スポンサーサイト

line

野外の花は強し

本日、夏至だそうですね。

そういえば夕方明るくなっています。






職場では 最近 普通体型の人が 

「職場の健診までには少しでもしぼらなくっちゃ~」

と言っておりました。





メタボの私は それよりも深刻なはずのに

お気楽~にしていました。でも、流れに乗ろうと決めて

きのうは昼前にプールへ向かいました。

面倒なのでからプールを着こんで、ワンピースを着て。です。





でも、昨今は 健康ブームで フィットネスやプールが

大盛況なことを忘れていました。

駐車場が満車で入れず、結局はUターンして帰宅。





次に「wiiをするぞ~!」と思ったのですが 

リモコンを操作しても 画面が進んでくれないので

wiiでの運動は無理とわかりました。






で、結局 ビデオを見ながら 足踏みしました。

午後から出勤し、帰宅後、晩ご飯の支度前に

久しぶりにデジカメを持って散歩へ出ました。





台風の暴風雨は 他地域よりは 影響が少なかったのですが

花びらは傷んでいなくて きれいなままでした。

屋外の花のたくましさを再認識しました。

IMG_5488_R.jpg

IMG_5507_R.jpg

IMG_5503_R.jpg

IMG_5498_R.jpg

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野外の花は強し】

本日、夏至だそうですね。そういえば夕方明るくなっています。職場では 最近 普通体型の人が 「職場の健診までには少しでもしぼらなくっちゃ~」と言っておりました。メタボの私...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
実行できなくても即!行動に移すところがエライな~。
このところ、お誘いで遊び回っているせいか毎朝、体重計に乗るのが恐ろしいです。

そんな香菜さんの失敗談↓笑いながら読ませて頂きました。
私の同じような?失敗は数知れず、書ききれませんので…。

台風はすごかったですね。
でも我が家の花達も「雨にも風にも負けず」咲いてります。

No title

成る程~
wiiは操作が難しいんですね(T_T)
実は私も購入しようかと思っていたのですが・・・
(もとい・・・結婚記念日のプレゼントにおねだり作戦でした ワラ)
メカ音痴の私じゃ宝の持ち腐れですね^^;
私も足踏みとウォーキングにします
(・・・結婚記念日のプレゼントは再度、吟味するざんす ( ´艸`))

ウォーキングも慣れると楽しいね(^O^)
普段、車だと気付かない事がいっぱい発見出来ますからヾ( ´ー`)

No title

こんにちは。
台風の被害、大丈夫でしたか?

地にしっかりと根を張り、たくましく生きている花をふと見たときは、私も本当に感心することがありますね。

No title

こんばんは

実行に移されるがいいですね。
私は思うばかり。^_^;

野の花のたくましさ。
見習わなくては。

今日お買い物の帰り道、ヒマワリの畑がありましたが、
ヒマワリ畑のヒマワリに沿ってまわりをヒマワリの高さにしっかりひもで囲ってあるところは大丈夫で、その隣のひまわり畑はヒマワリの高さの半分しか囲っていなかったせいでそこのヒマワリは全部、紐のところで半分に折れていました。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

ベンジャミンさんは 失敗談でもかわいらしい
イメージですよ。私はぞぞぞ!というのが多くてv-395

私も体重計に乗っていますが
体重計とwiiの体重が違うことに気がつきました。

私の所は思ったよりは暴風雨が
弱かったのですが 野外の花の強さには頭が下がります。

きっしぃさん

wわが家の wii については 
多分 電池がきれてるんじゃないかと思われます。
wiiはものめずらしいうちは 楽しいし
fitのほうもがんばって できると思います。

お散歩。これからは 日中はたまりませんね。
でも、いろいろな発見に遭遇できるのは
貴重ですよね。

H&P北海道 田口 さん

こんばんはv-266

私たちのところは 台風は大丈夫でした。
でも 雨風は 相当のものだと思われ
小さい花はよくぞ耐え抜いたものだと
感心しますね。 

bashiままさん

こんばんはv-266

小さなお花は戸外で
よくがんばっていますね。

ひまわりは 花が大きいので
風雨には弱いんでしょうか。
かわいそうなお話ですね。

bashiままさんは 実行の人ですよ~。

No title

こんにちは、香菜さん。
運動…したいな〜っと思いながら
あっという間にその日が終わってしまいます。
ダメですね〜本当。香菜さんのように「即実行」
したいです!

野外のお花、たくましいですね〜
ウチの畑のトウモロコシもたくましいです。
頑張ってまっすぐ育ってます!

私も

こんにちは。
>普通体型の人が 「職場の健診までには少しでもしぼらなくっちゃ~」

まあ、かなり耳が痛い私です。気にしない私もいけない事もありますが^^

野の花綺麗です。本当に強いですね。
私も野の花のように踏まれても踏まれても強いです^^

あずきさん

こんにちはv-266

運動、すでに今日してませんわ。
しなくっちゃ。

友達がトウモロコシは根っこが
きゃしゃだから前の台風で倒れた
と言いました。あずきさんはv-218ですねv-410

子豚のママさん

こんにちはv-266

ダイエットの話。つらいです。

野原や畑の花は 台風にも強いですよね~。
ママさんも強いですか。
しっかりされてるから わかります。
私はうたれ弱いのですが よくしたもので
加齢で忘れちゃうので助かっていますv-411
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
