スポンサーサイト

line

勘違いスイーツ

先月の話ですが、こんなん スーパーで買ってみました↓

IMG_4770_R.jpg
慌てているので、すっかり 甘い豆腐だと思い込んでいました。

でも、ふわふわの豆腐、普通の丸い豆腐でした。

パッケージの写真は 食べる時のバリエーション例でした。

京都でなくても ふわふわ豆腐はあります。

なあんか、だまされたような気がしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ・・・

やっぱり私も多分そう思うかも。

bashiままさん

ですよね~!

まぎらわしいです~v-393

えっ?

スィーツじゃないの?
私も絶対にそう思うわ。

最近、思い込みが激しいのか失敗が多いです。
私だけじゃなかった(*^_^*)

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

ですよね~!!!
よく見ると、「スイート」と書いてあります。
「スイーツ」ではなく。
甘みのある豆腐らしいです。
でも、スイーツが入ってるのかと思いこんで
買っちゃいました。

No title

私・・チーズケーキかと思いました!!

お豆腐ですかぁ~
私、お豆腐大好き~
今、父も大好きなので、毎日食卓にのります!!

fuyuさん

こんばんはv-266

ちょうど今、fuyuさんのブログ帰りです。

まぎらわしいパッケージのお豆腐でしょう。

でも、お豆腐は日本の夏の強い味方ですよね~。
かたいのやら 柔らかいのやら 味もおいしいのやら
ずいぶんバリエーションが広がりました。

こんばんは(^^♪

本当にパッケージだけでは
甘いものと思っていまいますよね~^_^;
よく見ればいいのでしょうけど、
買い物、特に食料品は買ってから
あれ~と思う時があります。

No title

あ これ 見た事あります
豆腐売り場にあったので スイーツだとは思わなかったな・・
と言うより 特に気もしなかったので手にも取りませんでしたが(笑)

たしかに チーズケーキっぽく見えますね
しかも 小さく「プレーン」なんて書いてあればなおさら騙されやすいかも
最近は豆腐もいろんなものが出てますね

クリントンさん

こんにちはv-266

ゆったりと買い物ができる時はいいのですが
急いでいる時が多いですよね。

間違えたおかげで 新しい発見がある時も
ありますが…v-392

ミセスダウトさん

こんにちはv-266

ダウトさんは さすがですね。
私は豆腐売り場になっても
豆腐からできたお菓子だと思いました。

言い分けですが、かけあしで買い物をした時です。
変わったものがでたのね~。
としか 思いませんでした。

スイーツみたい

私はこのパッケージを見たら
買いますねぇ~^^

消費者には見た目も大事です^^

okm28さん

こんばんはv-266

okmさんは お優しいんですね。
ありがとうございます。
私の失敗は 今に始まったものではないんです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
