
line

スカイツリー

↓東京2日めは 早朝からスカイツリー見学
IMG_5722_R_20120802221145.jpg

IMG_5726_R_20120802221145.jpg
↑エレベーターの中

IMG_5727_R_20120802221145.jpg
350m表示

IMG_5728_R_20120802221145.jpg

IMG_5729_R_20120802221144.jpg
↑445mの文字

IMG_5733_R_20120802221144.jpg

IMG_5750_R_20120802221259.jpg

IMG_5758_R_20120802221259.jpg
スカイツリーの中の一番高いレストランにて(朝ごはん)

IMG_5760_R_20120802221259.jpg
下が見えます。ガラスに乗れます

IMG_5762_R_20120802221259.jpg
エレベーターの中

IMG_5763_R_20120802221258.jpg
すみだ水族館入り口あたりから上を見上げた

IMG_5764_R_20120802221258.jpg

IMG_5769_R_20120802221356.jpg

IMG_5786_R_20120802221356.jpg

IMG_5795_R_20120802221356.jpg
きれいなさんご

IMG_5800_R_20120802221356.jpg

そらまちで試食もいっぱい♪

おみやげもいっぱい買って 宅急便で送りました。


IMG_4627_R.jpg
↑お昼ご飯(ホテルで食べました)


隣駅 蒲田の ユザワヤへお出かけ。

でも、友達を置いて 私だけ息子と晩ご飯↓
IMG_4632_R.jpg
大森駅近くのタイ料理屋(メーサン)おいしかった~

でも、お嫁ちゃんは仕事で来られず

ホント、私、お嫁ちゃんと町ですれ違っても 顔がわかんないわ…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

さすがスカイツリーですね。
まだ行っていませんが、下が見えるところに行ってみたいです。
朝食のご飯の形可愛らしいですね。

水族館にも行かれたのですね。
お土産は何を買われたのでしょう。v-290

蒲田のユザワヤはいかがでした?


あまり会っていないお嫁さんだと街で会ってもほんと分からないでしょうね。

No title

こんばんは

スカイツリーは混んでませんでしたか?
それにしてもエレベーターの中まで凝ってますね~

>ホント、私、お嫁ちゃんと待ちですれ違っても 顔がわかんないわ

なんか寂しいですねv-409
友人の娘さんは今産休中で実家に帰ってきてますが
旦那さんはしょっちゅうご飯を食べに来るそうです
息子の母としてはちょっと腹立たしい気がします・・・v-293

楽しそう

ディズニーシー、スカイツリー、そらまち、といっぱい楽しまれましたね。
DSはちょっと大人が楽しめますよね。

スカイツリーは早いですね。いいな~。
並びましたか?
展望階はあまり混んでいないようにみえますが・・・。
いいお天気で良かったわね。
水族館が大好きなので絶対に行きたいです。

お嫁ちゃんのところ、笑っちゃったわ。
親子と水入らずだったのね(^^♪

いいナ♪

香菜さん、こんばんは~

スカイツリーいいですね~^^
私は、遠目でしか観たことないんですよ~(^^;)

お昼ごはん♪美味しそう~^^

息子さんがいらっしゃるんですね。
追々、ブログを拝読させて頂きますぅ(^O^)/

bashiままさん

おはようございますv-266

スカイツリーは 最初の勢いがなくなったので
思ったよりは混んでいませんので 
bashiままさんもどうぞ。

水族館は小さい印象です。
おにいさんが説明しているのに(マイク無し)
つきそいのママ連中の勝手なおしゃべりがうるさかった。

鎌田のユザワヤは、他のビルを買って増えていったんですね。
多分、10号館へ行ったのですが 手狭でした。
3割引券を印刷して行ったのに、すべてが3割引じゃなかった。

千葉のユザワヤは建物はひとつだけれど
意外に大きかったです。

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

私たちは スカイツリーの朝のオープン待ちで
意外にすいていました。
そらまちのほうが混んでいた印象です。

男の子はお嫁さんべったりになる傾向ですね。
友達宅にも婿さんと孫が入り浸りです。
息子の母はさびしいわ~v-390

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

スカイツリーは朝早く行きましたので
私たちは開館待ちでした。すいている感じでした。
入場券は 予約のほうがお高いんですね。

一生懸命他の水族館との違いを出そうと
努力されている様子がうかがえました。

再会は息子とだけになりました。
長男は10kg太ってました。
次男は逆に10kgやせたんですよ。

KAGOMEさん

おはようございますv-266

続けてきてくださってありがとうございます。
普段は 毎日の更新ではなく、数日くらいの更新です。

スカイツリーが遠めって…東京在住ってことですか。
多くのところへ行けていいですね。

長男は神奈川在住で年末に結婚しました。
次男は同居、独身で私たちは愛知に3人住まいです。

No title

今回の帰省では、スカイツリーは
外しました。。
夏休みに入ったことだし、混んでいるのを避けました

でも、いつか。。行きますよ~
蒲田のゆざわやで、いい材料を探せましたか?
三ノ宮の(ゆざわや)も大きいですよ~

天気も良かったし

風も弱かったから、ツリーのエレベーターも動いてて
良かったよねぇ!!

