スポンサーサイト

line

元気です

ただ今、ブログの夏休み中です。



家族の盆休みにつきあっていると
 
なかなかブログ更新ができません。

普段できない用事をすませたりしています。



ランキングサイトもやめて 

解放感にも浸っています。


あと数日、予定が入っているので

その後、元気に復活予定ですので

また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

お元気で良かったです。
ブログはゆっくりでいいと思います。
他のご用を終わらせて、次のブログアップを楽しみにしています。

bashiままさん

こんばんは[絵文字:v-266

きょうはv-279で、予定がひとつ中止になりました。
ちょっとラクになりました。
でも、腰が痛いので(こんなことはまずないです)
助かりました。

こんばんは(^^♪

>家族の盆休みにつきあっていると
>なかなかブログ更新ができません。
主婦の方は特にそうですよね・・・
香菜さんのブログ更新が無いときは
たぶん家事が忙しんだろうな~と
察していました。

自分のペースで更新してくださいね。(^^)

クリントンさん

こんばんはv-266

ブログの友達は パソコンへ来ないと
会話できませんが 言葉の交換ができて
うれしい存在です。いつもありがとうございます。

No title

香菜さんは、えらいなぁ~~
ご主人にお付き合いして、お休みですか?
私なんか・・旦那を立てるなんて・・・…(o´I`)…。

でも、こうして一カ月半も家を空けれるなんて
旦那に感謝ですけどね。。σ(゚ー^*)

おはようございます

毎日暑い日が続きますね。
昨日は一日涼しかったです。
はやく秋が来ないかなぁ。
ご家族の皆さんも盆休みは終わって仕事モードですかね。

私はPCが起動しなくなって、息子のモバイルPCを
貸し出ししてもらっています。
太い指に小さいキーボード打ちにくいです(笑)

fuyuさん

こんにちはv-266

やぼ用がたまっていましたので
あれやこれやとやっています。

fuyuさん、帰って来られても
きっとその間にたまっていたことが
あって、引き続き忙しいでしょう。
ほどほどに…ネ。

こやまっちさん

こんにちはv-266

うちはきょうから出勤です。

とけそうな毎日の後、数日 涼しいですが
v-279v-76で洗濯がよく乾きませんv-393

PCが不調ですか。不便ですね~。
え!また出費?
と現実的なことを考えてしまいました。

涼しいですね!

こんにちは~
涼しいですね、こうですと溜まっていた家仕事など片づける気になりますよね。
休むとまた、エネルギーも蓄電できて、また頑張れますね。
いいお休みをね。

はなこさん

こんにちはv-266

なんだか夏が終わったみたいな気温で
家事がしやすいですね。

ありがとうございます。
やっと家族の盆休みが終わりましたが
私のやりたいことが残っていて充電中です。

こんばんは

遅くにお邪魔してしまい、申し訳ありません。

「ブログの夏休み」いいと思います。

しかし、コメントなども拝見させていただいてみると
香菜さんも多忙な方ですねぇ

どうか充電なさって、また復活してください。

ホントです・・・(TωT)

お休みが続くと返って忙しくなります(_ _。)
ホント、主婦の仕事って無限大で・・・・・

頻繁に更新してるとネタも付きます( ´艸`)

充電して、新しい話題をたくさん教えて下さいね(^O^)/

No title

夏休み中に失礼します~

ご存知かもしれませんが、
千葉県船橋の「アンデルセン公園」
その中の「子ども美術館」は手作り、特に切り紙が盛んの様です。
そしてこの時期、「切り紙コンクール」があります。
小学生部門もあり!!

昨年度の子供達の入賞作品、常設展ではアンデルセンの作品もホームページで見れます。

もしかしたら何か参考になるかなぁ~?と思いまして・・・・
アドレスです。

http://www.park-funabashi.or.jp/and/atorie/index.htm

ではでは、楽しい夏休みをお過ごしくださ~い。

abinさん

こんばんはv-266

何も気になさらないでください。

ヤボ用をこなしたり
バスツアーに行ったりしています。

たまには息ぬきもいいもんです。

emicoさん

こんばんはv-266

>お休みが続くと返って忙しく…
ほんと、おっしゃるとおりです。
用事の大小はあれど、まさに

> 無限大で・・・・・
同感です。

やさしい言葉をありがとうございますv-435

k.kさん

こんばんはv-266

あらま、舟橋ですか。
千葉の赴任先は 道向かいが舟橋でしたので
駅でアンデルセン公園のCMパネルを見ていました。

でも、用事のない所と決め込んで行きませんでした。
そうだったんですね~。
早速ご紹介の所を拝見します。
助かりますv-411

No title

私もご無沙汰でした・・・

高校野球も終わり 各地の夏祭りも終わり
急に涼しくなって 夏ももう終わり・・・の感じですね

宿題をせっつかせてやらせていた子供も成長し
のんびりムードの夏の終わりです

気温の急激な変化に体調崩さないよう お過ごしくださいね

ダウトさん

こんばんはv-266

今、先にダウトさんブログにお邪魔してきました。
おでかけでしたね。お帰りなさい。

まだ、暑さがぶり返すような気がしますが
気温差に体調が狂ってしまいます。
涼しくなっても しんどいのは変わらないのが
不思議です。適応能力が落ちるのでしょうか。
でも打ち勝っていく能力を持続していきたいですね。

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
