スポンサーサイト

line

冬の便利グッズ

今朝の「zip」で紹介していた携帯みたいな物…

何?私はわかりませんでした。

パカッと開いたら 中は きれいな色のジャバラ。
2_c[1]
鈍い私。まだわかりません

そのうちに下の部分に水を入れるのを見て やっとわかりました。

実は、これは 電気を使わない卓上加湿器だそうです。

詳しくは こちらへ

この製品↑の発売は今年ですが 調べていたら

ff0751-01[1]
↑こちらの製品が2年くらい前から発売されているようです。








もうひとつ、こちらの製品の紹介をしていました。
hakkutuclub_101443[1]
こちら、単なるブレスレットではなく 静電気除去。

他に指輪や シュシュ(髪の静電気対策)の紹介をしていました。

調べたら こちらに もっといろいろな紹介をしていました。

ヘアブラシや 肌着などの紹介があります。関心があるかたはどうぞ。 




ブログ友のかたは 静電気がおきやすいタイプでしょうか?

私は若い頃は静電気がおきやすかったのですが

いつのまにかあまりおきなくなり ラクになりました。

加齢に関係あるのかしら?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^♪

実は両方知っていました・・・
この加湿器は使ってはいませんが、私には冬場の必須アイテムです。
で、自称静電気男です。(笑)
もうこの時期はそこらじゅうでパチパチ(^^)/
快感になりつつあります。(笑)

No title

写真を見た時は分かりませんでしたが、
これは知っていました。
下の静電気防止グッズもいろいろありますね。
私は効果が出なかったような気が…

今まではバチバチすごかった静電気でしたが、
昨年あたりから静電気が減ってきたのか年を取ったのか
それともコラーゲン摂取のおかげかバチバチがほとんどなくなりました。
たまに起こってもパチと可愛らしいものでびっくりするほどのこともありません。

クリントンさん

こんばんはv-266

あらぁ?!両方ともご存知だったんですか~!

そして静電気は現役ですか。
「いてっ!」「ひっ!」てな感じは恐いですが
クリントンさん、今では快感ですか!

bashiままさん

こんばんはv-266

bashiままさんもご存知だったんですか。
グッズは必ずしも効果有りではないのですね。
花粉グッズの時は そう思いました。

静電気は娘の頃は 相当バシバシきていました。
でも、私はもう10年以上前から
あまり被害がなくなってました。
加齢と関係あると思いましたが 
クリントンさんはそうではないようですね。ふうむ。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
