スポンサーサイト

line

この夏PARMにくぎづけ

メタボ対策で 甘いものは×と言われているのに

暑くなってくると、その言葉を忘れて

アイスクリームを何個も食べてしまいます。





基本、なんでも好きですが 娘時代から

通して好きなのがこれとこれ。

tyokominnto.jpg
写真は「31」のもの

以前、チョコミントのスーパーカップが

「7-11」で発売されていた時は よく買いました。

今年は発売されていません。

なかなか食べられないアイスです。


sakure_lemmon1[1]
「サクレ」は さっぱりとして

汗がひくような気がします。

(レモンの苦みが気になりますが)





でも、今年、そこにニューフェイスが

割り込みました。
parm.jpg
寺尾聡がCMに出ているアレです。

あら?この甘さは何?と初めての味でしたが

「マダガスカルバニラが香るクリーム仕立ての

バニラアイスクリームとまろやかなホワイトチョコが

やさしく溶け合います」だそうです。

チョコ、イチゴ、ラテ、アーモンドチョコと

お仲間もいますし、一本入りもあります。

ただ今、マイブームだからといって

別に私が CMすることもありませんが

気に入っています。

今 モリナガでいろいろキャンペーン中。←ポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こっちもポチッとしていただくとうれしいです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アイス談義

おはようございます(^^♪  いっちばん(^O^)/

香菜さんの今年のお気に入りね。
買わなくっちゃ。
食べてみなくっちゃ。

新しいものになかなか手が出ないけどブログで紹介されると手が出ます。
これから出かけるので帰りに買ってきます。


娘時代、友人とアイスクリームの食べ放題に行きました。
甘いものがそれほど好きでもない私は2個でギブアップ。
友人は5~6個食べていました。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

あ、前回も一番だったような?
いつも御贔屓、ありがとございますv-238

PARMはベンジャミンさんには ちょっと甘過ぎるかも。
すみません。お口には合わなさそうですv-435

アイスの食べ放題とはすごい!
たのもしいお友達ですねえ。

No title

こんにちは、

今も偶然アイスを食べながらネットしてました。

PARMはまだ食べた事がないんです。
先日もスーパーでアイスを買おうと思ってたら
PARMは売り切れてました。
ホワイトチョコもあるんですね。
また捜しに行ってみます。

これだけ暑いと体の中から涼しくなって欲しいから
朝、夕のお勤めのようにアイス食べてます。(言い訳)

はまってるのはあずき・練乳系
ここんとこ食べては買いの繰り返しで・・
夏は口当たりのいいおやつについ手が伸びます

アイス

皆さん、アイスは食べると言うのに、私はほとんど食べません。
幸い、甘いのがあまり好きではないのです。
爽やかアイスを食べても結局は、後はお茶・・・(甘くて嫌なのです)

これら、カロリーが気になります。
サクレでさえ160Calぐらいはあるでしょう?
ダイエット中には、半分にしておいた方がいいわね。

私6月から始めたDで、7K減しましたよ。
顔が細くなりましたが、お腹周りはなかなかとれないです。10月までにあと3Kは減らしたいです。
Dに慣れてあんまり苦労して減らしては居ませんが、まっ順調です。
膝の痛いのが無くなれば嬉しいですし、不整脈も、ぎりぎりのコレステロール、血圧を正常にしたいと
思っていまーす。

熱いですし、お仕事してる方はこのぐらいのお褒美が無ければ、やっていられませんよね。
分かりますともよ。

幸せは少しだけで・・・

香菜さん、お久しぶりです。

いつも読み逃げですみません<(_ _)>

私はコンビニアイスをたまに食べます。
ただし、箱入りで1本が100kcal以下!の物で満足しちゃいます。

実をいうと、アイスよりジュースにハマッているんです。
カルピス系が好きですね。

それと、私事で恐縮ですが
ブログを引っ越しました。
よろしかったら、たまに遊びに来てください。

こんにちは(^^♪

31のチョコミント!
クリントンも大好物です~(^^)/
仙台では見かけますよ!

