スポンサーサイト

line

西瓜まんじゅう

すっかりテレビ漬け生活の私。

今朝はNHKでこんなんを見て
season59_tiex01[1]
絶対にお盆の手土産にしたいと思い、

ネット検索をして9時早々に電話をしました。

そしたら、これは生菓子なので送れないと言われガッカリ

その後、名古屋のデパートで 手に入るかを確認しましたが、

どうも無いらしい。




かわいらしいでしょう。直径10cmくらいらしくて1365円。

テレビで、子どもが本物の西瓜を食べるように

赤色からかぶりついていました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

(?_?)えっ?

これが、饅頭?

皮のとこ見ないと、気が付かなかった!!
それにしても、高っけぇなぁ・・・

ほんとに美味いんだろか(∩.∩)
普通、饅頭は日持ちすんのに、
お土産不適じゃ、ガッカリですよねぇ!

おっちゃんさん

こんにちはv-266

よ~く見ると、まんじゅうの手前が楊枝なので
小さなお口をあけて食べるサイズなのがわかります。

来年は日持ちするまんじゅうを開発してほしいです。
かわいらしくて夏らしいですもん。
おばさん心をくすぐります。

和菓子

こんにちは。
今日も暑い甲府です。

綺麗なおいしそうな和菓子です。
繊細ですよね。私はケーキよりも実は和菓子の方が好きです。
と言っても年に1度食べるかどうかですが^^
基本的に女性が好む甘いものやフルーツは頂きません。
おかしいでしょう。あっても興味が無いので・・・

このスイカの和菓子本当に美味しそう^^
ネットで買えないと言うのが価値を高めるので良いですね。

No title

えっ~~!!
良いじゃないですかぁ~
でも、日持ちがしない。。
それはダメですね(泣)
私も、毎回、お土産に頭を痛めます。。

子豚のママさん

こんにちはv-266

子豚のママさんは和菓子のほうがお好きですか!
てっきり洋菓子のほうだと思いこんでいました。
甘いものをいただかれないとはうらやましい。

>ネットで買えないと言うのが価値を高める…
なあるほど、なんでもネットでという風潮に
対して、そういう価値があるんですね。なるほどね~

fuyuさん

こんにちはv-266

かわいらしいおまんじゅうでしょう。
ほしかったです。

手土産には ホント、頭を悩ませますよね。
あ!きょう、買い物へ出かけたのに
すっかり買い忘れちゃってましたわ。

No title

あら、可愛い~( ´艸`)
元々は丸いんですか?
切るとスイカみたいなのね(^^♪

楽しいね、食べてみたいわ~v-10

きっしぃさん

こんばんはv-266

かわいいでしょう♪
まあるいまんじゅうが6~7人分だそうです。
本物のミニ版みたいでした。

私も食べてみたいです~!

美味しそうだわね

無い時は自分で作る!はダメでしょうか?
香菜さん、起用なんですものぉ・・・

No title

西瓜まんじゅう、本物そっくりですね。
手土産にこだわったのわかる気がします。

おいしそう~。

はなこさん

こんにちはv-266

そんな~!絶対にないない、無理ですぅ!v-431

はなこさんと違いますよ~v-390

の子さん

こんにちはv-266

かわいらしくて みんなが喜びそうでしょうv-344

テレビの子どもの食べ方が 

まんじゅうでなくスイカでしたv-411

No title

こんばんは

かわいらしいですね。
生菓子なんですか。

早速の行動にいつもながら感服です。

bashiままさん

こんばんはv-266

食べたかった~!残念ですv-393
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
