スポンサーサイト

line

服ありました

いや~。お騒がせしました服が出てきました。


今朝、パクチーが発芽してきているのを確認に庭に出ましたら
雨どいの所に黒っぽい布が落ちていました。
探していない所で まさか!の場所でした。



とってもうれしいです。心配して コメントをくださった皆様、
無事出てきた事を ご報告いたします。ありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番乗り

おはようございます。
一番乗りです^^

洗濯もの良かったですね。
見つかると嬉しいです。

フェイスブックにコメントが出来ずにいます。
使い方が今一です><

赤ちゃんの可愛い足が・・・懐かしいな~
何だか嬉しくなります。
お花の露に見えるピンクのお花も綺麗です。
ロマンチックだわ。

子豚のママさん

いつもありがとうございますv-266

洗濯物はお騒がせしましたv-435

フェイスブックは私もいまいち…です。
本も買ったのになかなか…

あかちゃんの足、こんなふうになりますかね?
きれいな写真も多いですね~

No title

探し物って、そんなもんなんだよねぇ!!
想いもよらないとこから、出てくる。
変質者の盗みじゃなくて(^。^;)ホッ!


ところでこの写真、、、
ポンポンはともかく、水滴に写り込んだ花
見事なもんだ(∩.∩)

おっちゃんさん

こんばんはv-266

お騒がせしてすみませんでしたv-435
出てきて本当にうれしいです。
私のを持って行く人がいたら 変質者じゃなくて変人かも?

写真、いいでしょう♪
水滴にこんなふうに写るんですね~♪

きゃ!!

下の写真は、とっても素敵~

上の、親父さんのお腹は・・・しまっといてくださいネ。
何か小動物の足型か・・・こわっ。

お誕生日おめでとうございます!


え~ここまで読んで、上のコメントを読んだら、わたしってセンスないのね。
な~ンだ、マタニティの方のお腹でしたか・・・?
夫のお腹と似ていたものですから…間違えちゃった。

No title

こんばんは

すごい写真ですね~
こんなふうにくっきり足型がでるもんですかね~
びっくりです

しずくの写真はとっても綺麗
発見した人もすごいですよね

↓ 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
よい一年をお過ごしくださいね

はなこさん

ありがとうございますv-266

不思議な写真の数々でしょう。
私も上の写真は 最初 何?!って思いましたが
数秒後にやっとわかりました。
本当かなあ?あんなにわかるものかなあ?
とは思いました。
ご主人のお腹、かわいらしいですね~♪

ミセスダウトさん

ありがとうございますv-266

パーチメント教室に入ったきっかけは
去年のカードでしたので、あれから もう1年過ぎた
というほうがピンときます。
いろいろと ありがとうございます。

写真、すごいですよね~。
自分に技術や機会がないので 驚くだけです。

No title

こんにちは。
赤ちゃんの足にもビックリだけど、花の写真は奇麗ですね。!一本の花でこんなに沢山咲くなんて。
とってもお得!!

No title

香菜さん、こんにちわ

お腹に足(゚◇、゚)ノ?
サッカーの選手が産まれてきそう♪

お花のしずくは、キレイだねぇ~

※お洋服発見おめでとう~~

ぽぷらさん

こんにちはv-266

写真の世界って おもしろいですよね~。
「お得」と言う言葉に 主婦を感じました♪

にこりんさん

こんばんは♪

お騒がせしました。ほんと、うれしいです。

写真のアンヨにはビックリですわ。
しずくは こんなふうに写るんですね。
美しいです。←日常 使わない言葉ですねv-392

No title

凄い凄い!!!
足跡がくっきり(@_@;)
将来はサッカーだね( ´艸`)

水滴も綺麗だね(^^)/

No title

こんばんは

洋服が見つかってよかったですね。
意外な場所からの見つかりものはうれしいですね。

びっくり写真です。
キック!!!
こんなに足型鮮明に出るのでしょうか。

水滴はすごいですね。
水滴のお花畑で綺麗です。

きっしぃさん

こんばんはv-266

2枚とも 衝撃写真でしょう。
1枚目は本当かなあ?って気もしますが。
水滴の写真は色もきれいでステキですね。

bashiままさん

こんばんはv-266

失せ物の件ではお騒がせしましたv-435

キックの写真は 
私も本当かなあ?という気はしています。

水滴はきれいですよね~。
こんな偶然をキャッチできるってすばらしいです!

お洗濯物♪見つかって良かったですね^^

香菜さん、こんばんは~

素敵な2枚のお写真ですね^^
私も娘がジャンボな赤ちゃんだったので凄かったですよ~(@@)

PS.おっちゃんのお庭でコメントを拝見しましたが、ウチも香菜さんちと同じで別寝室ですよ(ぷぷぷ)(^W^)

KAGOMEさん

v-393おはようございますv-266

お騒がせしてすみませんでしたv-266
すっかり気楽になりました。

KAGOMEさんは華奢なイメージですが
ジャンボ赤ちゃんを出産されたんですか!
大変だったんでしょうね~。

別寝室が 安眠できますね。
特に夏は 暑苦しいのはイヤです~。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
