スポンサーサイト

line

できた~!♪

できました~!↓
IMG_5530_R.jpg

先ほど パーチメントの作品が完成しました!

私(初心者)にとっての大作です。

まだ、先生に見てもらってませんが うれしくて撮りました。

IMG_5528_R.jpg

IMG_5522_R.jpg

リボンも 羽根も 全部 紙です。

IMG_5526_R.jpg

私の教室では ネット禁止令が出ているので 

ずっと作品を出していませんが これはOKをもらいました。





先生の作品のコピーです。

リボンの部分は まだ私はレースワークが

できないので 私ができる程度に簡略しました。




コピーなのに なあんか先生の作品と違うわ~。

町民の作品展に出したいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パーチメントクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【できた~!♪】

できました~!↓先ほど パーチメントの作品が完成しました!私(初心者)にとっての大作です。まだ、先生に見てもらってませんが うれしくて撮りました。リボンも 羽根も 全部...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちばん!

すっごく綺麗。
おリボンの部分のどこが簡略なんですか。
とっても細かくて香菜さんの作品の初お披露目ですね。

さすが細かいことがお得意な香菜さん、お上手ですね。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

先生のリボンは、レース編みみたいな模様で
とってもきれいでした。
私は まだまだ無理なので 簡単にしました。

細かいことは得意じゃないです。
ダウトさんと知り合ってなかったら
始めてなかったかも?です。

こんばんは。(^^)

とてもきれいに出来てますね。(^^)/
細かい模様を見たいので
もっとUPで見てみたいです。

で、ネット掲載がだめなんですか・・・
もっとオープンでも良いかと思いますが?
デザインでも真似されるからでしょうか?

クリントンさん

こんばんはv-266

サムネイルのやり方を忘れちゃったので
部分的に拡大した2枚を追加させました。

パーチメント作品のネット掲載の理由は
わかりません。映像権みたいなものでしょうか?
OKの教室もあります。

No title

すごいすごいすご~いv-424

大作じゃないですか~
わたしなんてまだこんな作品作れませんよv-388
さすが根気の香菜さんですね

私もクリントンさんと同じく もっとアップで見たいわ

作品展で映えること間違いなしですよv-426

クリントンさん

おはようございますv-266

さきほど、写真をすべて撮りなおしました。
少しはわかりやすくなったでしょうか?

ハサミのカットは ジョキンとやらないで
チョン、チョンと切ってあります。

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

パーチメントクラフトは
ダウトさんのカードがきっかけです。
ありがとうございました。
なかなか技術が向上しませんが 
自分なりに楽しめたらいいと思っています。

教室の課題作品は いっつもカードなので
他のことをしたかったんです。
これで落ち着いて夏休みに入れます。

素敵です

こんにちは。
とっても綺麗です。お上手ですね。

ミセスダウトさんと同じで良く細かい作業をなさり・・・本当に素敵だわ。

楽しいでしょうね。私も作ってみたいと思いますが、目が効かないので難しいかしら。
細かな作業が苦手なので・・・それに大雑把。だから無理かしら~

感動!

作ってほしい!!
こんな作品ひたことないわ
私のしっているパーチメントって
便箋とか封筒の模様・・・という認識でした

作ってほしいお花があるのよ!!
つくってほしいわ~

No title

すっごい、素敵ですね(^^)v
細かい部分も丁寧に出来上がっていて綺麗♪

子豚のママさん

こんばんはv-266

目は疲れます。
でも、長時間にならないようにすれば大丈夫です。

問題は教室が近くにあるか?ということです。
私は体験させてもらいました。
ママさんもお仲間になったら楽しいです~。

kikikibiさん

こんばんはv-266

教室の課題作品は カードが多いんです。
だから、いやになっちゃって
先生に変わったものを頼んだんです。

私はまだ、修行中で、この程度の技術なの。
もう少し(数年)待ってください。

きっしぃさん

こんばんはv-266

ありがとうございます。
意外に楽しくできたので またがんばります。

No title

わぁーーーーーーーーっっっ、
素晴らしい!!
美しい!!
感動ーーーーーーーー!!!

待ってる~

ひたすら
待ってるからね~

k.kさん

はーーーーーーぃv-266

ありがとーーーーーっ!

感性の言葉でありがとうですv-238

また精進しますv-435

No title

香菜さん、こんばんは。
とにかく素敵です〜☆

嬉しくて思わずパチって
写真撮っちゃう気持ち、
分かりますよ〜♪

No title

こんにちは。
素晴らしいですね。

とても香菜さんが初心者とは思えませんよ。
集中力がとても必要そうですね。

『光宗大王~帝国の朝』、ようやく75話/97話まで観ました。

途中、中だるみの感じが数話ありましたが、これから最後まで一気にいきそうな感じです。

No title

こんばんは

すごくきれいで素晴らしいです。
神だなんて信じられないです。
レースのようですね。

あずきさん

こんばんはv-266

今は 初めての大作に有頂天です。

パーチメントクラフトっていろんな作品が
あって 新しい技法に驚きの連続です。

H&P北海道 田口

こんばんはv-266

失敗すると やり直しになるので
神経を使いました。

ドラマをだいぶ見られたんですね。
まだまだ お話が紆余曲折しそうな気がします。

bashiままさん

こんばんはv-266

パーチメントは 紙のレースって感じです。
完成させてほっとしました。
でも、もう次の課題作品製作中です。
おもしろいです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
