
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^♪

綺麗に開花する花ですね。(^^)/

クリントンさん

こんばんはv-266

お花なのに 小動物のような動きをしますね。
神秘なのか 逆にちょっと恐いような 気がします。

こんばんは

カラスウリの花って幻想的だよね!

我が家の周りはミカン園が多くて風よけにマキの木が植えてあります。
その木に巻きついて沢山咲いてるんでよ~♪

夜に咲くのでご近所さんでも見た事無い人が多いです。

懐中電灯で照らしてカショリしましたv-411v-356

人が見たら怪しい人に見えるよねぇ~~~i-236うふふ

レース編みみたいなカラスウリの花って咲いてる時間はわずかです。。。。。。。

早朝のマークとのお散歩の時には萎んじゃってますよ。

陽なたさん

こんばんはv-266

あの写真は 陽なたさんが実際にご覧になって
撮ったものですか!ほ~!すごいわ~!

朝、しょぼくれた花になってるカラスウリのお花が
夜には 一世一代の おめかししたのね。

時間も短いんですか。
短い時間に受粉するんですね。
生き物の不思議さですね。

No title

すご~~い!!
始めてみましたv-237

メッチャ、きれいですねぇ~
芸術的です!!

すてき

なんて綺麗な映像なんでしょう!
すごぉーい。

白いバレリーナみたいです。

こんにちは

動画見れませんでしたが、カラスウリの花は綺麗ですね。

前の記事の名無し、また私です。(><)

No title

こんにちは!

このお花、一度は撮ってみたいと思ってるんです。
でもね、この花夜咲きなんですよ。
夜は、苦手なんですよ。
ほんとに神秘という表現がぴったりな花ですよね。

ありがとうございます

凄いです。
初めて見ましたよ。

素敵な映像をありがとうございます。

fuyuさん

> すご~~い!!
でっしょ~v-266

すばらしいと思います。
自然界の不思議ですね~。

okm28さん

>白いバレリーナみたいです。
おお!そういう表現が合いそうな感じですねv-266
網みたいなのが レースのようできれいです。

bashiままさん

こんばんはv-266

旅行中は 携帯を愛用されてるんですね。
前の名前無しさんは、多分bashiままさんかな?
って思ってました。

bashiままさんは植物に詳しいので
ご存じですね。
カラスウリはすばらしいです。

の子さん

こんばんはv-266

お近くにこの花があるんですか?
では、では、ぜひ 挑戦なさってください。
て、言うは簡単ですね。すみませんv-435
速度はどれくらいでしょうね?
実際に見ると 感激すると思います。
見てみたいです。

子豚のママさん

こんばんはv-266

初めてご覧になったんですね。
ご紹介できて よかった。
本当に自然界って すばらしいですv-410

生きてる

神秘的ですね!
ほんと草花も精一杯生きてるんだと実感できます。
花ってやはりすごいですね。

こやまっちさん

おはようございますv-266

植物ではなく 他の生き物のような動きを
見て 本当に驚きました。
しかも、きれいですものね。

ネットで簡単に見られて 本当に便利です。

No title

私もこのカラスウリの花を始めてみた時驚きました!!
50歳を過ぎて知った神秘の世界です~
長生きはするものです。笑
散歩道で発見する事が出来るんですよ。
でも、夕方以降かな?
今年もうす暗くなったら探しに行こう~

k.kさん

こんばんはv-266

k.kさんは 本物をごらんになったことが
おありなんですね。
すごかったでしょう!

でも、夜 咲くらしいので こちらが
合わせるのが大変なんですね。

私は この年で初めて…ということが
たくさんあります。
未知のものの発見はうれしいです~。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
