スポンサーサイト

line

ヒューゴの不思議な発明

きょうは映画の日で全国千円デーでした。

それに関係なく 私はスタンプ6個で無料鑑賞してきました。
(3Dのため300円は必要でした)
T0011796[1]

またまたいいお話でした。

映画を愛している人々が作った映画でした。




この頃の私は 父親が亡くなって…

というだけで もうとなってしまいます。





配役は見たことあるかたがあちらこちらに…

パパがジュウド・ロウだったし

ハリポタに出ていた女性もいたし…

主役のヒューゴの男の子もかわいかったし…

製作ジョニー・デップの文字を見た時はビックリ!




あすも映画を見るかもしれません。

今月は見たい映画がたくさんあります。



ところで、そろそろ花粉が飛び始めたようで 

時々「ブァックショ~ン!」と出ます。

帰りは窓を開けちゃ花粉が入って困るので

初クーラーを入れて帰って来ました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^)

さすが香菜さん、さっそく見られてきましたね。
この映画TVで盛んに宣伝されていますね。
アカデミー賞受賞映画が目白押しですね。

私はフランスの無声映画が見てみたいです。(^^)/

クリントンさん

こんばんはv-266

早速のコメントをありがとうございます。

ヒヤヒヤする映画と違って、
ワクワクする映画でした。

フランスの無声映画の部分は
この映画のおいしいシーンで
楽しかったですよ。

こんばんは

早速見に行かれたのですね。
スタンプ6個で無料鑑賞ですか。
いいですね。

ついに花粉の被害が出てきましたか。
香菜さんにとってつらい季節が始まりましたね。
お大事に。

香奈さん、こんばんは!

このところ映画ついてますね。
見たい映画が目白押しですものね。
私も見たいものばかりなんですが・・。

bashiままさん

おはようございますv-266

気になっている映画がたくさんあります。
この映画も見たかったんです~。

スタンプ6個で1回鑑賞は新旧映画館がしてますが
ここは古いので 新しい映画館に対抗して 
毎回次回千円券を出しているので
レディスデイに関係なく千円で見ています。

花粉症を卒業したいですv-406
でも、軽くは なっているのが救いです。

の子さん

おはようございますv-266

3月は見たい映画が多いですよね~。
実は、映画館で千円券を出しているので
曜日に関係なく安心して見られます。
の子さん地方は無いですかね?
だいぶ助かります。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
