スポンサーサイト

line

今、旬なもの

昨日は 弁当を作らなくてもよかったので
朝から散歩に出られました。

今朝(7/1)はですが、
きのうはふとんをほしたほどでした。

IMG_5543_R.jpg
夏の女王が大きくなっています




こちらは色違いの三姉妹
IMG_5539_R.jpg
IMG_5538_R.jpg
IMG_5541_R.jpg




そして、名古屋場所の今は我が町にも相撲部屋があります。
IMG_4315_R.jpg
昔、こちら(境川部屋)へ朝稽古の見学に行ったことがあります。
その時の写真を自分の過去ブログで探したのですが見つかりませんでした。




IMG_5535_R.jpg
佐藤錦のいただきものです。



今、旬なもの でした。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今、旬なもの】

昨日は 弁当を作らなくてもよかったので朝から散歩に出られました。今朝(7/1)はですが、きのうはふとんをほしたほどでした。夏の女王が大きくなっていますこちらは色違いの三姉妹...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

半年が

今日から7月ですね。
カレンダーをめくりました。
こちらは曇り空です。

もう、ひまわりが咲いているのね。
青空に似合いますね。

名古屋場所が始まるの?
近くでお相撲さんにバッタリ!があるのかしら。

紫陽花の大きさにビックリ!(アナベル?)
重そうに咲いていますね。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

ひゃあ!もう、半年過ぎましたね。
そして、すぐに夏休み。
東京へは 友達と2泊旅行になってしまいました。
こっそりと計画しないと 
そうなっちゃうんですね。ちょっと反省。

お相撲さんとは 出向かないと
会う機会がなくて実感がありません。
お相撲さんが幼稚園へ行ったとか
地域の新聞記事にそういうのが載ってきます。

No title

こっちは、一日中
土砂降りの雨でしたよ~

ひまわり。。好きですねぇ~
夏の花ですね

それよりも。。
サクランボが美味しそうだわぁ~v-238

No title

こんばんは

今夜は目がさえています。^_^;

もうヒマワリが!!

旬なもの「さくらんぼ」に目が・・・

三姉妹はウツボグサ?
お相撲は一連の事件等で最近興味がなくなってきました。m(__)m

fuyuさん

おはようございますv-266

毎日めまぐるしく天気が変わってますね。
今朝はv-278なのできのうパスした分まで
大洗濯しました。

この頃時間の使い方について考えていますが
fuyuさんは忙しい時間をぬって
語学時間を捻出されてた時期がありますよね。

私も自分の中に財産として残るものを、
と思っています。

bashiままさん

おはようございますv-266

真夜中の書き込みをありがとうございます。

三姉妹の名前はわかりません。
すみません。

お相撲の弟子を殺した事件は
近くの犬山の部屋の出来事でした。
bashiままさんだけでなく多くの支持者の
興味をなくさせたのは お相撲当事者自身ですね。

No title

こんにちは。
昨日と違い今日は良い天気です。

7月ですね。良い事あるかな~

綺麗なお花に元気になるひまわり見せて下さりありがとうございます。
元気になります。

子豚のママさん

こんにちはv-266

暑いですね~。
こんなに自分の体が 気温に左右されるとは
ちょっと自分が年をとって
対応能力がおちているからかな
と思ってしまいます。

ヒマワリは元気をくれるお花ですね。
短時間に大きくなる力にも驚きです。

No title

こんにちは。

今年ももう半年が経ってしまいましたね。

名古屋場所、とても楽しみです。
先日、力士の皆さんが出演していた、バラエティー番組を観ましたよ。

私も今年初めての『佐藤錦』食べました。

『帝国の朝』は、最後の4話くらいで光宗が豹変するようです。

H&P北海道 田口

こんばんはv-266

いつのまにか今年も半年過ぎたんですね。
お相撲さんのことはわからない私ですが
名古屋場所はこの旗で実感します。

>『帝国の朝』は、最後の4話くらいで光宗が豹変…
どうしてでしょうね?ご覧になったら教えてください。
よろしくお願いしますv-436
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
