スポンサーサイト

line

きょうの日記

職場の仲間4人で岐阜方面へ ドライブに出かけました。で50分。

こちらじゃ、まだアジサイが咲いていました。
IMG_4582_R_20120726174450.jpg

うっそうとした木々の中、川のせせらぎが聞こえます。
IMG_4575_R.jpg
せっかくなので 屋外で食事しました。 

ああだこうだと言いながら おしゃべりは最高潮。 

時々涼しい風が吹いて来て、いいね~!と満足していました。




お料理は普通だから省略。




周りの写真を撮ろうと 立ち上がった私。

こんな物を発見しました!↓








IMG_4570_R.jpg
あり~!扇風機じゃん!さっきまでの風は……これだった。








そして、その帰り道。

道の駅「可児ッテ」(かにって)に寄りました。
IMG_4589_R.jpg

今回、特筆はスモモ類。こんなに種類がありました。

さて、私が買ったのはどれでしょうか?
IMG_4585_R_20120726174628.jpg
IMG_4586_R.jpg
IMG_4587_R.jpg
IMG_4583_R.jpg
IMG_4584_R.jpg
「ホワイト」が珍しいなあ、と思いましたが

買ったのは一番でかい「ネクタリン」でした。



3人とも水筒持参なのに 持っていない私だけ これを飲んじゃいました↓
rosecider_s[1]_R
ほんのりバラの香りがし、やさしい炭酸飲料でした。
(本当はもうちょっと縦長)



*さかさ写真について…以前、回転させても 表示されるのは 
元のままだったので 今回はトライせず、このままで。すみません。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

楽しい女子(多分)の4人旅。気持ち良さそうですね。

スモモの種類が多いのに私もびっくりしました。
ホワイトは珍しいです。と言うかイエローですね。
試食はできたのですか?
主婦にとっては試食なしで買うのはちょっぴり不満でしょ。

ひろみママさん

おはようございますv-266

ご近所での女子会もいいですが、
ちょっと足をのばすだけで 旅行気分になれますね。

試食はありませんでした。
見た目で味を想像できませんよね~。
食べたことないものは不可能ですもん。
お酢もいろいろあったので、そっちはたずねましたが
やはり試飲をしないと言われました。強気です。

No title

こんにちは

お出かけされたのですね。
そっと?置かれた扇風機、木々の中から来る風のお手伝いをしていたのかも。


スモモの種類に驚きです。
色々あるもんですね。
甘いものもあるのでしょうけど、酸っぱいのは苦手なので買う気にはなりませんが…^_^;

試食があるといいのにね。

bashiままさん

こんばんはv-266

久々のお出かけでした。
扇風機は涼しかった~。
てっきり自然の風邪だと思ってました。

スモモは酸っぱいので私は好きです。
bashiままさんは苦手なんですね。
ほんと、試食がほしかったですぅ。

女子会

涼しい風の屋外でお食事が出来て良かったですね。
扇風機だっていいわよ、涼しければ。

スモモの種類がいっぱいありますね。
メスレーとかホワイトとか聞いたことがない名前ばかりです。
二女が好きそう(*^_^*)

バラの炭酸水っておしゃれね。
バラのソフトは食べたことがあります。

私も高校時代の友人から『女子会、しようよ」ってメールが来ました。

No title

香菜さん、こんばんわ

楽しいお出掛けだったみたいですね♪
道の駅に、興味津津です!

すもも類たくさん並んでいますねー
ネクタリンのお味はいかがでしたか?

バラの香りの炭酸水・・・おされだね^^

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

木々中の自然の風は涼しいという 先入観にやられました。
普通の場所に扇風機を置いても 生暖かいだけですが、
涼しい風が来て気持ちよかったです。

野菜や果物は研究されているんですね。
本当に次から次へと珍しいものが出現して
楽しませてくれますね。

バラは色と香りですね。
食べ物じゃないので味までは無理のようで。

ベンジャミンさんは あちこちからモテモテですね。
また楽しいお話を聞かせてくださいね。

にこりんさん

おはようございますv-266

のこりんさんは 愛知のどこですか?
私は川むこうは岐阜なので 岐阜方面へ
出かける人が多いです(私はナビ無く行けません)
「トレッタ広場」とか「可児ッテ」とか…

ネクタリンは酸っぱくておいしかったですよ。
大きいから食べた気がしたし。

No title

こんちわ~
涼しそうなとこだなぁ~って思って見てたら

( ´,_ゝ`) プッ 扇風機かよ((((((^_^;)


その辺はスモモの産地なのかねぇ・・・
凄い種類でビックリ!!
出来りゃ、試食があったら良かったのに(^_-)ネッ

おっちゃん

こんにちはv-266

扇風機のおかげで 涼しかったですわ。

スモモの産地でしょうかねえ?
出かけ先で よくわからないんです。
道の駅は 遠くから来てる人もいるから
試食は あったほうがいいですよね~。
おばちゃんに言っときましたわ。
おばちゃんも話を合わせてました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
