スポンサーサイト

line

フリマで大量買い

二日続けてののため、きのうの分の洗濯もしました。

そして、ファンヒーターに灯油が残っているのでonにしました。

がっ! 私はすぐにのぼせてしまい、急いで別の部屋へ退散しました。

大変!大変!午後からお仕事です。

一度のぼせるとなかなか回復しません。

上はノースリーブに着替えて 下半身は毛布にくるんでパソコンに向かっています。







ところで、皆さんは、フリマへは出かけられますか?

私は 子どもの衣服が必要な時は まめに利用しましたが  

最近は必要感がなく ほとんど出かけなくなりました。

でも、今回のフリマだけは 出かけることにしているフリマなのです。







なぜかというと 自分と同じ好みの衣服を出す奥様さんがいるのです。

この奥さんの体型が私と同じ位なうえに

服が業者さん?と思うくらい多いです。

とても助かります。

半年に1度開催で、もう、4回は通っています。






変わったステキな服が多くて、フリマで買った服を着ていると、

友達からどこで買ったかをたずねられることが多いです。

正直に答えているうちに(ライバルを作っているのかも?)と気づきました。





その証明のように 今回のフリマオープン直後には 

この奥さんの場所へ 私の友達が集合してしまいました。

私を入れて5人です。





オープン直後は まだ奥さんは品出しで忙しい最中。

私は 価格をいちいち聞かないで とにかく欲しいものを集めておいて

会計の時に初めて値段を聞くというやりかたで

「安くして~」のやり取りはしません。

衣服20点、バッグ4点、カップセットや湯のみ4点で 14200円払いました。





半年分の衣服代なので けっして高くはないのですが

万を超すとインパクトがあるので

にはフリマへ出かけて買ってきたとは言いましたが

いくら買ったかは内緒で 品物はさっさと自分の部屋へ片付けておきました。

日曜にが出かけた後は 早速 部屋中に ぶちまけて

やっと商品を確認しました。

今回もいい買い物ができました。フリマ万歳です

hurima1.jpgTシャツやパンツや袋のようなスカート
hurima2.jpg右下の黒いバッグはジャバラのようになっています

IMG_3536_R.jpgIMG_3534_R.jpgIMG_3533_R.jpg
IMG_3531_R.jpgIMG_3528_R.jpgIMG_3537_R.jpgアジアン系綿の上衣や下衣など
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【フリマで大量買い】

二日続けてののため、きのうはパスした洗濯をきょうはしました。そして、灯油が残っているヒーターをつけました。がっ!私はすぐにのぼせてしまい、大変!大変!急いで別の部屋へ退散しました。一度のぼせ身は毛布にくるんでパソコンに向かっています。とこ?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

フリマは利用したことはありませんが、
以前ブランド物を扱うリサイクルショップで、洋服やバック、小物を
購入していた時期がありました。(男性物も扱っていました)
本物をちゃんとクリーニングやメンテナンスをして売られていて
信用のあるお店で良かったんですが今は無くなってしまいました。

いくら買ったかはご主人に内ですか~
ま、私も同じような事やっていますが、必ずバレます。(笑)

No title

こんにちは

フリマは子供が成長してからはほとんど利用してませんね
たまに覗いたりするのですが 好みのものはなくて・・・

一度だけ フリマに参加した事はあります
バッグなどはすぐに売れましたね~

香菜さんが買ったものの写真が見たかったな~

クリントンさん

こんばんはv-266

リサイクルの品でも 
きれいでしっかりしているものが多いですよね。
いいものに出会うと うれしいです。

内緒の買い物……ばれちゃいます?
といっても私の内緒の買い物はこれくらいです。

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

フリマで収穫がないと 疲れますよね。
私がフリマで達成感があるのは
このフリマくらいです。

売るほうを体験されたこともあるのですね。
私も友達のものを売る手伝いをしたことが
あります。

写真はたくさんあって わかりにくいので
省略しました。v-436

No title

リサイクルショップは利用しますが
フリマは、利用したことが無いんです・・
近所になかなか、そのような催事が
無いのかも・・(私が知らないだけかも。。)

