
line

ディズニーシー

スカイツリーがメインの東京旅行から帰ってきました。

くしくも きのう、スカイツリー入場100万人を
達成したそうですね。私は丁度その1日前だから惜しかった~。






さて、今回の旅行ですが 宿泊先の 大森東急インが
JR駅の隣りなのが すごく便利でした。


毎日、ホテルに帰っては休んでは 次の行動に…
というパターンで身体が楽でした。
旅行中、ハンカチで汗をふかなかったような気がします。


アトレというショッピングセンターが
JRにくっついていることも便利でした。


私のお友達は、行って早々に お化粧セットを忘れたと
化粧品を買っておりました。


実は、計画の段階で 私は宿泊代を安くしたかったので 
ユースホステルを提案してました。
でも、このホテルにして正解でした。


費用は のぞみ往復指定(名古屋=東京)+ ホテル2泊で
25000円 でした。(ただし昼出発 午後帰りor夜帰り)






さて、初日の写真ですが
昼頃 愛知のを出て ホテルで一休み後 まずイクスピアリへ。
IMG_5646_R_20120802080042.jpg

IMG_5647_R.jpg

IMG_5648_R.jpg
あっさりと冷しうどんで腹ごしらえ後、モノレールで移動です。


IMG_5657_R.jpg
IMG_5654_R.jpg
この段階から もう 興奮してきますね~。



IMG_5665_R.jpg
何度も新アトラクション「トイストーリー」行列状況を見に行きましたが超人気!
IMG_5710_R.jpg
最後まで何度も行列の様子を見ていましたが、今回は、あきらめました。
IMG_5692_R_20120802082355.jpg
ゴンドラに乗って 夜のシーを楽しみました。
イタリアへ行った気分で大人のシーです。
IMG_5683_R_20120802082356.jpg
降りた向こう側でちょうどミニーちゃんが出演中でした。
IMG_5686_R_20120802082355.jpg

IMG_5719_R_20120802115622.jpg
ファストパスをとっていた人だけ 「トイストーリー」に
10時前に入場できてました。これから行くかたは そうしてね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい

こんにちは。
楽しかった様子がうかがえます。

実はTDSはいった事がありません。
次女が絵で入選した時に12年前に招待してもらいミラコスタで表彰式その隣のホテルで宿泊のプレゼントをしてもらいました。

私たちは展示会だったので次女と兄姉妹そして私の実家の妹2人行きました。

夢の国ですね。良いな~

No title

香菜さん、お帰りなさい!
楽しそうな旅行のお話に、私もいつか
家族と…っと思っちゃいましたよ。
でも、いつ行けることやらです。

夢の時間、分けてくれてありがとうです!

No title

お帰りなさい~
旅行中、ハンカチで汗をふかなかった・・・・・って、こんなに暑いのにーーーーー!!! なんてラッキーなんでしょう。
名古屋に比べたら、東京の方が少しましでしたか?
でも35度はあったと思います。
きっと楽しさの方が、暑さに勝ったのですね。

TDSへは行ったことなくて、その気になれば1時間半で行けるんですが・・・・・・なぜなら、並んで待つのが大の苦手なんです。
待ち時間10分が限界かしら?
やはり・・・・待ちますよね?
それをクリアーしないと、この別世界のようなファンタジーには出会えないのですよね。
もっとばあさんになって、気が長くなったら、私も訪れたいと思います。笑

子豚のママさん

こんにちはv-266

あれ?!他の方たちは出かけられてて
ご夫婦はまだなのですね。
いつかどうぞ~v-411

次女ちゃん、勲章をいっぱい持っておられますねv-410

あずきさん

こんばんはv-266

大人にも夢をくれる遊園地として
ディズニーランド&シーは上出来だと思います。

そちらからは ちょっと遠いですが
機会があったら いつかどうぞv-392

k.kさん

ただいまぁv-266

きょうは汗だくです。
東京旅行中は 冷房から冷房とか
ラッキ-だったのか 過ごしやすかったですv-221

ところで、k.kさん。
実は私も待つのが嫌いなタイプです。
だけど、ディズニーランド&シーは 待てます。
何が違うんかなあ?
待つ時間をも楽しいんですわ。

だから、夫とじゃなく おしゃべりして楽しい人と
行くのがいいです。
おばあさんまで待たなくてもいいと思います~。

ちなみに 新しいアトラクションを後からネットで見たら
500分待ちって時があったそうです。ほんとかなあ?

No title

お帰りなさい

スカイツリーの100万人目の方は香菜さんたちのおかげでそうなれたってことですよね。

楽しい旅行の様子がよく分かりました。
私もディズニーシーに行ったことがありません。

楽しいでしょうね。
でも疲れそうと思う方が先です。^_^;

No title

こんばんは

ディズニーシー 良かったでしょう?
私も2年ほど前に行きましたが
この歳でも興奮しましたよv-398

ディズニーシーは海辺なので
多少は涼しかったのではないでしょうか

No title

おかえりなさい
東京も暑かったでしょう~

私・・ディズニーシーは
行ったことが無いんです((´;ω;`)ウッ

本当に、夢の国ですよねぇ~

こんばんは~^^

初めまして!アラフィフのKAGOMEと申します。
宜しくお願いします^^

きっしぃさんやおっちゃんのお庭でお見掛けしてました~(^^)
旅行♪の楽しそうな様子が伝わってきますね(b^^)
私はランドには、かなり出掛けてますがシーは、まだ一度しか出掛けてないですぅ(^^;)
記事を拝見しまして、久しぶりに出掛けてみたくなりました~^^

また、お邪魔させて下さいネ(^O^)/

bashiままさん

こんばんはv-266

bashiままさん、ディズニーランド&シーは
自分の身体のペースで 大人の楽しみかたを
すればいいからv-218

ショーだけ見てアトラクションに参加しない人とか
おられます。私たちは夕方からだったので
ちょっと物足りなかったですよ~

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

舞浜に降り立つと 海に近いから
風が さ~っと 吹き抜けました~v-221

シーもランドもどんどん進化していますね。
ショーだって 新しいビジュアルになってたし。
大人の遊園地ですね~v-238

fuyuさん

こんばんはv-266

冷房の中を渡り歩いたようで 
意外に涼しい数日でした。

シーも楽しかったです~v-218
行ってみてください。
心がウキウキとして若返ります~v-411

KAGOMEさん

初めまして~v-266
見つけてくださって ありがとうございますv-435

ランド&シーは モンクなしで楽しい所ですね~。
ミッキーの声だけは いただけませんが
心をリフレッシュしてくれる数少ない所だと思います。

よかったら またきてくださいませ。
私もうかがいますね~v-410
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
