スポンサーサイト

line

戦火の馬

1[1]
きょうはこの映画を見てきました。

千円でポップコーン付きでした。




このところ、おすすめの映画が続いています。

この映画も感動ものでした。

特撮をせず、馬に演技をさせたと聞いていましたが

馬が本当に演技をしていました。




男の子と馬とが心が通じた時、

馬が友達の馬に見本を示した時、

馬がその友達をかばって自分が労役を替わった時、

戦場で敵味方を超えて兵が馬を助けた時、

育ての親が自分の馬だという証明の場面……



あ、あかん、あかん、ネタばれになってしまうから

ここで辞めますが 何度 になったことか。



ただ、きょうの映画で困ったことが……

思ったよりも長かったので 最後の数分を見られませんでした。

99%見たと思いますが 最後を教えてくださいませ

よろしくお願いしま~す。




ところで、昔のものを3Dにリメイクして上映する

映画の予告が二つもありました。




スターウォーズと……えっと……忘れたので

思い出したら ……の所に題名を書きこんでおきます。




1ヶ月たっても……のままだったら どうしよ?! 
と思っていたら 教えていただけました。



タイタニックです。
私はとうとう思い出せませんでした。
ああ、情けなや……
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

映画づいていますね~
この作品はスピルバーグでしたっけ?

で、スターウォーズが3Dでリメイクされるんですか!
それは見ないと!

最後が見られませんでしたか・・・
私は最近、大丈夫になりました。(^^)/

クリントンさん

おはようございますv-266

あすは邦画予定です。
3月は見たい映画が目白押しなんです。

> この作品はスピルバーグでしたっけ?
そのようです。そして今調べたら147分となっています。
プラス予告で長かったです。
最近、私も調子よかったのですが
クリントンさんがいつか書かれてたように
一度相談してみようかと思います。

スターウォーズの3Dリメイク版、
私も見たいと思います。
もうひとつの映画は…まだ題名が出てきませんv-393

映画づいてますね。
なかなか行けないわ。

確か~『タイタニック』だったような・・・

こんばんは

前回の映画といい今回の映画、私も興味があります。
山荘にいると遠すぎていけませんv-406
良いお話のようですね。

上映時間が長いと私も心配になります。
なのでいつも席は通路側を指定です。^_^;

香菜さん!!
映画づいてますねぇ~

3Dの映画は、スターウォーズとタイタニックです
この2つとも、3Dは迫力ありますね・・
見に行きたいと思ってます!!
今、BSプレミアムで(タイタニック)してます
もう、大好きで何回みたことか・・

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

ありがとうございますv-411

やった~!タイタニックです~!
とうとう私は思い出せませんでしたが
ベンジャミンさんに助けられましたv-392
早速、本文を書き直せます。

bashiままさん

こんばんはv-266

山荘から帰られてからも
上映されているといいですね。
両方ともいいお話でした。

飛行機で私が通路側を指定するのは
同じ理由でしたわ。
でも、映画は大抵大丈夫でしたので
油断していました。この映画の時はご注意を。

fuyuさん

こんばんはv-266

わ、すごい!ご存知でしたのね。
私、言われるまで出てきませんでした。
あかんわね。私。

BSはまだわが家では見られませんv-406
千葉ではBSが見られて wowwow契約もしていましたが 
愛知では忙しくて あまりテレビを見る
時間が無いと思って契約していません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は。
17時台でも「今日は」と言える季節になりました(笑)

確かこの作品は、
NHKの『クローズアップ現代』で、
前振りとして紹介されていました。

興味のある作品ではありますが、
私は、先日申しましたとおり、
「はやぶさ」第2弾と第3弾を
先に鑑賞するつもりです。

ちなみに、私は昨年、
『八日目の蝉』も鑑賞しています。

鍵コメントさん

こんにちはv-266

わかりました。
ありがとうございました。

MTさん

こんばんはv-266

はいな、夕方5時は私が仕事終わりの時刻なので
この頃明るいなあと実感しておりますよ~。

この頃、見たい映画が多いですよね。
私もそう思います。

「八日目の蝉」は見そこねてしまいました。
残念です。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
