スポンサーサイト

line

新幹線「貝弁当」

751828484_8s[1]
東京駅で買った弁当です。900円位でした。

1泊目は幕張のホテルで幕張のでかさに圧倒されました。
だからイベントに最適と言われるのね。
次の日から恐竜展が開催と書いてありました。。

2泊めは津田沼のホテルへ泊まりました。
ステキな引っ越し先が見つかりホットしました

津田沼は県外ですが、東京から30分の地。ベッドタウンです。
駅前のパルコ、ホテルなどの施設から10分ほどでビニールハウスの畑の景色。
テレビチャンピオンのケーキ大会で優勝した人のお店があるそうで楽しみ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
