スポンサーサイト

line

映画「マーガレット・サッチャー」

メリルストリープが映画の宣伝で来日し、
先日も徹子の部屋にも出演していました。


彼女の美しさに一目おいていたし
サッチャーへの変身も見たくて 映画を見てきました。
1009576_01[1]
サッチャーさんは今86才。
リアルタイムで報道でのサッチャーを見ていたので
似てるわ~。
アカデミー賞のメイキャップ賞をとったのもわかる!
って思いました。


ところが



まもなくすると、眠ってしまいまして……



起きては「きれい!似てる!洋服もきれい!」と思い、



そして、また コクリコクリ。



これを繰り返してエンドロールまできてしまいました。残念
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

早速見てきたんですね
でも ずっとv-75
面白くなかったのかな?

明日 見に行こうかな~と思ってるんだけど・・・

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

あのね、私の好みはSFでね、
起伏のあるストリーでないとおもしろくないんで
恋愛物も 寝てしまいます。

ダウトさんはどんな映画をお好きかなあ?
普段見ておいでの傾向から判断してくださいませ。

でも、寝ちゃったけど、サッチャーさん似の
メリルストリープをいっぱい見られて良かったです。

こんばんは。(^^)

この女優さんTVで見ました。
素振りが本当にサッチャーに似ていましたね。

で、映画館では寝てしまわれたんですか・・・
確かに時々隣で寝息を立てている人がいます。(^_^.)
かなりの音量の時もあるんですが、かえって眠りを誘うのでしょうか・・・(笑)

クリントンさん

こんばんはv-266

彼女のサッチャーを見たくて出かけたのに
はい、寝てしまいました。

私の場合、かわいらしい寝息じゃなく
イビキじゃなかったのか心配です。

見に行ったのか、寝に言ったのか
わからなくなっちゃいました。

メリルストリープが好きで気になっていました
予告で見ていたら、サッチャーさんに似てましたよねv-221
香菜さんが。。寝てしまうという事は・・
内容は????だったのですか(+_+)
今日、久しぶりに旦那と行きましたが
横で寝ていましたよ。。

こんばんは

テレビで見ましたよ。
よく似ていますよね。

見てみたい気になる映画です。
が、寝てしまわれたのですね。^_^;

DVDが出てからでもいいかな。

メリルストリープ,
daisukina女優さんです。
マディソン郡の橋・・・のころから

きれいですね。声も低めで好きです。
安定感のある方ですよね。

この映画みたいなー

私も割に寝てしまう・・・困ったサンです。
家のTVなど見ながら必ず寝てしまっています。
家族にはあきれられています。

fuyuさん

おはようございますv-266

私が寝てしまったのは 内容がもう
大筋の所でわかってしまっているかな
と思いました。
奇想天外でどうなるの?!という内容とは
違うので。
でも、もったいなかったv-164

bashiままさん

おはようございますv-266

この頃の私はレンタル店に行くのも面倒で
なるべく映画館で、と思っています。

でも、それなら寝ないでしっかり見ろよ
と自分につっこんでおります。

はなこさん

おはようございますv-266

メリルストリープは女性からの支持が
高い女優さんですよね。
はなこさんもお好きなんですね~。

今まで彼女の主婦の顔を想像したことが
ありませんでしたが 今回の来日は
それを強調しています。
そして、それはサッチャーも家庭では
こどもがいて主婦で…ということを連想させました。

はなこさんは私のような失敗をされませんように。
v-421×v-75

こんいちは

行ってらしたのね。

居眠り?
そうなんだ~(笑)
「おかえり、はやぶさ」でもかなり寝たのよね~(>_<)
私も同じかも、でも観に行く予定です。

はじめ、メリルストリープって気付きませんでした。
メーキャップ賞なのね。

久しく

こんにちは。
香菜さんは映画お好きなのね。

メリルストリープこの女優さん綺麗よね。好きだわ

映画館何て久しく行っていないので・・・でも静かで丁度居眠りするには良い所なのでしょうね。


>起きては「きれい!似てる!洋服もきれい!」と思い、

読んでいてつい大笑いしてしまいました。ごめんなさいね。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

居眠りしてしまいました。あちゃ~でした。
ベンジャミンさんは「はやぶさ」で同じくでしたか。

見たいと思っていても つい
ストーリーへの関心度や 室温や体調で 
つい うとうととv-409

メリルストリープの表情や雰囲気 + メイクの技術で
(え!サッチャーさん?!)と思う時がありました。

子豚のママさん

こんにちはv-266

今月は見たい映画が続きました。
見たくて行ってるのに 寝てしまいましたv-409
終わってから自分に「なんで寝たの!」って
怒れてきました。がっかりです。

メリルストリープってきれいです~。
同性からも好感をもたれる女優さんはいいですね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
