スポンサーサイト

line

果物喫茶

ダウンしていてブログは無理でした。

といっても家事と仕事には 支障がありませんでしたよ。




朝 5時過ぎから起きているせいか 体力がもたず

午後の数時間のパート勤務から帰宅後は

晩ご飯を作って食べるところまでで もうダウンです。

息子が帰るまで ベッドで横になっている今日この頃です。

運動不足と加齢からでしょうか。

体力がなくなっているようです










でも、日中は元気で 岐阜のフルーツ喫茶へ行った時の写真です。 

店内の一角では 果物屋さんみたいに 果物が売られています。

私が頼んだメニューは こちらの↓
IMG_3634_R.jpg
フルーツ盛り合わせとフレッシュジュース(880円)です。

絞ったグレープフルーツジュースがシェイカーみたいな容器に

入っていて、本物のグレープフルーツの器に移して飲みます。

たっぷりと飲めて堪能できました。




この店のほかのメニューの写真を 食べログからもらいました。

320x320_rect_5340419[1]ワッフル 

320x320_rect_10330513[1]モーニング

4769353[1]メロンジュース


フレッシュな果物をいただくと シャキ~ン!となりますね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番乗り^^

こんにちは。
一番乗りです^^

暇な電気屋の奥さんの私ですね^^

フルーツ本当に沢山です。
家の夫はフルーツ大好きです。
ビタミンたっぷり取れて良いですね。ますますお肌がきれいになりますね。

お疲れ様です

グレープフルーツの皮に入れてジュースを飲むんですよね?
何だかお洒落(^^)v
美味しそうだわ(〃∇〃)

お疲れのようですね!

香菜さん、大丈夫ですか?
ちょっとお疲れではないですか、。、。

朝がお早いからかも知れませんが私も六十五になると途端に、1日の疲れがドォッと出ることがあります。
そういう時はアルコールを少し頂いてから、横になりますが朝は快調に起きられます。

ほほう、、、フルーツ喫茶なんていうのが岐阜に?
過激なものより、このようなフルーツならば身体にも良いし確かにシャキッとしますよね☆^_-☆```

子豚のママさん

こんにちはv-266

いつも仲良くしていただいてありがとうございます。

フルーツをいっぱいいただくと
気分がリフレッシュします。
お肌は……どうでしょう?
私はシミとソバカスだらけなんですぅ。

emicoさん

こんにちはv-266

グレープフルーツの皮に 絞ったジュースを
注いで飲みました。何個分でしょうかねえ?
たっぷりとありましたよ~。

pecoさん

こんにちはv-266

ちょっと疲れています。
pecoさんには お酒がよく効くのですね。

フルーツ喫茶は各務ヶ原市の「果実香」です。
初めて行きましたが おいしいですね。

No title

こんばんは~
体調はいかがですか?
体力の低下・・・・・同感。
ひしひしと感じてます。
周りの同世代で元気な人は、やっぱりそれなりに努力してて、ストレッチやウォーキングジム通い、セサミンだ黒酢だと、自分の体を大事にしてます。
骨盤体操の講師をしている友人に、「姿勢が悪い!」といつも注意されてるの。(^^ゞ
「姿勢を正して、呼吸をきちんとするだけでも変わるのよ。50過ぎたらメンテナンスしないとダメよ。」とアドバイスもらってます~
・・・・・・が、めんどくさがりやで、なかなか実行出来ず。

シャキーン

こんばんは!
体調いかがですか、無理しないようにしてくださいね。
寝不足は即堪えますよね。
年齢からくるものもあるんでしょうね。
私も持病から免疫が弱いため、すぐに病気をもらってしまいます。

フレッシュなフルーツでリフレッシュされてください!!

