スポンサーサイト

line

超大アジサイ & 不安

運動ゼロの私。少しでも運動を と

なるべく自転車で職場へ通っています。

不思議なことに 車で5分の所へ 自転車でもそれ位で行けます。

そして、仕事先についてからも 自転車は建物の際まで行けますが

車だと駐車場に停めてから 建物まで歩きます。

通勤手当も無いので 自転車がベストのようです。







そして きょうは、自転車ルートの畑にあるアジサイを撮りました。

この間から気になっているんですが 超でかいのです。
IMG_4304_R.jpg
お花ひとつが大きいうえに かたまっています。








そして、先日のフラワーパークでの写真の続きです。

写真スポットの標準がこうなってました↓
IMG_4247_R_20120628214255.jpg

でも、これや↓
IMG_4249_R_20120628214255.jpg

これも↓ ありなのでは?って思いました。
IMG_4253_R_20120628214254.jpg
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超大アジサイ & 不安】

運動ゼロの私。少しでも運動を となるべく自転車で職場へ通っています。不思議なことに 車で5分の所へ 自転車でもそれ位で行けます。そして、仕事先についてからも 自転車は建
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

車だと・・・

信号でちゃんと停止しなくちゃいけませんものね・・・( ´艸`)
歩きや自転車だと信号をくぐりぬけてジグザグ走行が出来ますから
早いんですよ(^O^)/

きっしぃさん

おはようございますv-266

自転車で信号の少ない道を走ります。
車だと信号にひっかかってばかりで
他の車がないときでも待たきゃダメでv-409

こんばんは

是はアメリカアジサイのアナベルですね。
私のところのも一つの花が30センチ近くになってきますよ。
超巨大は、花と花がくっついているのでしょう。

額の風景・・・
面白いですね。私は最後の感じが好きですけど、何か心理テストしているみたいですね。

パーチめんとの作品、超素敵です。
ぜひ出品してください。
金賞が取れるかもよ。

はなこさん

おはようございますv-266

アメリカのアジサイですか。
ザリガニを連想しちゃいました。
アメリカザリガニがでかかったことを。

くっついちゃってばかでかいのは
重いでしょうに がんばってました。

私も3枚目の額が好きです。
1枚目は物足りないです。

パーチメントは先生(隣町在住)が
自分の町の作品展に出した時、隣りにどでかい
作品があって がっかりされたそうです。

隣町なので同じものをださせてもらいます。
はなこさん、優しい言葉を感謝~ですv-344

No title

こんにちは

自転車通勤されているのですね。
自転車も交通ルールを守らなければ危ないので気を付けてくださいね。
最近乗っていないので乗れるかな??

大きな紫陽花ですね。
よほどしっかりした茎で支えられているのでしょうね。

額縁の3枚目いい感じですよ。

コメントありがとうございます。

香菜さん。今日はあちらにコメントをありがとうございました。

素敵な大きな紫陽花ですね。白も綺麗です。

フレームの位置でお花の感じも大分違いますね。

bashiままさん

こんばんはv-266

車と自転車と半々です。
徒歩は帰りにお腹がすいてつらく
やめました。

このあじさいが 前を通るたびに
気になってました。丈夫にしないと
ボキンですね~。

写真はちょっとの角度で
ずいぶん違いますね。実感しました。

子豚のママさん

こんばんはv-266

いつもおいしそうな料理を拝見して
自分が作ったような気になって
実際には手抜き料理をしてる矛盾な私です。

この時期はアジサイだらけですね。
でも、アジサイが姿を消す頃は暑い夏が…v-393

同じ場所でも角度で違う景色が現れますね。
おもしろかったです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
