スポンサーサイト

line

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は去年のような自然災害に見舞われることがないように願っております。








静かな元旦です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の年末年始は実質一人です。(次男はおりますが)







の一部改築予定があるので、年末は大掃除を控えました。






結果 時間がたっぷり~…。

ひきこもっていると 行事感がまるでなく で世の中の流れを感じました。

が国民に共通の季節感、行事感を届けているなあ

どこぞの国はこれを利用しているのか、

あれ?日本は絶対に大丈夫か?などと思ったりしていました。









 

ひきこもっている間にやったことは 

パーチメントの宿題やら、こんなこと↓
deco.jpg
↑スイーツデコ(フェイクスイーツ)です。

写真のものすべてが粘土作品で食べられません。

通信教育で始めました。

始めは トッピングからで、だんだん大きいものを作ります。





今朝からは本を読み始めました。

ブログ友のかたが写真に撮っておられたので私も↓
IMG_5439_R.jpg
実は時間がなかったので 

図書館の返却棚のものを即決で借りたものがほとんどです。

年賀状とちびまるこの季節の本は買いました。

(でも、年賀状は手作りせずにすべて印刷しちゃいました)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。

やっと忙しい時期が過ぎて1月はゆっくり出来そうです。
今日も家でのんびりと過ごしています。

スイーツデコはおいしそうですね~。
パッと見は本物みたいです。

香菜さん、今年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々、なんですが、
私自身は今年から3年間厄年に入るので、
ケガや病気に気を付けたいと思います。

>今年は去年のような自然災害に見舞われることがないように願っております。
本当にその通りだと思います。
そればかりでなく、
JR北海道が起こした列車火災事故や、
平成8年2月10日に起きた
豊浜トンネル岩盤崩落事故
のような事故もないように願うばかりです。

明けましておめでとうございます

いろいろ大変なことが続いた1年でしたが、今年は良い年になってほしいですね。

スイーツデコが美味しそうです。^_^;
本はいろいろ読まれるのですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年は災害のない平和な一年になってほしいですね。

で、スイーツデコが美味しそう!
匂いが付いていたらそのまま食べてしまいそうですね^_^;

今年もよろしくお願い申し上げます。(^^)

こちらも 静かなお正月をむかえております

テレビは賑やか過ぎて落ち着かず
だんだん歳を感じますね・・・(笑)

今年も色々な話題 お待ちしております
どうぞ宜しくお願いいたしますね

新年明けまして~

香菜さん、v-457新年明けましておめでとうございます。

今年も色々なアクティブを楽しみにしていますよ。

スィーツデコ、可愛いですね~
私の工作の先生がとっても得意にしていますよ。

忙しくないときには、まったりとしてくださいねー。
クオリティ・ガーデンという本がのぞいてみたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

香菜さん あけましておめでとうございます!

スィーツデコ美味しそうです。
食べちゃいそう~~~(笑)

今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします。

クーちゃん

あけましておめでとうございますv-266

のんびりできそうですか。
それはよかったです。
正月は英気を養ってくださいね。

スイーツデコは 
なかなかおもしろいです。

本年もよろしくおつきあいくださいませ。

MTさん

あけましておめでとうございますv-266

厄年ですか。気をつけてお過ごしくださいませ。

振り返るといろんな事故がありましたね。

今年は明るい話題でずっといってほしいです。

bashiままさん

あけましておめでとうございますv-266

本は読み始めて…DVDを見始めちゃいました。
読めないかも……
スイーツデコの続きができるかなあ?

本年もよろしくお願いいたします

クリントンさん

あけましておめでとうございますv-266

DVDを見始めたので スイーツデコが
どこまで進むか心配です。

本年もよろしくお願いいたします。

ミセスダウトさん

あけましておめでとうございますv-266

去年はパーチメントを習うきっかけを作って
くださってありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

はなこさん

あけましておめでとうございますv-266

周りにスィーツデコの匠がおいでとはうらやまし。

庭の本はv-208向きに借りてきました。

今年もいろいろと教えてください。

本年もよろしくお願いします。

babuちゃん

あけましておめでとうございますv-266

今年はスィーツデコに挑戦してみました。
いろんなお習い事がありますね。

本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

新年早々、ちょっと大きな地震の洗礼に
びっくりしました!!
地震には、かなり敏感になってきてます

美味しいそうな、スイーツデコ
食べてしまいそう~すv-237

fuyuさん

本年もよろしくお願いいたしますv-266

地震のことは忘れたいですが 
しじゅうどこかでゆれていますね。

スイーツをがんばる予定でしたが
v-52「キムスロ」を見始めちゃいました。
他が進まない…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まだまだ香菜さんと出会って日が短い私。
今年はもっと香菜さんとお知り合いになれたら…
と思ってます。どうぞ、宜しくお願いします。

スイーツデコ、可愛いし美味しそうですね♪

おめでとうございます(#^.^#)

色んな趣味をお持ちなんですね
私も頑張らなくっちゃ☆-( ^-゚)v

明けましておめでとうございます!
昨年は思いもしない大災害もあっていろいろありすぎた一年でしたね。
今年こそは明るく元気な一年にしたいものです。

パーチメントに読書と香菜さんの趣味も広がりましたね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
早いもので7連休も後半戦、あっというまです。

今年もよろしくお願いします!!

あずきさん

あけましておめでとうございますv-266

広く浅くいろんなことを
したいと思っている主婦です。

世代が違うあずきさんとお友達になれて
違った刺激をいただいています。

今年もよろしくお願いします。

emicoさん

あけましておめでとうございますv-266

穏やかなお正月ですね。
ずっといい調子でいきたいです。

emicoさんの今年、
いいことがいっぱいありますように。

こやまっちさん

あけましておめでとうございますv-266

ひやあ!もう正月も二日目です。早いものです。
こやまっちさんゆっくり休んでくださいね。

c-papですが、寒くてたまらず暮れから
つけていません。口に絆創膏をしています。
暖かくなったら再開しようと思います。

香菜さん
明けましておめでとうございます

今年は災難の無い良き年に期待しています。
静かな正月ですね、。、。
今日明日は、テレビの前で箱根駅伝ですv-218
今年もどうぞ宜しくお願いします。

pecoさん

あましておめでとうございますv-266

今年は良い年になりますよう願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとう
今年も相変わらず宜しくお願いしますね


年末年始と大忙しで今日やっとv-216に座れました!

今年もボチボチの更新になると思いますが、ボチボチ頑張りまっすv-91

                  今日から仕事はじめですよー!

陽なたさん

あけましておめでとうございますv-266

私もきょうからお仕事です。同じです~。

私もブログはボチボチ更新の予定です。
無理をしないでマイペース、これが一番ですよね。
早速、しばらく陽なたさんのブログに
行けませんが来週から動きますので
よろしくお願いしますv-435
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
