スポンサーサイト

line

映画「M:I  ゴースト・プロトコル」

153753_1[1]   公式サイト→こちら

UPできないでいましたが、

実は先週金曜の公開初日の夜に 映画を見ていました。




トム・クルーズがとってもかっこよかった。

最後まで緊張感があり、見応えがありました。




私は、もうこのシリーズは

トム・クルーズで製作されないと思っていたので

映画の中の彼を尊敬のまなざしで見つめました。






スタント無しのシーンと聞いていたので

ドバイの高層ビルから飛び降りたり 

駆け下りたりするシーンが 恐かった~!





久々に堪能する映画を見られました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^^♪

おもしろいんですね。
お正月映画の選択肢に入れておきます。
で、ラストで(^^)の化けの皮を剥ぐシーンがありましたか?
いつもその手法がラストだったので(笑)
ネタバレになるからいいです・・・^_^;

観たい

おはようございます。
三連休初日の朝、マックでのんびりブレックファーストです。
この映画観たいのです。
トムは相変わらずカッコいいですね!
三連休は映画館多いかな?

クリントンさん

おはようございますv-266

私はこういう映画を大好きで
とってもおもしろかったです。

これ以上書いたらおもしろくないので
かけないのが残念です~v-407

こやまっちさん

おはようございますv-266

ゆったりとした朝の時間は ぜいたくです~v-221

トム・クルーズは年とったという気持ちでいた私に
パンチv-217された感じです。カッコいいです~。

子ども向け映画が充実していると映画館が混みますが
三連休はどうなんでしょう?

No title

こんばんは

スタントマンなしで撮影されたとテレビで見ました。
撮影シーンが少しありましたがすごいですね。

アクション物はあまり好きじゃないので見ないと思います。m(__)m

bashiままさん

こんばんはv-266

アクションものは ご覧にならないのですね。
恐怖映画に比べたら 健全なアクション映画は
安心して見られる良質な推理映画です。

とこの手の映画を好きな私は思うのですが
好みの違いはしょうがないですものね。

興味がなくてもコメントをくださって
ありがとうございますv-435

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