No title

お疲れ様です。
朝早いのですね。

昔まだ子供たちが中学・高校のときはそ5時前に起きて朝食お弁当作りそして7時半前に家を出てフルタイムの仕事をしていましたが今はそんなこと無理です。
やっぱり若かったのでしょうね。^_^;

フルーツ喫茶、おしゃれですね。
季節のフルーツが盛りだくさん。
ジュースも元の果物の皮に入れていただくのですね。
美味しさが増しそうです。

No title

果物喫茶だなんて、おしゃれ~。
大好きな果物。
近くにあれば絶対常連になると思います。

お疲れのご様子、ご自愛くださいね。

こんばんは。(^^)

ダウンされていたんですか~
確かに朝から動き詰めでは若くても持たないと思います・・・
上手く時間を使われてくださいね。

で、フルーツ喫茶なんてあるんですか!
パーラーみたいな感じでしょうか?
最後のメロンジュースが美味しそうです~(^^)/

k.kさん

おはようございますv-266

日頃の小さな努力の積み重ねって 
やっぱり大きいのでしょうか。

私は小さなことが面倒で何もせず、
でやってきました。 反省すれども
同じく 続きませぬ。

k.kさんのお友達の
>「姿勢を正して、呼吸をきちんとするだけでも変わるのよ…」
のお言葉。簡単そう。姿勢と呼吸をきちんと、ですね。
守らねば。

こやまっちさん

おはようございますv-266

出張先からですね。上越ですか。ご苦労様です。

私は 夜、早々とダウンするだけで 
日中はいたって元気です。
ただ、仕事先で 子どもとのおにごっこは 
しなくなりました。

こやまっちさんは私よりも 
病気になっておられるような気がします。
より健康に、とはお互い思いますよね。

bashiままさん

おはようございますv-266

bashiままさんの昔は ものすごいエネルギッシュ
だったんですね~。拝見しただけで 
私は若い頃でも できなかっただろうと思います。
bashiままさんの記事コメントと同文ですが
今はご褒美と思いました。

わが家でフルーツを食べる時は
こんなにいろいろともりだくさんにはできません。
こういう喫茶店でいただくのもいいと思いました。

の子さん

おはようございますv-266

メニューはおしゃれですが、店内に果物の陳列があるので
そちらに背をむければ おしゃれかもしれません。

きょうは夫も息子も帰りません。
ゆっくりできそうです。ありがとうございます。

クリントンさん

おはようございますv-266

はい、夜は早々にダウンしておりました。
働きつづけではなく ダランとしているのですが
お昼寝は 必要のようです。

今晩、私一人なので 食事を作らずのんびりします。

すみません、パーラーを知らないのですが
多分そうでしょうかねえ。
メロンジュースは贅沢な気がします。
私も飲みたくなりました。

美味しそうな果物

やはり、疲れは寝るに限りますね。
私も以前は、夕飯食べてちょっと寝るというサイクルをしていましたが最近はね、
早くから寝ちゃうをします。
遅くに起きていると何か食べたくなって困るのもありますねで。
お仕事していれば、当然だと思いますよ。

美味しそうな果物だこと。
これできりっとしますね。果物と野菜はいいわ。とっても。

はなこさん

こんにちはv-266

そうそう、そうなんです。
起きていると、つい、食べちゃいます。

息子が早く結婚してくれたら
弁当作りから解放されるのにな。

この果物喫茶へは初めて行きました。
また行きたいと思います。
果物や野菜はシャキンとなりますね。

こんばんは

ステキな喫茶店ね。
いいな~フルーツ三昧。
グレープフルーツの皮に入れたジュースがおしゃれ(^^♪

5時起床とはお早いですね。
ひとり者は予定がない限りダラダラとお目覚めです( 一一)

フルーツパワーで体力回復して下さいね。
ちょっと忙しかったのがひと段落しました。
私も冷凍してあるフルーツをヨーグルトに入れて食べます。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

お忙しそうですね。
ベンジャミンさんのブログのコメントの
お返事が滞っている時は、
忙しい時だと思っています。

冷凍フルーツがあると 
ヨーグルトやジュースに入れて
使いやすいですね。

夫は来年まではお仕事があるので
時々ある出張が楽しみです。
その後は…ん~
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
