スポンサーサイト

line

すぐれペン

今朝の番組で便利文具の紹介をしていて
思わず、注文しそうになってしまいました。


便利でも 私には必要がなかった。
そして、きょうまでは半額と書いてあるので
心理的にきょう注文したくなってしまいました。


こちらです
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^^)

スマホを持っていないので、私には必要のないアイテムです。(笑)

クリントンさん

おはようございますv-266

必要がなくても 欲しくないですか?
私は 使わないとわかっても
ほしいなあと思っています。

すごいものがあるのね

その前にスマフォがありません( 一一)
世の中の流れに付いていけないわ。


会社って若い方が中心で回っている?
企画も商品化も若い人?
だから中高齢者の身体や気持ちが分かってないのね。

なんて変な突っ込みをいれて…ひがんでいます(苦笑)

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

朝からv-279です。
このペン、すごいでしょう。
おもちゃとして欲しかったです~。

スマートフォンも進化していて
私のは秘書みたいに「話すだけでお返事機能」
は対応していないとわかりがっかりしました。

こんにちは

今日まで半額という心理作戦ですね。
スマートフォンを持っていない私には必要ないものなんですね。

bashiままさん

こんにちはv-266

半額なら安いものですもんね。
必要な人ならほしいかも?です。
きょうしかないというのもくせものですね。

へぇ~

世の中、ホントに便利になってますね~
でも・・・使いこなせない人種も大勢いますよね(・Θ・;)

emicoさん

こんばんはv-266

おもちゃとしてほしいのが本心です。
でも、スマホでない人には使えません。
一部の人しか利用できませんね~。

そうそう、これTVでやってましたね。
技術の進歩どこまで進むんでしょう。

私、あのはさみがほしかったです。

の子さん

おはようございますv-266

ハ、ハサミですか?
あれ?全然 記憶に残っていません。
どんなハサミだったでしょうかねえ?
注意力度が 低いです。私。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
