スポンサーサイト

line

4D映画「スパイキッズ4」

3D映画が珍しくなくなりました。 

今回、4D映画が出たというので見てきました。

1Dは におい だそうです。

2011926.jpg
チケット購入時に このカードを渡されました。

映画上映中に 画面に 番号が表示されたら こすります。

ベーコン、いちご、青リンゴ、など さまざまな香りが

……というはずですが 私には「ん?」て感じ。

カード保管の問題なのか?個々の匂いが混ざってるし

元々が人工的な匂いだから 何の匂い?といちいち考えました。 

人気シリーズ第4弾『スパイキッズ4/Spy Kids: All the Time in the World
spykids4[1]
予告はこちらをポチッで見られます



<感想>

今までのスパイキッズを見たことはありませんが

別のお話になっているので 大丈夫です。

最近、楽しい映画をあまり見ていなかったので

久しぶりに楽しい映画でした。


初期のキッズが大人になって 

新しいスパイキッズの手ほどき役に登場していました。

時の流れがわかり おもしろいと思いました。

子ども時代は短いのですね。


プラス300円の3D料金についてですが

アバターの時は映像が衝撃で納得できましたが

その後、続々と出てきた3D映画は3Dである必要が

あるのかなあと思いました。

たとえば、子ども映画は親子で見る事が多いので

4人で見ると1200円の負担増になります。

金銭的に 3D映画は あまり増えないでほしいです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いっちばん(^-^)

おはようございます。

4Dなんてビックリ!
子供の頃、いつか匂いが出る映画が出来るかもね、と話したのを覚えています。
そうよね、直接出る訳ないわね。

昨日、映画を見に行く予定だったけど諦めたの(健診でバリウムを飲んだから)
暫く映画、観ていません。


↓ビックリですね。
おおごとにならなくて良かったわ。
お鍋の底に・・・私も経験があります。
あわてん坊の私なので、娘たちに心配をかけると思ってIH(簡単なもの)にしました。

4Dですか…

香菜さん、おはようございます。

1Dは「におい」…
これに関しては、賛否両論だと思います。
観賞している作品にもよりますが。

私は3D作品すら観たことがありません。
プラス300円ですか…
小市民にはそれすら痛い出費なのです(涙)

「スパイキッズ4」、面白そうな映画ですね。

No title

こんばんは

4Dとは!・・・
です。
「におい」ですか。
シートでそれぞれのにおいを指定された番号で嗅ぐなんてめんどくさいです。^_^;

普通の今までの映画で十分だと思っています。

こんばんは(^^♪

4Dですかぁ~(^^)/

そこまでしなくても・・・

正直な感想です。^_^;

ベンジャミンさん

こんばんはv-266
パソコン不調につき、携帯からです。

今の段階では、まだまだ、
においは無理のようです。

火災は他人にも迷惑をかけます。
私もIHにしたいです。

No title

これ テレビで紹介してるのを見ました
リポーターの人は感心してましたが
匂いは難しいよね~ 人それぞれだし・・・
私も映画館の中でわざわざこすって匂いをかがなくてもって思います(笑)

↓ 大事にならずに良かった良かった

abinさん

こんばんはv-266

どんどん進化するのはいいのですが、
観客に支持されながらにしてほしいです。
でないと、客が離れていっちゃいますよね

bashiままさん

こんにちはv-266

初めての体験なので、おもしろかったのですが、
また、同じようなことをするのは面倒です。

パソコン不調ですv-118

クリントンさん

こんばんはv-266

子どもが、popな食べ物や飲み物を
飲食する時、アメリカらしい現代的な
においがしました。
効果がありましたが、まだまだです、

ミセスダウトさん

こんばんはv-266
パソコンが、不調です。

においは、まだまだ不完全の段階です。
もう少し完成してからのほうが良さそうです。

鍋敷のお話は、しばらくドキドキしました。
こわかったです。

No title

>4D映画
私自身も観たことがありません。

ところで、8月30日の記事に、
アクション映画が好きだとおっしゃっておりましたね。
『探偵はBarにいる』は、ご覧になりましたか?

MTさん

こんばんはv-266

「探偵は…」を見ていません。
ご覧になりましたか?
映画を見ると、なんか気持ちが
スカッとしますよね。

No title

>「探偵は…」を見ていません。
ご覧になりましたか?
私もまだ鑑賞しておりません。
が、機会があれば、鑑賞したいと思っております。

もっとも、その前に鑑賞したい映画がありますので、
そちらを優先すると思いますが………。

MTさん

おはようございますv-266

TVで、この作品紹介をしていました。
すすきのが舞台なんですね。
大泉洋と松田龍平が出演してるんですね。
でも、MTさんは、この作品じゃないのを
先にご覧になるのですね。何でしょね?
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
