スポンサーサイト

line

メン・イン・ブラック

きょうから上映が始まったので 見てきました。

どこまで書いたらネタばらしにならないのかが わからないので

お話はこちらのサイトへどうぞ

おもしろかったです。

満腹のせいか ちょっと寝てしまいましたが…。




私は 今回のメンインブラックで伝えたかったのは

最後の数分だと思います。

そこに2人の関係が描かれていたので。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メン・イン・ブラック】

きょうから上映されたので 見てきました。お話を どこまで書いていいのか わからないのでお話はこちらのサイトへおもしろかったです。だけど…満腹のせいか ちょっと寝てしまいました。私は 今回のメンインブラックで伝えたかったのは最後の数分だと思います。そこに...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メンインブラック見てきたんですね!
うわあ、みたいなあ!
最近は映画館には足が遠のいています。
最後の数分か・・・
レンタル開始まで我慢!
それまで、楽しみはとっておく事にしますね。

こんばんは。(^^)

メイン・イン・ブラックですか!
私がサングラスで出演している映画ですね(笑)

見てみたいなぁ~(^^)/

ぽぷらさん

こんばんはv-266

あの2人のサングラス姿。
さまになってますね~。

レンタルは早いなあと思います。
お楽しみですね~v-411

クリントンさん

こんばんはv-266

映画に出ていたのは クリントンさんでしたか!
うふふ、知りませんでしたよ。

No title

お早うございます

日本ではおなじみの2人ですよね~v-290
最後がカギなんですね

ふふふ 食後の映画は危険です…v-75

ミセスダウトさん

v-393こんばんは~v-266

朝、コメントをもらってたんですね。

鍵かどうか、わかりません。
誰かが言ってるというわけではなく
私がそう思っただけです。
作者の意図とは違うかも?

満腹時は映画はダメですね~
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
