スポンサーサイト

line

チョン・セフン

ブログは日記のようなものなので
過去の自分を知ることができます。


昔は花粉の中をマスクをはめて花を撮りに行ったり
ボランティアに出かけたりして 自分なりに
ブログネタが豊富だったような気がするのですが


今は 自宅にこもって テレビをつけて
パーチメントをしたり、仕事の準備をしていることが多く


あまりお出かけしないので テレビの話題が
多くなります。先日驚いた映像は→こちら


チョン・セフンという韓国の男性なのですが
女性の声で歌われます。
デリケートな歌声がほっとする時間をくれます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
昔はブログネタが豊富だった>はい、右に同じ。
今より若かったからか?もっと行動範囲が広くて活発だった気がします。
最近は自分のブログに自分で飽きてますわぁ。^^;
それでもボケ防止に良いかと思い、何とか続けてるんですけど・・・・・

香菜さんのブログはいつも、面白くて、新鮮で、さり気ない日常がステキですよ~~~

こんばんは

私は自分のしてきた事を忘れないためにブログをやっているようなものです(笑)
日記は続かないけれど ブログだと繋がりがあるので細々とでも続けて行きたいですね~

ところで この方 初めて知りましたが凄いわ~
地声は普通の男性なのにね・・・

私も、自分の覚え書きで
ブログを続けているようなものです(*≧∀≦*)

この方、私知ってましたが。。
本当に、驚きでしたv-7

k.kさん

おはようございますv-266

お優しいk.kさん、ありがとうございます。
私のほうこそ、高度な趣味のk.kさんの
ブログページで目の保養させてもらっています。

ブログを続けていると 自分の目がいくものの
変化がわかりますね。
気にせず、ぼちぼち、マイペースでいきましょ。

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

ブログは 無理したりかっこつけたりせずに
長く続けていきたいです。
よろしくお願いしま~す。

このかたの地声って、あれ?私、知りませんわ。
そっか、ギャップがあるんですね。へ~!

fuyuさん

おはようございますv-266

ブログは自分流でいくのが一番ですね。
かっこつけたり無理したりしてまで続けたくないです。

このかた、初めて知りました。
v-505のかたは芸のあるかたが
たくさんおられますね~。

こんにちは。

香菜さん。こんにちは。
私韓国のドラマは良く見ますが、俳優さんたちの名前と顔は覚えないので・・・

男性なのに女性の声で歌うのですね。
PCで調べてみます。

ブログ私も過去の自分の行動がわかりとても励みになったりします。まだ飽きずに毎日書いている自分を最近では褒めています^^
さて~いつまで続きのでしょうか^^

子豚のママさん

こんにちはv-266

私はドラマのたびに俳優さんの名前を
いっぱい覚えました。なのに……
好きな人の名前さえも、今はえっと……です。
まるで先日の森山良子さんの歌みたい~。

本文中の「こちら」をクリックしていただくと
彼のYouTubeにとびます。

ブログがいつまで続くなんてさびしいことを
書かないでください。
私みたいなファンがいますので。よろしくv-435

再びおじゃま虫・・・v-290

>このかたの地声って、あれ?私、知りませんわ。

you tubeの本人のコメント・・と言うのを見たら
聞けますよ ホントごく普通の男性の声でしたv-419

こんばんは

ブログを書くのは子供たちに生きてることを知らせるため。^_^;

でも古い記事を読んでいろいろ思い出したりできるのはいいなと思います。
そしてい一人でこっそり書いている日記より誰かとつながっているのも楽しいですね。

この歌手の人、日曜の「題名のない音楽会」に出てた人かな?番組を見たわけじゃないけれどチャンネルまわしているときちょこっと出ていたような気がしました。

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

再度、ありがとうございます。
手間がかかって申し訳ありません。
聞いてみます。
ありがとうございました。v-435

bashiままさん

こんばんはv-266

> …生きてることを知らせるため
あれ~!そういえば以前そうおっしゃってましたね。

一人こっそり記録もいいけれど
共感する人がいれば より楽しいですね。

> ……日曜の「題名のない音楽会」……
そうですよ~。そこで見つけました。
すごいですよね~。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
