スポンサーサイト

line

コンビニで

コンビニへ行きました。予定ではごみ袋を買うだけ。

でも、いつものコンビ二と別系列のコンビニはちょっと違うんで

面白くてグル~リと回っちゃいました。






ph01[1]
kuro.jpg
↑これ、emicoさんが紹介されていたじゃがりこね。


↓別のじゃがりこを発見したので 買っちゃいました。
IMG_3283_R.jpg「韓国のり味」

他に
IMG_3282_R.jpg2012.3.12新発売
やら
IMG_3281_R.jpg
やらも買ってしまいました。


他にもいろいろと買ってしまいました。

大きな買い物ができない + 旅行へ行けない 

という小市民にとって

コンビニはワンダーランドですね。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【コンビニで】

コンビニへ行きました。予定ではごみ袋を買うだけ。でも、いつものコンビ二と別系列のコンビニはちょっと違うんで面白くてグル~リと回っちゃいました。↑これ、emicoさんが紹介されていたじゃがりこね。↓別のじゃがりこを発見したので 買っちゃいました。「韓国のり味?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

うっふふ(^^♪
100円ショップもそそられますけどコンビニも色々あって結構楽しそうですね。
普段はあまりコンビニを使わないのですが…

結構その土地の物があったりしますね。

bashiままさん

こんばんはv-266

コンビニは 毎日行ってたら 空しいかなあ?
たまに行くのはおもしろい所ですよね。

こんばんは。(^^)

コンビニでいろいろ買われましたね~

ドライブでは良く利用するコンビニです。
と言うのはトイレタイムの為。(^_^.)
なので買うのはお茶系のペットボトルがほとんどですね。
後は7系のコンビニではレトルトのお惣菜が充実しています。
本当に下手なレストランより美味しいです。
今度チェックしてみてください。(^^)/

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさんが長距離運転をされる時に
お助け的存在になるのですね。

わが家の近くにあるのは「Fマート」ですが
きょうは珍しく「7」でした。
書かれているようにお惣菜が充実していたので
実は弁当のおかずを買ってしまいました。
汁物も同じように真空パックされていて驚きました。

お菓子などは、コンビニバージョンがあるので
普通のスーパーでは、売って無い物もあり
変わった物が有ると、つい買ってしまいますねv-221

うわ~♪

こんなに沢山の種類のじゃがりこが有るなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)
恐れ入りました・・・( ´艸`)

じゃがりこ だけでもこんなに種類があるんですね~ 驚きです
私はコンビニと言えば 宅急便か通販の支払いくらいしか使わないので あまり知りません
今度はちょっとぐるりとしてみます (*^^)v
一番近いのは ○○ミリー○ートで ここはTポイントが使えるのでいいかも


fuyuさん

こんばんはv-266

コンビニの新商品や変わった商品は
つい、買ってしまいます。
遠くに住んでいる人と同じものを買えたり
逆に地域限定品には ほ~って思ったり。
おもしろいです。

emicoさん

こんばんはv-266

韓国のり のはいまいちでした。
さっきスーパーで大人のシリーズじゃなく
チーズのが78円でしたわ。
大人のは2倍しましたよね~。

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

あ、わが家に近いのもFMです。同じ~!
「FM」よりも「7」のほうがおもしろい印象です。
でも、同じ系列でも 店によって違うってことも
あるようです。

道民からすると、
コンビニエンスストアに行かなければ、
新商品が分からないというのは、
少し不便な気もします。

と言いますのは、
北海道発のコンビニエンスストアとして有名な
セイコーマートでは、
商品の広告を出してますから。

そんな私は、セイコーマートとセブンイレブンを
利用に応じて使い分けています。

おこんばんは

森山良子さんのAle Ale Aleっていう曲、面白いわね!!
すごい歌唱力にも感心しました。
すっかり気に入ってしまった、タンゴぉお♪
私の生活みたいだわ♪

コンビニ、あまり行かないので分からないですけど
ローカルなものがありますね。
沖縄そばっていうカップめんがあるんですね。
教えてあげよっと。

MTさん

おはようございますv-266

セイコーマートはスーパーのちらしみたいに
頻繁に広告を出していますか?
わたしの地域では開店くらいしか
広告を出さないように思います。
キャンパペーンとかお知らせの時は
テレビで全体のCMを流しているように思います。

使い分けですか。
私は熟知できていないので
使い分けされてるってすごいなあと思います。

はなこさん

おはようございますv-266

森山良子が歌うから 内容も歌唱力も
納得ってとこ、ありますよね。
周りの友達にも教えています。好評です。

私もたまにコンビニへ行くと楽しいです。
沖縄そばは沖縄にいる時も何か違うぞと
思っていましたが、でも、買っちゃいます。
(形違いの同じものを沖縄で売っています)

香奈さん、おはようございます。

じゃがりこ、我が家もはまってます。
常に2,3個転がってますよ。
この手ごろ感がいいですよね。

の子さん

おはようございますv-266

の子さんもお好きですか。
私、ポテトチップスよりも
これのほうが好きです。
でも、量が少ない割りには高いですよね。

こんばんは。

私は以前、某コンビニの責任者を雇われで4年ほどしていましたが、新商品の情報は、弁当から雑貨の果てまで1週間前に予めわかるので、そのなかから店で扱うものを売場のレイアウトと“相談”して選んでいました。

あくまで仕事なんですが、お客様よりいち早く情報を知れるというのは楽しかったですよ。

H&P北海道 田口 さん

おはようございますv-266

コンビニの責任者をですか。
それは大変なお仕事、ご苦労様でした。

客でも楽しいので 先取りできるってことは
最高に楽しいでしょうね。
いろんな発想にいつも脱帽です。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
