スポンサーサイト

line

タイフェスティバル(名古屋)

きのう名古屋久屋広場大通りで開催の
タイフェスティバルへ出かけました。


写真がなくなっていて残念


手前は卵を使ったおやつ 
その下の白色は蒸したもち米 
むこうは豚の串焼き そのほかに
くし刺しパイナップル
丸ごとココナッツを割ってジュース
さつまあげ
ソムタム(パパイヤサラダ←辛い)
などなど……

あとは忘れたけれど
買ったものをひろげて
犬山市から来た研修生と
食べあっこしました。

店は東京や大阪からも来て
出店していました。

あらかた食べた後は
ステージ前のイスに陣取って
ずっと楽しみました。

ムエタイ(試合前のお祈り)
むこうタイ人、手前日本人 
タイ人が日本語で笑わせてくれました
その後はアイドルの歌
タイから来たアイドル ノット(右)&ファイ(左)
タイ人は興奮していました


その後は私たちのめあてだった
タイ航空券往復チケット抽選会

残念ながらはずれました

最高に盛り上がったのに
げんきんなもので
抽選会が終わった途端に
人出がサーッとひきました。

いつのまにか出現したトゥクトゥクを
横目で見ながら
私たちも家路につきました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
