントは高級レースみたいだわ。ステキ!
暑いのにすごいな~と感心しています。

キムタクの噂はいろいろありますね。
みんな「友達の友達が・・・」なの。
事実はどうなのでしょうね。

FBの写真は面白い、きれい!
赤ちゃんのアンヨ、可愛いわね。
こんな楽しい写真を時々、見せてね。

台湾に行かれるのね。
海外旅行の話が出たので娘に「台湾は」と言ったのですがお義母さまが行かれたようなのと婿殿が行きたいところが別にあるので却下されました(>_<)

ボチボチ再開しました。
よろしく<(_ _)>

No title

香菜さん、こんにちわ

キムタク、なんだか本当っぽいですね^^

オーラって、言えば・・・
アレだなぁって
思うことが以前京都でありました

お顔を見ても有名人か分からないけど…
なんだか一般の人と違った感じの空気感を
持った人達とすれちがった事があります
二度見してしまいました(^^ゞ

No title

キムタクに会ってみたいわ(〃∇〃)
昔はコンサートにも行っていたんですけど( ´艸`)

No title

こんばんは

またまた 作成ですか?
本当に偉いな~
これを6枚つなげたら 素敵でしょうねv-352
私は チマチマしたものばかり作ってますv-356

それにしても その熱心さには脱帽です

キムタクの二女さんが病気というのは聞いたことがあります・・・

ベンジャミンさん

こんばんはv-266
ベンジャミンさんのコメントがあるとうれしいです♪

ここんとこ、映画館へ行かず、
家にこもっていて録画や再放送を見ながら 
パーチメントをしている日が多いです。

キムタクには一度お会いしたいものです。
FBに またいい写真があったら掲載します。
ベンジャミンさんは別の所に行かれるんですね。
楽しみですね~♪

にこりんさん

こんばんはv-266

キムタクは各務原市と聞きました。
ちらっとでもいいから 見てみたいです。

京都のおかた。どなただったんでしょう?
私なら、しばらく後をついて行っちゃったかも…

きっしぃさん

こんばんはv-266

キムタクは プライベートではどんなもんか。
遠めで ちらっとでも 拝見したいですよね~。

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

ダウトさん、1年たったのに
いつまでも初心者ですが
マイペースでやっていきます。

キムタクのプライベートを邪魔をする気は
ありません。ちらっと遠めで見たいだけ…
の人がどんどん増えています。

謎ですぅ~^^

香菜さん、こんばんは~

香菜さんは、器用なんですね^^
器用な方って!羨ましいわ~v-10

キムタクの噂~♪なんですけど、こちら群馬にも3年位前だったかな~?
長女さんの学校選びでこちらのある何とかスクール(すみません、忘れました(^^;)、何でも英会話が出来るようにさせたかったみたいですぅ)に入るので、近くのマンションに家族で住むと言う噂があったんですよ~
また、キムタクを近くのイオンで観掛けたと言う話もありました。
結局、他の所にしたとか~言う噂がありましたよ。
いったい、どうだったんでしょう~
謎ですぅ(^^;)

繊細で素敵な出来上がり

おはようございます。

熱中できるものがあるって、いいですね。
片っぱしから・・・香菜さん、きっと素敵なパーチメントの達人になるわ。
暑いのに頑張っていて・・・
とっても素敵なレース状になりましたね。
ピザにたとえたらあ~もったいない。
とても繊細な、手仕事ですね。

台湾へご旅行するのですね。
あちらも暑いから、気を付けて、楽しんできて下さいね。
また楽しみにしていま~す。(私も6年前位に、行きましたよ。)

KAGOMEさん

おはようございますv-266

器用じゃないので、それをごまかすように
工夫しています。つらいもんがあります。

キムタクの噂は けっこう本当のような気がします。
(根拠なしですが…)
私の噂もKAGOMEさん情報も 子どもさんがらみの話で
家族思いのいいパパしてるって感じで好感もてます。

はなこさん

おはようございますv-266

>…きっと素敵なパーチメントの達人に…
ありがとうございます♪
なんか、身内びいきのようで とってもうれしいです。
この夏、あまり出かけることなく 
チマチマと いそしんでおります。
器用ではないのでなかなか上手にはなれないです。
(これ以上拡大は無理)

台湾へ行かれたことがありますか。
いいな…台湾は心躍りますよね。
私は特に食べ物に興味がありますが
パックツアーなのでわがままは言えません

こんにちは

そんなうわさ話があるのですね

私キムタクにも興味が全くないので^^

パーチメント素敵ですね。
上手です。香菜さんは本当に何でも出来るのですね。
私は気が短いから無理です^^

子豚のママさん

こんにちはv-266

キムタクはファンでなくてもおば様たちが
ザワザワします。影響力がありますよv-392

パーチメントはダウトさんをめざしていますが
難しいです。マイペースでやります。

ありぃまぁ・・・

三角形の刺繍・・・
パンツかと思っちゃったキャハキャハ!!(^Q^)/゛
((^^)) ドーモスイマセン。(゚゚)(。。)ペコッ

上手に作ったですねぇ(∩.∩)
(?_?)えっ? 途中で放っぽり出して、、、もう止めたの?
んでテレビ?
気が多いなぁ・・・(-。-) ボソッ


(‥ )フーン・・・ キムタクがねぇ・・・
でも火の無い所に煙は出ないっつうし
一度は来てたんかもな。

No title

こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

噂というのはたくさん枝葉が生えますから(笑)
彼は9月からまたフジの月9に主演するそうですね。

結局『チャミョンゴ』はキャスティングが、う~ん。だったので、2001年のキム・サンギョン主演『洪國榮(ホン・グギョン)』(40話)にしました。

イ・サンの右腕として活躍した人物ですね。

おっちゃんさん

こんばんはv-266

おれまあ!奥様、かわいい下着を
めされてるんざますのね。参りました。

これ、一枚完成させるのに
ものすごく時間がかかって大変だったんです。
もうちょっと時間ができたら続きをします。

キムタクの話。でっしょ。そう思われますでしょ。
一度はながめたいです。ながめるだけでしいです。

H&P北海道 田口 さん

こんばんはv-266

ありがとうございます。
また年くっちゃいましたわ。

キムタクは特別にファンというわけじゃないのに
おばさまたちは気になる存在です。

「ホン・グギョン」わかります。
「イ・サン」の策士ですね。
キム・サンギョンは検索してわかりました。
40話ならなんとかいけますね。

ソン・イルグクが竹島遠泳に関係しているようですね。
彼は政治家になるかもしれませんね
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
