スポンサーサイト

line

テーブルセッティング

名古屋ドームで開催中の「やきものワールド」へ出かけました。

テーブルセッティングが素敵でした。(一部です)
クリックで多少 大きくなります。

table1.jpg

table2.jpg

table3.jpg

table4.jpg

table6.jpg

table7.jpg

table8.jpg

table10.jpg

table11.jpg

table12.jpg

table13.jpg

table14.jpg

table15.jpg

table16.jpg

table17.jpg


器は 季節や気分を楽しむ最高なグッズですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれもこれも素敵なセッティングで目移りしてしまいます。
テーブルクロスやランチョンマットで雰囲気が変わるから
参考にしたいですね。
お花も効果的ですね。

こんなテーブルでご馳走をしたいのではなく、お呼ばれしたいわ。v-273

こんばんは(^^♪

自分で作った料理をこんなステキな器に盛って
食べてみたいです。
味も良くなるでしょうね。(^^)/

ひろみママさん

こんばんはv-266

>こんなテーブルでご馳走をしたいのではなく、お呼ばれしたいわ。
うふふ。実は私もそう思いました。
セッティングするのも大変だし、
セッティングに合ったお料理もできるでしょうか?
結論は、してもらう立場がいい~!ですねv-218

私は普段は全然してません。
でも、目の保養はしておきたいですね。

クリントンさん

こんばんはv-266

こんな演出をされたら お料理も
うれしいでしょうね。
目の保養になりました。

No title

素敵なセッティングに見入ってます。
こんな雰囲気で食事すると一段と美味しく感じるでしょうね。

食器で季節を楽しむ、
なんて贅沢なおもてなしなんでしょうね。
私もお呼ばれしたいです。

の子さん

おはようございますv-266

の子さんも おもてなしのお呼ばれ希望側ですね。
いつもとは逆の立場になってほしい主婦は
多いと思われますよね。

日々のテーブル、または 家族のイベントで
もてなしてもらいたいですよね~。

No title

わぁ~~!!
こんなテーブルセッティングで食事をしたら
美味しいだろうなぁ~~
自宅でするとなると夢の夢ですね(*≧∀≦*)
御呼ばれで、楽しみたい派でで~す(o≧▽゚)oニパッ

fuyuさん

おはようございますv-266

あ、さっきの投稿ですね。
朝、忙しいのにありがとうございます。

同じく「お呼ばれ派」ですね。
自宅でここまではちょっと大変ですもの。
お店で楽しませてもらうのがベストでしょうかね。
器や雰囲気がいいと料理も活きますね。

おはよう

素敵なイベントに行かれたのね♪
           興味あるなぁ~~~!
写真がもっとアップで見たくてクリックしたけど残念でしたv-395

お食事の盛り付けやテーブルセッティングで随分違いますもんね!
こんなリッチな雰囲気で美味しいお料理頂きたいわぁ~~v-221

No title

行かれたんですね。
気にはなりつつも行かなかったんですが テーブルセッティングいいですねー

陽なたさん

こんばんはv-266

お店が全国から来てまして 焼き物がいっぱいでした。
写真は拡大しません。あい、すみません。

お料理は味付けだけじゃないですよね。
演出が大切。とは思うものの、なかなか……。

写真を拡大できるようにしました。
アドバイスをありがとうございました。

にしけいさん

こんばんはv-266

行ってきました。
「焼き物」だけじゃなく こういうのもありました。
なんで?というものもありました。
広くて多くて……販売の部分は とても見きれませんでした。

こんばんは

ご丁寧にありがとねi-176
早速クリックで見せて頂きましたよ~~♪
やっぱりどれも趣があって素敵!!!

陽なたさん

再度、ご丁寧に ありがとうございます。
拡大しないと よく見えませんよね。
失礼しました。

おひさしぶりになって・・

真夜中に今晩は~
ゆっくりこんなセッテイングを見て過ごしたいです。
参考になりそうですね。

老眼鏡ね・・
まだ大丈夫と思ってもここの3~5年はあっという間に眼鏡なしでは
何も見えないになっていきますよー
私も目は老眼は遅いと思っていたけれど、そんなもの・・・になってしまいました。

香菜さん、いろいろな所へ出かけるね。
タニタはいよいよ、外食産業に進出ですね。
私の栄養管理は、一応終了しました。
優等生で卒業になり、チェックされた目方から、12キロ減、ウエストは14センチ減りました。
が、もう少し続けます。
香菜さんも、頑張ってください。

はなこさん

おはようございますv-266

券が手に入って 何してるのかよくわかんなくても
出かけています。

メガネが必需品になりました。
仲良くつきあっていきます。

タニタの外食は東京だけなのでさびし~。
タニタは野菜が余っていくので
タニタの日、残り物整理の日、なんてやってたら
体重は戻っちゃいました。

はなこさん、ものすごい優秀なんですね。
ヘタレの私は ラッパを鳴らすだけです……。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
