スポンサーサイト

line

ためしてガッテン<ダイエット>

きのうの朝 起きたら 

「これは 洗濯 洗濯~!」

と 前日の分やら 出張中ののパジャマやらを
たくさん集めてきて 洗いました。

多すぎて ほす場所が足りなくなって
庭の枝にも ハンガーをひっかけました。

そして、やっと思い出しました。

「私、朝いちで 映画へ行く日だった!」

でも、時 すでに遅し。
あかん!間に合わないから次の上映時刻…

なあんて思っているうちに 黒いが出現。
空一面に 広がってきたので 
今度はほしたものをの中に入れて……

やっと映画館へ着いたら 長打の列!です。
以前、平日に出かけたら 私一人だった
という あの映画館が!です。

行列に並んだのに 満席になり……
あきらめて帰りました。

そして「ためしてガッテン」の録画していたものを見ました。
以前見たものでしたが 忘れてたので また 見直しました。







長くなってすみません。ここからが「ためしてガッテン」要約です。

ダイエット編 ふたつです。

骨盤ダイエットについて

ちまたの本で次のようなことが書かれている
  
開いた骨盤を 運動などでしめる
  ↓
下がっていた内臓がもちあがる
  ↓
おなかぽっこりが解消
  ↓
やせやすくなる


これを検証したら

骨盤は強く固定されているもので骨盤が大きく動くならそれば病気

内臓は腹膜や結合組織で包まれているので人体の構造上もちあがるということはない

おなかぽっこリの原因は内臓脂肪や皮下脂肪、筋肉の衰え


だそうです。



脂肪もみだし について

手によるもみだし・高周波(器具)・アロマで 人体検証結果

実際に 下腹部4cm減 とか 細くなった。

脂肪が減ったのなら 血中脂肪や体脂肪も減ているはず。

調べたら増えていた! これはどういうことか?

実はもみだしたのは脂肪ではなく 水分

むくみが解消されたのである。

だが、細くなったことにより モチベーションがあがり

減量意欲が出るので 前向きにもっていこう。ということです。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ためしてガッテン<ダイエット>】

きのうの朝 起きたら !「これは 洗濯 洗濯~!」と 前日の分やら 出張中ののパジャマやらをたくさん集めてきて 洗いました。多すぎて ほす場所が足りなくなって庭の枝にも ハンガーをひっかけました。そして、やっと思い出しました。「私、朝いちで 映画へ行く...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^^)

お洗濯、お疲れ様でした。
そして天候の急変は本当に困りますよね・・・

昨日は大好きな映画鑑賞を逃されたんですね・・・
連休中ですから混雑は仕方がないと思います。

で、ためしてガッテンのダイエット情報ですね。
毎回番組を見ていて、有効だとは思いますが、
実行が出来ないのが現状です(笑)

No title

こんにちは

お天気がいいとつい大洗濯になりますね。v-290
普通の日はガラガラの映画館が大入りまんいんだったのですね。
やはり連休だからでしょうか。

骨盤ダイエットはそうなんですね。
いろんなダイエット法が出ていますが、効果より前向きになる意欲が出てくるということでしょうかね。

クリントンさん

こんにちはv-266

前の晩に決めていたのに、
すっかり忘れてしまっていました。

天気がおちつかないので
映画館へ出かけた親子連れが
相当おられたようでした。

「ためしてガッテン」が相当たまっています。
私も実践は自身がないです。
よく作られた番組ですね。

bashiままさん

こんにちはv-266

洗濯がたまっていたものですから
つい、映画のことを忘れてしまいました。

つぶれたら不便になるので ほどほどに
繁盛してほしい映画館です。
ちょっとほっとしました。

簡単にダイエットできそうなことを書いた本が
たくさん出ているので ガッテン情報が
参考になりました。うまい話なんてありませんよね。

こんばんは

やっと晴れたので大洗濯をしました。
干すまではいいんだけど取り入れてたたんでタンスに仕分けする作業が嫌いなkeikoです。

旅行で太ったのはすぐに戻ったんだけど連休中は若い娘たちと一緒だったのでカロリーオーバーです。
戻るかな。
何をやっても続かないのよね( 一一)

↓材料の通分のお話、おもしろいわね。
いつもアバウトな私にしたら1/4も1/3も同じだわ。

No title

こんばんは~

今日は一日中お天気が良くて 洗濯機を何度も回しました
気持ち良かったですね~

映画は何を見に行く予定でしたか?
私は先日夫の趣味でジョンカーターを見てきましたが
3D活劇でしたわ(笑)

ダイエットは結局 楽してできるものじゃないんですね・・・

なるほど・・・

主婦は連休と言えど家事にお休みが無いですから(TωT)
試してガッテン、参考になりました( ´艸`)
お腹痩せの特効薬って無いのかな?
食べないのが一番?
絶対、出来ないしなぁ~(・・。)ゞ

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

晴れてたまっていた物を大洗濯。
v-278って助かりますよね。
私も洗濯たたみはテレビを見ながらにしています。
わが家はワイシャツが2人分あり
アイロンがけに泣いていますv-395

食事は油断できませんね。
私は人のことを言える立場じゃないですv-390

通分の話ですが お姉さまは強いです。
先生も参考になったと思います(年寄り対策)

ミセスダウトさん

こんにちはv-266

ベンジャミンさんもたくさん洗濯されたと
書かれていました。v-279が続くと控えますもの。
v-278の恵みってありがたいですね。

映画は「テルマエ・ロマエ」です。
ご縁があれば見られるかな?

ダイエットは、まったく努力の賜物ですね。
私の辞書には無い言葉です。

emicoさん

こんにちはv-266

v-279が続くと、洗濯を控えますもんね。
その日は洗濯を休めても、v-278なら2倍忙しくなりますv-395

ダイエットはホント難しいお話ですv-393
でも、emicoさんは代謝が良いと思います。
ちと、うらやまし。

No title

こんにちは。
この回の『ガッテン』、観ましたよ。

私の知り合いに整体師がおりますが、これを観た後この話をしたら「やっぱりね」と言っていました。

もともと『骨盤ダイエット』自体、怪しい説だったようです(苦笑)

H&P北海道 田口

おはようございますv-266

夕べの番組ですね。
残念ながら夕べは休んでいて見ていませんが
毎週録画しているので近日中に見ます。

ダイエットは とにかく女性には魔法の言葉なので
出版すれば売り上げにつながり
次から次へと新しいものがでてきますよね。

H&P北海道 田口さん

おはようございますv-266

夕べの番組ですね。
残念ながら夕べは休んでいて見ていませんが
毎週録画しているので近日中に見ます。

ダイエットは とにかく女性には魔法の言葉なので
出版すれば売り上げにつながり
次から次へと新しいものがでてきますよね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
