スポンサーサイト

line

録画を見なくっちゃ

「これ以上録画は無理!」と器械に言われまして。


(そうね~、見るために 録画したのだから 見なくっちゃ。


と 最初に見たのが 日曜朝の健康番組「カラダのキモチ


確か 衝撃的なことを言ってたはず。


私は乳がん健診マンモグラフィーのみ。


なのに それだけじゃ充分じゃないという内容。


ご覧にならなかったかたのために書いておきますが


結論でわかったことは


マンモグラフィーは 映り方が人によって


大きな違いがあるため、向いていない人がいるということ。


超音波検査も組み合わせて検査をするのがお勧めだとか。


また最近では、乳房専用のMRIもあるそうです。

(乳房のMRI検査は、うつ伏せになり、
コイルと呼ばれる穴の中に乳房を入れて撮影する方法)

詳しく知りたいかたはこちらへ





どんどん見ます。


要点はまたブログに書きたいと思っています。


そしてこちら↓は 偶然であった風景
IMG_3035_R.jpg
ちびっこのバスケット練習風景。

カラダの大きさで微妙にカゴの高さが違うようです。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【録画を見なくっちゃ】

「これ以上録画は無理!」と器械に言われて(そうね~、見るために 録画したのだから 見なくっちゃ)と思い、まずはひとつ見ました。日曜朝の健康番組「カラダのキモチ」で「!」なことが…乳がん発見は マンモグラフィーだけじゃ充分じゃないようです。映り方が人によ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^^)

TVの録画・・・

私も以前は見られない時間帯のTVは
マメに録画して後で見ようとしていたんですが、
まず見ない、見られない・・・
結局その時見られないということは後でも見ないんです(笑)
時間が勿体ない感じもするし。

映画やアニメ、特集番組もいい物は録画してからと
思ってもビデオやDVDに録画していても結局見ないということが分ってからは
録画はほとんどやらなくなりました・・・
ですからハードディスクDVDレコーダーがあっても埃をかぶっています。(笑)
宝の持ち腐れですね・・・
そして、意外と再放送があってそちらで見てしまうことが多々ありますね。

時間の使い方が下手なんです。(笑)

頑張って録画を見てください。(^^)
それから情報もお願いします。

録画

溜まってしまいますね~(TωT)
まとめて観てますけど

ちびっこちゃんのバスケ、何だか微笑ましいですね(#^.^#)

録画って

私も先日「これ以上録画は出来ません」って言われちゃったの。
ゴミ箱に入っているのを全部消して次を録画セットしました。
旅行番組とかはいつでもいいわ、なんて観てないのよね。

私はドラマが好きなのに撮り忘れるので『毎週予約』してます。
旬じゃないものはどうでもよくなります。
一番容量を占めているのは「さかのぼり日本史」観るかな~観たいんだけどな~( 一一)

マンモと触診のみです。

私も

私のDVDもかなり溜まっています。
ダビングしないともう不安になりました。
ただ最近は診る時間が少なくなりました。

毎週録画も結構溜まりますね。後、機械に35%容量が残っていると言われています。

ご心配下さりありがとうございます。元気です。

クリントンさん

こんにちはv-277

クリントンさんは割り切っておられますね。

私はパーチメントの手作業をする時
ラジオのように聞き流したいです。

ところが、見たいのは「ためしてガッテン」のような
メモが必要番組なので困ります~。

随時書いていきます。

emicoさん

いつのまにかたまりますね~。
メモをして残しますね。

バスケ、ほほえましいです。
でも、パパママ両方が熱心なのは今の傾向でしょうか。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

あ、ごみ箱が盲点ですね。
パソコンではちゃんとやるのに忘れてるぅ。
私はお笑いが多いです。

毎週予約だとどんどんたまりますね~。
「さかのぼり日本史」は初耳なので東京だけ?
と思い、調べたらNHKの教育テレビなんですね。
うちは「ヒストリア」なんです。
「さかあがり」あ、違った。
「さかのぼり」を録画して拝見します。
ぜひ たまらないようにします。

ベンジャミンさんみたいに触診は必要ですね。
私はわかりにくくて…。
触るたびにシコリがあるんですv-361

子豚のママさん

こんにちはv-266

ママさんのは DVDにする価値があります。
しかも、普通じゃ見られないものだし、早いし
その節はありがとうございました。

お身体は昨日が一番悪かったのでしょうか。
症状が軽くなられてよかったです。
ママさん、自分のことは後回しにして
いつもがんばられてますもん。

こんばんは

私も録画しても見ないほうなので録画機もありません。
どうしても見たいときは録画を息子に頼みます。^_^;


録画番組の情報よろしくね m(__)m

bashiままさん

こんばんはv-266

は~い、録画を見たら報告します。

私はお笑いをたくさん録画してあるのですが
きょう、ゴミ箱の中と間違えて
見てないものを相当消しちゃいました。

ご報告するようなものは大丈夫です。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
