スポンサーサイト

line

野菜の洋服

Facebookで見つけた写真。
403896_439015626119837_38149089_n[1]

よく見ると み~んな野菜じゃないですか~!

ネギに キャベツに 芽キャベツに インゲンに 小松菜に サラダ菜…


びっくりしましたよ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このあと
食べるのですかねぇ~・・・

家庭菜園
大収穫ですね
近かったら、取りに伺いたいくらいです!!

fuyuさん

こんばんはv-266

この後……食べるのかなあ?
そこまで想像できませんでした。

家庭菜園は 収穫量を計画できないのが
難しい点です。
ホント、近かったらさしあげれるのに。

こりゃ、、、驚いた!!

野菜のドレスとはねぇ・・・

んで、これにドレッシングかけて
ご自由に召し上がってくださいなんてカード持ってたら
(*≧v≦)イヒヒ ♪

先ず、アソコから喰いたいな(-。-) ボソッ

あっ\(◎o◎)/ !
ごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ

初めましてでした。

No title

まぁ~ おっしゃれ~・・・ なんてねv-8

そう言えば こういう画家がいましたね
顔が野菜だったり果物だったり魚だったり・・・

このドレスを着てたら 虫が寄ってきそうv-404

No title

こんにちは

すごい!
お野菜でできているのですね。
そのまま食べられるのでしょうか。^_^;

No title

香菜さん、こんにちわ

わぁ。みごとに野菜服~~( ̄Д ̄;

センス有るねぇ

おっちゃんさん

はじめましてv-266

訪問ありがとうございます。

野菜を食べることは頭になかったです。

全部食べると…あ、私もつい…失礼しました。

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

>顔が野菜だったり…
え、そういう画家がおられますか。
まあ、いろんなことを考える発想ができる人は
うらやましいです。

虫…う~ん…ぞぞぞぞですよ~

bashiままさん

こんばんはv-266

そっか。野菜だから食べられるんですね。
全然頭になかったんです。
こういうのってCGなのか、実物なのか
ってことさえわからない私です。

にこりんさん

こんばんはv-266

インパクトがあるでしょう。
服にしたら、ちょっと重いかもしれません。
虫が来たら困るし…
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