あれ、上から歩いて降りろなんて言われたら
エライこっちゃ((((((^_^;)

サンコ゛ってこんなのかぁ・・・初めて見たけどキレーだねぇ!!

(・_・)......ン? 京浜東北線の駅は鎌田じゃなくて蒲田だと((((((^_^;)
ま、どうでもいーことだった。(゚゚)(。。)ペコッ

スカイツリー

こんにちは。
香菜さんの行動力にいつも感心したり刺激を沢山頂いています。

スカイツリー多分何年もたたないと行かない私です。

行かなくても行った気分を味わえました。いつもありがとうございます。

>ホント、私、お嫁ちゃんと町ですれ違っても 顔がわかんないわ

このコメントには思わず笑ってしまいました。会わなければそうよね。
素直な感想に好感が持てました。

fuyuさん

こんにちはv-266

私もスカイツリーはそらまちだけかな?
と思いましたが、意外に日曜に40分待ちだったと
情報が入ったので、急きょ、のぼりました。

蒲田はホテル(大森)の隣りの駅だったし
改装で掘り出し物があるかも?と出向きました。
友達はまゆで作るワークショップをしているので
葉っぱが欲しいと言っていました。
(パーチメントは日本の手芸屋には無いです)
三宮情報、ありがとうございましたv-435

おっちゃん

こんにちはv-266

そういえば、風でのぼれなかった時がありましたよね。
何事もなく行けてよかったです~v-221

水族館では 私も生きているサンゴってきれい!
って思いました。スカイツリーは2000円+1000円
水族館は2000円と けっこう高かったです。

誤字、気がつきませんでした。
早速直しました。ありがとうございましたv-420

子豚のママさん

こんにちはv-266

とっても難しいことなのに いつも私のどこかに
いい所を探してくださってありがとうございますv-238

あの日のスカイツリーの客層は 他県人度が高い気がしました。
ママさんもおちついた頃どうぞ。

お嫁ちゃんといつかもうちょっとお話したいなあと
思っています。機会をつくっていきます。

No title

お帰り~❤
とっても楽しい旅だったご様子v-218
スカイツリーにも上ったんですね(=◇=;)
凄い凄い!
今はもう、当日でも登れるんですか?
予約して有ったの?
お星様のご飯が可愛いです(〃∇〃)

No title

香菜さん、こんばんわ

写真がキレイですね~~
とても、アングルがいいなぁ^^

2泊3日、めいっぱい楽しまれた
ご様子ですね♪

家に居ながら、
旅行気分を楽しみました<(_ _)>あんがとー

きっしぃさん

こんばんはv-266

スカイツリーですが、前の日曜に40分待ちで上ったと
ブログに書いていた人がいます。

私は平日で、朝の開場待ちで、開いたらすぐに
入れました。途中から入った人がいて
予約の人のようです。
前売りは当日券よりも高いんですって。

カレーはお子様向きの味でした。
朝のお腹にはやさしいからさでした。

にこりんさん

こんばんはv-266

優しい言葉をありがとうございます。

たまにしかいけない旅行なので
充分楽しみました。

ブログでは 他の人が見たり聞いたり
した情報を知ることができて 便利ですね。

にこりんさんのブログを拝見して
私は「へ~!」って言ってます。

No title

こんにちは。
スカイツリー、すごい人気なんですよね。

私は東京方面に住んでいたとしても正直、興味はないんですけどね。

それよりも水族館ですね。

それから『幻の王女チャミョンゴ』って、ご覧になったことはありますか。
配役がイマイチなので、借りてみようか迷い中です。

オリンピックが終わってからになると思いますが。

H&P北海道 田口 さん

こんばんはv-266

東京に住んでいる人は 案外スカイツリーに
のぼっていない人が多いようです。
そらまちとか おもしろかったですよ~♪

「チャミョンゴ」は 私の韓流卒業後なので見ていません。
ごめんなさい。どうでしょう?
韓流時代劇はおもしろいので、自分にストップをかけました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
