スポンサーサイト

line

う~!マンゴー!

暑いです~!


きのうは部屋でじっとしているだけで 
ポタポタと汗が流れました。


パーチメントに励んだのですが
弱点を発見しました。


記憶がある時は汗どめを当てていたけれど
アカン!失敗ですわ。うたた寝の最中に
私の汗で紙がデロンデロンになっちゃった。


きょうはクーラーの中で再挑戦!
のつもりが なんだか ダラダラしています。


 
クーラー下では こんな感じです。上はタンクトップで 足は↓
IMG_4603_R.jpg
下半身がだるくなるので防衛しています。



そこへ来たのが 沖縄の友達からのマンゴー↓
IMG_5641_R.jpg
うれしい~ 
息子にもおすそ分けしよっと。



ところで、フェイスブックはいろんな写真があっておもしろいです。

427372_367603676645306_721699767_n[1]

179970_381405068580718_1093000951_n[1]

見つけたら また 載せます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当だわ

香菜さん。毎日暑いですね。
でもエアコンは足元が冷えますね。
完全防備が素敵だわ^^可愛いな~

パンのバラ素敵!早速見て見ます^^

暑いのでお体気を付けて下さいね。

Noあつ~い

ほんとうだわ~、FBの写真、楽しいねー
下の写真、作ったのよね?すごい繊細。

香菜さんのおみ足、可愛いですね。
わたし、どうもお部屋を閉め切るのが苦手でね。
クーラーは夜だけかな?
夜は閉めきるのに慣れているから・・・笑

マイペットボトルのお茶に小梅を2個、入れています・・・
暑いの、お大事に。

こんにちは
ホントにあづいですね~

我が家は夫がクーラー嫌いなので夜は殆ど付けません( ̄○ ̄;)
だけど仕事に出るときはワンコのためにエアコンをタイマー付けて出掛けます(笑)

香菜さん!
パーチメントやりながら居眠りするの?
凄すぎます(-.-)zzZ

子豚のママさん

こんばんはv-266

私たちには「だるやめ」って言葉がありますが
そちらでは使いますか?だるくて痛いことです。
この頃「だるやめ」防止が必須です。 

ママさんはお仕事上、スカートじゃないですか?
クーラーの中で下半身は冷えませんか?

はなこさん

こんばんはv-266

どうやって撮ったの?って写真もあります。
加工も上手なんでしょうね。

日中はクーラーなしですか!
すごい!私は太っているので汗が滝のように
流れます。夜はクーラーなしでは眠れません
(私の部屋は道路際なので雨戸を閉めます)

お茶に小梅はさすがはなこさん。
アイデアウーマンです。いいかも~v-218

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

v-405!人間用クーラータイムは無し?!
凄過ぎます。私もやせたら汗がこんなに出ないかなあ?v-406

パーチメントしながら うたた寝しちゃったv-393
緊張感が足りなさすぎますね

No title

そうそう、クーラーって足元が冷えますよね^^;
私もだるくなりました(TωT)

きっしぃさん

おはようございますv-266

足元。大事ですよね。
だるいと がまんできないです~。

ベンジャミン(keiko)

わ~バラのパン、ステキね。

私の足元を写真に撮られたかと思ったわ(笑)
香菜さんと同じで良かった。
顔は汗がダラダラなのに足首が冷えるのよね。
夏でもレッグウォーマーは手放せません。

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

「桂子新聞」ステキです~v-238
皆様、喜ばれたことでしょうv-411

足元は 裸足にしている時もありますが
ふと我に返ると、暖めとかないと後で大変!
というサインが出てきます。

ベンジャミンさんは 足元を温めるイメージがなく
へ~!意外!って重いましたが親近感がわきました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
