スポンサーサイト

line

ちょっと意地悪

私のちょっと意地悪なお話。


歓送迎会で今週はが晩ご飯不要な日が続きます。
先ほどきょうのお店まで送って(約20分)というので
乗せてを出発しました。


直後に
「あ!**を忘れた。でも、通り道のコンビニで買う」


と言うので、私は戻ったほうが速いと主張したのに


「コンビニは道中に絶対ある!」
と言い張ります。


コンビニが無かったらあきらめると言うので
「よし!絶対にコンビニを通らないで行ってやる!」と決めました。


土地勘は私のほうがあります。(私の育った地元ですゆえ)


そして、結果はやったね!
コンビニ無しの道を通って遠回りをして目的地に到着しましたわ。


そして、帰りは普通に戻ったら、道中にコンビニが3軒ありました。


20分もで走ればコンビニに出会わないほうが難しいくらい
コンビニはたくさんあるんですね。


でも、あまりにも建ちすぎて ドンドンつぶれています。
今あるコンビニの真向かいに建てる所もあって 競争は恐いです。 






さて、お話変わりますが、実はうちのも転勤しました。
(去年転勤したばかりですが) そして いただいたお花↓ 
IMG_3296_R.jpg
に乗っても恥ずかしくないくらい目立たない量のお花でした。
でも、元気なお花で1週間たってもピンピンしています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ご主人様転勤で遠くなったのですか?
それで早起きなのかしら・・・v-389

それにしても 香菜さんって 可愛いv-398

こんばんは

忘れ物はそれほど重要なものではなかったのですか。
可愛らしい意地悪ですね。

コンビニほんとに多くなってきていますね。
共倒れしないで大丈夫なのかなと心配になります。


あら、ご主人様千葉から帰ってらしたとばかり思っていたらもう転勤ですか。
お忙しいですね。

お花とてもかわいらしくておしゃれですね。
持ち帰るのに大きすぎない気配りもいいですね。

香菜さん、可愛いわぁ~

旦那様、もう転勤なんですか
御苦労さまです
お花はたくさんも嬉しいけど
持って帰るのに大変だから
この位がいい感じですねv-254

私はいつもの道しか通れないかも・・・

東京でコンビニは500メートルに1店舗あると言われています。
本当に多いです。
が、私はあまり行ったことがありません。
そうねー、よく閉店にもなっていますね。

贈られたお花、小さいけれど、しっかりしているお花だったのですね。
私もそういうお花の方がいいな~
くたびれたお花ほど、疲れを感じるものは無いからですー
勢いが大切だわね、お花は・・・

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

転勤で遠くなりました。
でも、元々早起きだったんで今までどおりでOK.

きょうは意地でがんばってみました。
幼稚ですが すっとしました。

bashiままさん

こんばんはv-266

可愛らしいなんてとんでもない。
すっとしましたわ。
素直な年寄りでないと 楽しい老後はないので
今のうちからかわいらしくあってほしいと願っています。

今度の転勤は 単身にするかやめるか迷う距離なんです。
北上するので 冬になったら お宿を見つけようか
迷っています。とりあえずはv-448通勤します。

fuyuさん

こんばんはv-266

意地がありますもん。
にくたらしい態度は、やめてほしいものです。

単身赴任を迷う距離に転勤です。
少ないお花だと思いましたが
お花が少ないってことも 長持ちに関係ありますか?
長持ちしています。

はなこさん

こんばんはv-266

東京はコンビニが多いんですね。
私も近くにありますが、行くのたまなので
楽しみです・

お花が長持ちしてくれるのは寒いからでしょうか。
少数精鋭だったからでしょうか。助かっています。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
