スポンサーサイト

line

お願い

最近 私のコメントが無いなあと思われる方

コメント欄に URLを表示してくださると助かります。

ブログ友の皆さんのURLがなくなってしまいました。

携帯から 新しいパソコンへの移動がうまくいきませんので

ご面倒ですが 改めて書いていただくと助かります

私だけに連絡することもできます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん 1

連絡 ありがとうございましたv-435

秘密コメントさん 2

連絡、ありがとうございましたv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

新しいパソコンが届いたんですね いかがですか?
ノート型からデスクトップだと 色々と使い勝手も違うでしょうね
私はマウスに慣れてしまってるので クリックは苦になりませんが
先日動かしても動かしてもカーソルが動かないので 故障か??
と思ったのですが コードレスのため ただの電池切れでした(笑)

秘密コメントさん 3

連絡、ありがとうございましたv-435

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

新しいパソコンは 速いので快適です。
マウスに電池?!
あ!言われて初めて裏を見ましたら
裏にon・offスイッチとかいろいろあるんですね~。
知らんかったわ~。
教えてくださってありがとうございます。

No title

こんばんは

故障したパソコンから新しいパソコンに代わると
パスワードの入れ直しやらお気に入りがわからなくて困りますね。
私も前のパソコンの画面が真っ暗になって新しいものになったときは困りました。

bashiままさん

こんばんはv-266

bashiままさんも 同じような体験をされているんですね。
新たにドキリとしたことがありました。
年賀状リストがなくなっちゃいました。
ふうぅ……v-393

こんばんは。

お久し振りです。最近何かと忙しく、我がブログも暫くご無沙汰でした。
新しいパソコン届いたそうで。

これからも宜しくです。

H&P北海道 田口 さん

おはようございますv-266

URLのお知らせをありがとうございました。
バックアップしてないと突然の事態に
こんなことがおきるんですね。
すみませんでしたv-435
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
