スポンサーサイト

line

パソコンありません

パソコンをパワーアップしてもらえるはずが、
壊れてしまいました。
バックアップは一度したかな?程度です(泣)

新しいパソコン購入を考えています。
ブログを携帯で見ています。

しばらくは、今までどおりに出没できない
と思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

それは大変!!

私もそうなったらお手上げですv-433

早く直るとイイですね~

No title

ないと絶対不便!!

うちも最近反応が鈍くて、ドキドキものです。

修理ですか?買い換えですか?
なおった時の一声をお待ちしております!!


No title

あららら・・・

困りますよね。
どうしましょう???

あらら・・・

香菜さん、それは不便だし困りましたね・・・
この際ですから買い換えた方がいいかもです。
早めのご復活をお祈りしていますので。

No title

ぎゃ!!それは、大変ですね!!
私も、家に帰ったら、旦那が色々いじくっていたみたいで
おきにいりが、ぜ~~んぶ消えていました。。
泣くに泣けませんでした。。が・・
USBにバックアップしてたので、私のは(ここ重要(笑))大丈夫でした!!

そんなこと

あるんですねー
恐怖です。。。

私PCのことわからずに使用しているので不安です。
早く治るといいですね

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

パソコンは、修理代金が高くつくので、
買い替えです。思わぬことが突然おこりました。
息子の善意からで、怒るに怒れず…

mococchi0604さん  

こんばんはv-266

ほんと、不便です。買い替えます。
携帯は画面が小さいので見にくいです。
あ~あ、です。写真はBUしておかないと
ダメですね。

bashままさん

こんばんはv-266

えらいことになりました。
買い替えようと思います。

クリントンさんこんばんは

こんばんはv-266

修理代金が高いし
確実に直るかわからないようですので
買い替えようと思います。

BUは、まめにしたほうがいいと実感しました

fuyuさん

こんばんはv-266

賢かったですね~。さすがです。
私は、がっくりです。
あすは、ゆっくりさがして
こようと思います。

大変だ

やっ、それは大変!
私もお手上げになってしまいます。
いらいらとがっかりだけになってししまいそう・・・

にしけいさん

おはようございますv-266

突然のできごとで、実感ないのですが、
壊れてしまいました。
きょう、買いに行く予定です。
ご心配ありがとうございます。

はなこさん

おはようございますv-266

息子が申し訳なくしてるので
何も言えません。
とりあえず、きょう、パソコンを
見に出かけます。ふうぅ~です。

たいへん!

パソコントラブルはパニックになるわ。
新しいのを買われるのね。
最近はパソコンが大分、お安くなってるからね。
早く慣れてね。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

ご心配ありがとうございます。
息子が責任を感じて、
検討してくれてます。
パソコンのことは、とんとわかりません。
自分のものでも、わけがわからず、
人任せ状態です。

あたしいPCについて

我が家は息子のPCがい今、壊れてしまっています。
買いに行ったら、レポートあると嬉しいな。

はなこさん

おはようございますv-266

ゆうべは、はなこさんの投稿前に
寝てしまってました。
パソコンは、どれにするのか、
まだ、検討中です。
息子ちゃんなら、情報をもっておられると
おもいますが、決めたら、書きます。

こんばんは

バタバタ忙しく終わった九月ですが、明日から10月ですね。

PCが使えないと不便だよね!v-395
私はデスクトップとノートPC持ってるけど
ブロバイダーさんに格安(一万円)で分けて貰って重宝していまーすv-410

No title

パソコンには暗いのでなんだか分からないけど
新しいのを買われるのね。
更新待っています。

陽なたさん

おはようございますv-266

陽なたさん、パソコンを二台おもちなんですか。
え!しかも、一万円てすか!なんと!いいなあ!
どうしてそんなに安いんですか?新品ですか?
びっくりしましたわ~!

ひろみママさん

おはようございますv-266

ご心配ありがとうございます。
携帯の小さな画面では、不便です。
夕べ、パソコンをたのんでもらったので
数日内には、届くはずです。

パソコン

ないと困りますよね。
スマホで見たり、打ったりも不便ですしね。
あらら、息子さんがパワーアップしようとされてた矢先なんですね・・・

香菜さんはノートですか?
私はノートは苦手なのでずっとデスクトップです。
届くのが楽しみですね!

こやまっちさん

こんにちは♪

パソコンは注文してもらいました。

私は、前回は移動があったので、
ノート型にしましたが、やはり
パワーではデスクトップが優秀と
実感したので、今回はデスクトップに
しました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
