スポンサーサイト

line

かわいく食べたい

スイーツみたいなおにぎりのお店があるそうです
1f1ae737-s[1]
「onicoro」(名古屋駅近く)(NHK「おはよう日本」より)
次回名古屋へ出るときは 寄ってみようかな





そして、食べられるお弁当のおかずカップ情報
はなまるマーケットより (フェリシモ)
20120322100417[1]
20120322100350[1]
毎月が腕の見せどころ! 
お弁当バリエが広がる 
食べる国産のりカップの会
月1セット \500






20120322100444[2]
20120322100444[1]
おかずをカラフルに彩る 
食べておいしい大豆カップの会
月1セット \750







20120322100547[4]
20120322100547[1]
カップ状で手軽に食べて健康応援!
かつお&昆布でできたカップの会
月1セット\1,300

こちらは 入手すべきか 検討中。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いな〜

香菜さん、こんにちは。
ご無沙汰してます(^^ゞ

普段からお弁当を作ってますが、
食べられるカップがあるんですね〜
ちょっとお高く感じちゃいますが、
興味津々。色も可愛いですね。

こんにちは。(^^)

食べられるお弁当用のカップですか~
そんなものがあるんですね。
でも、ちょっとお高い感じが・・・
話題性で一回くらいなら買ってみても
いいかなと思いました。(^_^.)

でも・・・
私はお弁当を作ったり作られたりするシチュエーションがないです。(笑)

こんにちは

へぇ~~です。
食べられるカップですか。
ゴミが出なくていいですね。

海苔の場合はあえ物などは入れられないですね。
入れるとへたってしまいそうです。

でもやっぱりお高いですね。

可愛い~❤

ホントにスィーツみたいなおにぎりです
食べるのが勿体ない( ´艸`)
お値段が気になる所です

お弁当のカップもそのまま食べられるのは嬉しい
でも高いかなぁ~
水気の多い物をいれた時の為に防水加工はして有るのかな ^^;

あずきさん

こんにちはv-266

かわいらしいカップでしょう。
食べられる点がすばらしいです。
お子さんたちに人気がでそう。かな。

クリントンさん

こんばんはv-266

食べれば洗わなくてもいいし
のり、大豆、こんぶ なら
カップの味が中身を邪魔しなさそうで
よさそうです。

あらら……クリントンさんちは
お弁当を作らなくてもいいんですね。
それはいいです。
朝早く起きて作らなきゃならないので
けっこう負担になっています。

bashiままさん

こんばんはv-266

次から次へと いろんなアイデアが
出てくるものだわ、と感心します。

海苔はおにぎりくらいしか使えませんよね。
そして価格がちょっと…
主婦は金銭感覚が同じですよね。

emicoさん

こんばんはv-266

ひとつひとつが ものすごく凝ってるから
価格が高いのもしょうがないかな?
私の地元なので食べるチャンスがあります。
(ごめんなさい)

お弁当のおかずパックは水気のものは×かも。
のり、昆布は絶対におにぎりくらいしか
用途が無いように思います。

美味しそう

出張で岐阜にきています。
可愛いおにぎりですね♪
名古屋ですか、帰りに寄るかな(^^)
あ、途中下車できない切符だった。
雨ですね(;_;)

お洒落です

食べるものがとてもお洒落になりましたね。
きゃら弁も流行っていますね。
はじめのような写真をみると、わたしも作ってみたいな~と思う私です。

食べられるカップは魅力的で話題性も高いですけど、お値段も
それなりにいいですことね。

こやまっちさん

v-279ウェルカムです
あ、でも、岐阜から一直線で帰宅されるんですね。
うちのは今晩広島泊です。
あちこち移動して 皆さん 大変ですね。
こやまっちさん、大丈夫でしたか?
お疲れ様でした。

はなこさん

こんばんはv-266
おしゃれな食事やお弁当が増えましたね。
はなこさんの意欲をおおいに刺激しますでしょう。
すっごくわかります。

食べられるカップもアイデアですよね~。
お弁当作りにうまく利用したいです。

こんばんは~
今日の私の弁当はおにぎりだったのですが・・・
海苔はなし。
ただ、昆布と梅干を塩で握った、色気も工夫もなんもなし。
「onikoro」に衝撃を受けましたぁ~!!
なるほど、こんな風に作れば職場で自慢できるかな?
簡単そうに見えますが、実際、どうしてよいやら。
握らずに巻くのでしょうかねえ?

買う買わないにかかわらず、こんな楽しいアイディアに心が躍ります。

k.kさん

こんばんはv-266

私が作るおにぎりも 大抵海苔無しです。
残り物の海苔があるときだけはつけますが。

「onikoro」店主は38才の男性とか言ってました。
絵を描いてメニューを考えるとか。

いつか食べに行って写真を紹介したいです。
k.kさんは ときめきをもってらっしゃるから
輝いて見えるんですね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