で、パルムのチョコ味冷凍庫に常駐しています。!(^^)!

mococchi0604 さん

こんばんはv-266



こう、毎日暑い陽が続くと
アイスを食べ続けちゃいますよね。

え!PARMは売り切れですか。へ~。

もこっちさんが練乳をお好きなら
食べられるかな?大丈夫かな?
というのも PARMはちょっとくどいのです。

私も あずき、練乳を好きです。
日本人はやっぱり、これをはずせませんよね。

はなこさん

こんばんはv-266

はなこさん、「う!」です。
甘いものをお好きでないのは強みですね~!
うらやましい。ガマンしなくていいんですよね。

D……衝撃です。
7k減と聞くと まじめは金なり
を実感します。(他人の話ながら)

慣れるのがつらくなくていいのですね。
苦労してないと書かれてますが
頭が下がります。

自分をコントロールされてます。

私、遊んでいるだけです。
(夏休みは私も休みなんです)

ちょっと考え直さなきゃ。

ポケットリーさん

こんばんはv-266

読んでいてくださってたってこと
うれしいです。

私もたまにお邪魔していながら
コメントせず…すみません。

アイスよりジュースですか。
私の冷蔵庫にもカルピスがあります。

私は両方(アイスもジュースも)
いっちゃうんで、だめですね。

ブログ、おじゃましますね。
連絡、ありがとうございます。 

クリントンさん

こんばんはv-266

書き方が悪くて すみませんでした。
「31」はあるのです。
でも、「31」の他では 
チョコミントアイスを食べられないんです。

PARMを常在ですか。さすが~!
ソフトにアイスに…
その日常にまいりました。

No title

最近の私の(唯一?)楽しみは、仕事帰りにコンビニによってアイスを食べる事。
エアコンを効かせた車中で食べるアイスに幸せを感じます~
こんな楽しみが無いと、帰ってから夕飯の支度をする気になれないです。
お気に入りは「あいすまんじゅう」
アイスよりあんこの方が多いかな?
だから「あいすまんじゅう」なのか・・・・?!?

アイスは太らないってテレビで言っていたような?
聞き間違い?
どうかどうか、そうであって欲しいです!!
おばさんから唯一の楽しみを奪わないで欲しいです!!笑

No title

こんばんは。
私どものブログへコメントありがとうございます。

50歳代のスタッフだったとは…

今年の北海道はとても暑いです(汗)

道民は寒さに強いけど暑さには弱いんです(苦笑)

No title

それから勝手ながらリンクさせて頂きました。

k.kさん

おはようございますv-266

仕事を済ませ、
身も心も疲れた状態で食べる
アイスは最高でしょうね。

「あいすまんじゅう」ですか。
あんこがいっぱいなの?
たまりませんね~。

カロリーのことを考えたら
食べられません。

外国のアイスクリームに対して、
あんこやら まんじゅうやら 
日本らしさを上手にコラボした
にくいほどの感覚は 
日本人をくすぐってますね。

「あいすまんじゅう」を私も食べた~い!

H&P北海道 田口 さん

おはようございますv-266

ぴーかんテレビの話ではいろんなことが後から
わかってきました。

口では「かわいそう」と言いながら
お腹の中では違うことを思っていたこと
恥ずかしいです。

手違いを謝る女性アナウンサーの顔は
詫びてなかったとか いろいろ聞きました。

とうとう番組は うちきりになりました。

H&P北海道 田口 さん

北海道の人は暑さに不慣れですね。
おつらいでしょうが、あと、しばし
我慢 がまんです。

リンク、ありがとうございます。
私は誰もリンクにあげないので
逆をしなくてすみません。

No title

こんばんは

このアイスお美味しいですよね。
我が家はチョコ味です。(^^♪

bashiままさん

おはようございますv-266

bashiままさんの食べておられますか。
チョコファンですか。
私はバニラファンです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
