スポンサーサイト

line

FBされてませんか?

数日前に FBに登録しましたが お友達がふえません。

もし、FBをされているかたがおられましたら

お友達になっていただけませんか?

秘密コメントにて 連絡くださいませ




新しいことに挑戦することは 大変だと実感しております。




以前、ツイッター登録した時も 一般のお友達ができず

有名人のツイッターを見ているだけだったので やめちゃいました。





mixiも実質やめちゃいました。

やみくもにお友達を作ったら、主婦の愚痴のはけ口内容が多く

他にも不都合があり、(ログイン状態が皆にわかる、

テンプレートや写真に創造性がないなど)、休眠しています。

完全に辞めていないのは サークルから マニアック情報を

得られたがからですが、多分 そのうちに辞めると思います。




そのまた昔は ヤフーにて チャットやメッセンジャーを

していた時もありましたが 時代の流れと共に 消滅しました。




そのまた前もありましたが……

いつも開拓を試みては 撤退しています。

FBも撤退。ということには ならないようにしたいとは 

思っていますので FBをされているかた

または 一緒に始める というかた 連絡をくださいませ。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FBされてませんか?】

数日前に FBに登録しましたが お友達がふえません。もし、FBをされているかたがおられましたらお友達になっていただけませんか?秘密コメントにて 連絡くださいませ新しいことに挑戦することは 大変だと実感しております。以前、ツイッター登録した時も 一般のお...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^^)

香菜さん、FBでお友達を増やすのは時間が掛かると思います。
「Facebookの使い方徹底ガイド」を参考にしたら良いかと思います。
私も使い始めてからまだ日が浅いですが、FBはマメさが必要と思います。

追伸です。

それからFBでお友達になってもらうには
ちょっと手順(ルール)がありますので注意なさってください。

No title

おはようございます
新しい物付きの私
miixi,ツイッター、登録してます
miixiは、外部ブログにて登録中
ツイッターは、忘れた頃に。。
FBも登録してますが、放置状態です
香菜さんは、頑張ってねぇ~

クリントンさん

こんにちはv-266

教えていただいた「Facebookの使い方徹底ガイド」
を見て研究中です。

なんだか 高い山に思えて来ました。

クリントンさん

知人をみつけたので、すでに、メッセージを
送って友達申請をしてしまいました。

手順というのは、どんなルールですか?
よかったら 教えてくださいv-435

fuyuさん

こんにちはv-266

fuyuさんは 登録済みですか。
でも、あまり更新されないのですね。

FBは 使いにくいのですか?
私、ものにならないかもしれませんv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん

こんばんはv-266

連絡ありがとうございました。

コピーして検索しましたが 出てきません?残念v-406

No title

こんばんは~

私はブログ以外は一切やっていません
以前mixiに誘われて入った事がありましたが
ブログだけで十分と やめてしまいました
と言うよりも あれこれやる時間がありませんv-388

ツイッターは震災の時などとても役立ったそうですが
普段は・・・ 携帯をしょっちゅう見てられませんしね(今はスマホね)
FBは興味があるけれど なんだか危険そうで
やっぱり勇気が出ません

香菜さんのチャレンジ精神を応援していますから
めげずに頑張って
楽しさや便利さが手に入れられたら 是非教えてくださいね
そのうちに私も・・・始めるかも・・・ですv-398

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

私もmixiとブログは、かぶってるなあと思いました。

私は一番忙しかったボランティアを辞めたので
時間があるんで…
「FB」と「ツイッター」を始めちゃいました。
パーチメントも先生に見てもらわないと
進められませんので
日によっては時間をもてあまします。

私の交友関係の人たちは v-214v-216もネット自体
しない人が
ほとんどなので新しい友達を開拓するのが大変です。

ひととおりがんばってみて、継続は不明です。
いつか経過報告するかも?です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マメでないと

おはようございます。
FBって何だか良くわからないのが本音です。
夫がしていますが、放置です。
>↑Facebookの使い方徹底ガイドがあるので参考にされると良いですよ。
FBはとにかくマメでないと大変かも^^
私には不向きです。

こんにちは。(^^)

FBの運用を始めて6日目ですが、
現在8人のお友達が出来ました。
共通のテーマを持っている人とお友達になれます。
ある程度自分のページの方向性があれば沢山お友達が
出来るのではないかと思います。
それから秘密の部分をあまり作らない事がFBの基本だと思います。
現住所の詳細や電話番号は別ですが、
私は顔写真と学歴、キャリア履歴、出身地、メルアドを公開しています。

子豚のママ さんが言われている通り「マメ」でないと
FBのお友達は増えなと思うし運用も大変だと思います。
結構沢山のアクセスメッセージが届きます。(設定で着信数は減らせます)
FBは記事の更新後のメッセージのレスポンスがとてもいいので
基本はタイムリーに遅くてもその日のうちにコメントを返すことが
マナーだと感じています。

No title

こんにちは

FBはマメにチェックしていないと駄目のようですね。
マメでないので無理だと思います。

そして何より扱い方がよく分かりません。^_^;

秘密さん

ありがとうございましたv-266

秘密さん

ありがとうございますv-266

No title

こんばんは!

実は私もフェイスブックしています。
でも、登録だけでほとんど放置状態(>▽<;; アセアセ

だけど、お友達になってもらったら、少しは更新するかも~~~
なんて思ったりしたので
とりあえず、お友達になりますか~???
でも。お友達になってもらっても、全然更新がないとつまんないかしら?
どうでしょう?

子豚のままさん

こんばんはv-266

そうですね~。
まめでないと できないことですね。
ちょっとイヤになってきたので
向かないかもしれません。

とびついてみないとわからないですね。

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさん、
新しい活躍の場が広がってよかったですね。

マメでないとダメで 私には無理のようです。

写真はパソコンが壊れたときなくし
最近は撮る気にならないのでありません。

よくわからないまま もう 終わりそうです。

bashiままさん

こんばんはv-266

協力ありがとうございました。
私もマメじゃないし よくわからないので
FBは これで終わりかな と 思います。

babuちゃん

こんばんはv-266

あ、そうなんですか。
あちこちやっていると 時間がなくなるような気がします。
もうやめようかなあと思ったとこですが
お友達になっときます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん

連絡ありがとうございますv-266
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