旦那に内緒の買い物金額
私、しょっちゅうで~す(⌒・⌒)ゞイヤァ

No title

こんばんは

私はフリーマーケットには1度ぐらいしか行った記憶がありません。
私のアンテナ感度が悪く情報も得ていないのだと思います。

香菜さん良いものフリーマーケットで買われるのですね。
気に入るものが買えるのは好いですね。
お友達がライバルに??
フフフ・・・です。

fuyuさん

こんばんはv-266

地域情報誌って無いですか?
私たちの所ではそれに載っています。

フリマは欲しいものが必ずあるとは限らないので
ヒマが無い時は利用価値がありません。

fuyuさん、内緒のお買い物。v-392

bashiままさん

こんばんはv-266

地域情報誌に情報が書いてないでしょうか?
私もあんまり熱心には見ないですが
このかたの出品するものだけには関心あります。

友達がほんとライバルになりました。
打ち合わせてないのにみんな早めに行ってるのが笑えました。

楽しみなんだから

うふふ、とっても楽しそうですねぇ。
以前、香菜さんがこの奥さんのフリマで買ったもの載せた記事、覚えていますよ~
あの時も15000円ぐらい買っていましたね!
いいのよ~、こんなこといいちいち、夫に言わなくても。
楽しんだし、気に入ったものは手に入ったし、安かった!!と思っているんですから。

私、あんまり行かないですが、たまたま出くわしたらお店は見ますよ。
それで大概、手作りのアクセサリーなんか買ってしまっているわね。

香菜さん、どんなの買ったか見たいな~
前は赤い服だったか?バックだったか?買っていましたよね。

おはようございます

最後までいっても写真がなかったわ( 一一)

フリマは行きませんね。
夫が病気の頃はタオルを見つけると買いました。
ブランドの大小タオルは分厚くて日常では使いづらいらしく、たまに出品されてました。
よく入院したのでその時に使うの・・・見栄ですね(笑)

ご主人様に内緒が楽しいわ。

はなこさん

おはようございますv-266

おお!覚えておいででしたか。
そうそう、前回はバッグをたくさん買いました。
紅いのも買いましたよ~。

で。
リクエストに応じて写真を撮りました。
品物を並べて撮るのが面倒だったんですが
引き出しからひっぱってきました。
夏向けの綿製品が多かったです。
もう少し職場で着られるものがあるとより良かったです。

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

コメントをいただいている間に写真を撮っていました。
写真は面倒だし、え~!こんな趣味~?!
って思われるのがイヤなのでだしたくはなかったんです。

厚いタオルは高いですよね~。
でも、入院となると大量に必要になりますものね。

v-208は息子2人からもらった衣服があるので
買いたいという気持ちを刺激しないようにしていますv-392

良いですね

香菜さん。こんにちは。

ライバル・・・の所香菜さんの可愛らしさが垣間見えました^^
何だか親近感が余計に沸きました。

沢山のお洋服良いですね。

子豚のママさん

こんにちはv-266

好意的なコメントをありがとうございます。
いいことを言ってくださるかたは少ないので
うれしいです。

のぼせのため、夏は何を着たらのぼせないのか
考えてしまいます。

いい買い物

こんばんは!
暖かい一日でしたね。
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙スリーブでもOKですね!
私は昨日から、嫁は今日から出勤でした。
三男はインフルの判定で家で安静です。

フリマは覗くだけで、私も嫁もまだ買ったことはありません。
洋服は新品にこしたことはないですが、お金もかかりますし
信用できるフリマならたくさんお気に入りが買えていいですね。

お買い得ですね♪

半年分でそのお値段はお安いですよ!
フリマは昔、足を運んだ事が有りますが
安いけど好みの物がないし
リサイクルショップも行きますけど
やはり好きな物が無いので・・・
結局、利用しないですね~

好みの洋服が有るフリマ、良いですね(^^)/

こやまっちさん

こんばんはv-266


奥様、よかったですね。でも、息子さんはまだ…
なんだか休んでばかりで かわいそうです。

わが家は息子たちが幼い頃、フリマで買った服が
大変重宝いたしました。こやまっちさんの奥様も
利用されてると思っていました。

安く手に入る洋服だと冒険できて楽しいですよね。

ありがと

これ全部で、あのお値段ですか?
やっぱりお安いと思います!
引っ張り出して見せてもらってお手間かけました。
いやー沢山だこと、
みんな香菜さんのなんですね。
なかなかお洒落なのもありますね。
お値段聞かずに、とってよかったわね。楽勝だわ。
これだけ買って楽しめたら、今年はいいわね。


emicoさん

こんばんはv-266

フリマめぐりってけっこう疲れます。
お気に入りのかたがおられたら
便利で助かります。

実は、このフリマのマーケットが
つぶれると聞いたので 携帯番号を
聞いちゃいました。

はなこさん

おはようございますv-266

ありがとうだなんて、そんな~。
手抜きをしたなと思ってたところなんですから。
はなこさんは、いつも丁寧な記事を書かれています。
支持者が多いゆえんだわ、と思っていました。

何がでるかは わからないのですが
この年になると ただでさえ 衣服を探すのが
大変なので まず、この奥さんのフィルターに
かかっているので ちょっとラクかも。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
