スポンサーサイト

line

タニタメニュー③

一食500kcal前後のタニタメニューの写真がたまってきました。。
整理が面倒になり、まとめてupすることにしました。


お腹がすくし、野菜がよく余るので 
今はタニタメニューは1日おきくらいです。

チキンのごまサルサソースチキンのごまサルサソース
ピーナツの酢鶏ピーナツの酢鶏
IMG_1564_R.jpgさんまの韓国煮
ささみのホウレン草ソースささみのホウレン草ソース
ささみの衣揚げレモンあんささみの衣揚げレモンあん
アスパラと豚肉のオイスターソース焼きアスパラと豚肉のオイスターソース焼き
ささみのピカタささみのピカタ
鶏肉とピーナツの炒め物鶏肉とピーナツの炒め物
オクラとなすの肉味噌炒めオクラとなすの肉味噌炒め
ひじきとかぼちゃの焼きコロッケひじきとかぼちゃの焼きコロッケ


そうだ、みなさんのお近くのスj-パーに
カリフラワーは売っていますか?


タニタメニューで、時々出てくるのですが
私の近所では売っていません。
ブロッコリーで代用しています。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^♪

とても一食500Kcalとは思えない料理の数々ですね~
この熱量ならスリムになれますね。

こちらのスーパーではカリフラワーはいつも見かけますが・・・
これからが旬なので、そろそろ出てくると思います。

クリントンさん

こんばんはv-266

このメニュー。食べたときは
お腹がいっぱいになります。
でも、夜おそくまで起きていると、
やっぱりお腹がすいてきます。

え!カリフラワーを売っていますか。
これからが旬ですか。
じゃ、こちらでも出てくるのかしらん?
情報をありがとうございましたv-435

No title

豪華版のメニューですね!!
カロリーが低い、鶏のささみが多いですね!

これなら、痩せられそうだなぁ~
でもその前に、作るのが大変そう・・(*´;ェ;`*)

fuyuさん

こんばんはv-266

そうなんです。鶏ささ身とか、
けっこう繰り返して出てきます。
最初は計量が大変でした。
でも、薄味にすると家族からクレームがくるので
表示どおりにはできません。

食べると満腹ですが、今頃になるとお腹がすいてきます。

ヘルシーだね

香菜さん、おはようございます。
一食500キロカロリー前後だなんて、ヘルシーですね(*^_^*)
中高年になると、なにかと食に気をつけるんだけど
カロリーが多いものは避けていますし、食べないようにしています。
私は脂濃いものや、肉類は食べないので魚介類ものや野菜を多く摂取していますよ!
それと、腹八分が大事な事だよね、。、。

pecoさん

おはようございますv-266

カロリーが低くて満足感もありますが
秋の夜長にはお腹がすくのです。
結局、間食しちゃいます……

腹八分を肝にめいじます。

No title

こんにちは

頑張ってらっしゃしますね。
見た目も量がそれなりに多そうですが、
その時は満腹でもあとでお腹がすいてくるのですね。

早く寝るとか・・・
は無理ですよね。^_^;

bashiままさん

こんばんはv-266

お腹がすくと食べてしまって…
1kgしか減っていませんv-404

本当は早く寝るのが一番いいですよね。
晩ご飯が7時頃というのも早すぎるのでしょうかね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
