スポンサーサイト

line

ラーメン無料

日曜の昼。
息子から写真↓付きで「昼ごはん不要」のメールが来ました。

IMG_1125.jpg

でも、その後、写真付き↓「やっぱ昼ごはん、要るわ」メールが。
IMG_1126.jpg

そりゃ、そうよね~。(長蛇の列)<於・愛知 ばりばり軒
結局、食べずに帰ってきました。


そして、別件ですが、
あすの「徹子の部屋」の録画予約をしました。
image[1]「レディ・ガガ」


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかくの無料でもすごい人だかりですね!
タダより安いものはないけどこの炎天下
何分待てばいいんでしょう?

苦労しないといい物にはありつけない。
こういう時はお客さんの事を考えて
整理券を発行するとか考えてくれればいいのにと思ってしまいます。

ところで食べてこられたんですか?

mococchi0604 さん

こんにちはv-266

はやっ!さっき投稿したばかりでした。

結局は 食べずに帰ってきました。
開店前に 少し並んで…のつもりだった
ようですが、人、人、人。だったようです。

炎天下、相当きつい順番待ちだったようです。
日射病とかを考えたら、おっしゃるように
整理券を発行しないと倒れそうですよね~!

暑~~い!

この暑さではいくら無料でもパスだよねぇ~v-411v-356

明日徹子の部屋の時間は時間調整で見られるかも?
  興味あるから見よ~っとありがとうねi-176

しかしアチ‘‘-よぅ、今首に氷巻いて暑さ耐えてます・・・・(汗)

No title

こんにちは~。

ラーメン無料!
そりゃぁ、みなさん好きな方は並ぶでしょうね。
でも、この暑さじゃねぇー。息子さん正解ですよ。
この炎天下、熱中症になりかねないですものね。

明日、ガガ。これは必見ですね。

こんにちは(^^♪

無料ラーメンですかぁ~
確かに魅力ですが、この暑さで並んだら身体を壊してしまいます。
断念して正解だと思います。(^^)/

明日の徹子の部屋は「レディーガガ」ですか!
見てみます。
彼女なんとなく好感が持てます。
あの来日時の緑のコスチュームが良かった(^^)

No title

香菜さん、こんばんは。

いくら無料でも並ぶ元気は私にもないです。
そして、暑い日にラーメンも、ご遠慮したいです。

レディー・ガガは本当に日本が好きなんですね。
色んなメディアに出ていたのを見ましたけど、私も高感度upしました。

予約しておこ~っと。

こんばんは

こんな暑い日に並んだらばてますよ。
暑いのにラーメンも食べたくないな~。

息子さん、諦めて正解よ。

ガガさんの素顔ってどんなお顔かしら。
明日ですか?
朝から留守をするので私も録画していきます。

陽なたさん

こんばんはv-266

私や陽なたさんは パスしますよね~。
でも、若い人がラーメン好きだから
炎天下の中でも 待てるみたいです。
参ったわ~!!!

あすの徹子の部屋を、ちょうどみられるんですか!
いいですね。これ、いつなのか、
気になってたんです~。

私も 保冷剤を常に用意しています。
30分しかもたないけれど助かります~。

の子さん

こんばんはv-266

好きな人は こういう企画、たまらんでしょうね~。
「無料をこの時期にですか?!」
って本当は言いたくなりますよね。

徹子の部屋。の子さんもご覧になりますか?
ちょっと楽しみですよね。

クリントンさん

こんばんはv-266

ラーメンが好きな人は 並んだんでしょうね。
でも、この時期では ちょっと並ぶのが
きついですよね。

レディガガは 数多くの外国人俳優・歌手が
来日をパスしている中で わざわざ来てくれたので
画がをよく知らなかった私でも
とっても高感度があがりました。
奇抜さがグンを抜いていますね。

クーちゃん

こんばんはv-266

そうですよね~。
ただでさえ暑いのでラーメンを食べることも
パスしたいですよね。
それを炎天下並ぶなんて「ただ」は魅力ですよね。

レディガガのことをよく知らない私ですが
この時期に来日した彼女を好きになりました。
だから、徹子の部屋で彼女を知りたくなりました。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

そういえば暑いので ラ-メンを久しく食べてません。
この頃は 短時間 戸外にいるだけで 
もう ひからびちゃうような気がします。
この企画にはついていけません。

レディががさんは あすの徹子の部屋に出演だそうです。
お出かけですか。録画してでも見てみたいですよね~。

No title

無料なら私も並びますね~( ´艸`)

でも・・・
暑さにはかなわないかな・・・(・Θ・;)

レディガガ、大物だと思います( ̄▽ ̄)=3

No title

こんばんは

暑い中無料のラーメンのために並ぶの大変ですね。
息子さんパスされてよかったと思います。

レディー・ガガ好きじゃなかったんですよ私。
でも来日して彼女のことがテレビでいろいろ報道されて知ってみると
好感が持てるようになり、違った目で見ることができるようになりました。

emicoさん

おはようございますv-266

私も「無料」という言葉には弱いです。
でも、この暑い時期には つらい言葉でした。

レディガガ。そうですよね~。
来日をパスする外国人ばかりなのに
ホント。彼女は「大物」です。

bashiままさん

おはようございますv-266

「無料」という 魔法の言葉に引き寄せられて
しまいますが、外で並んでいるうちに
日射病になりそうな気がします。

レディガガはbashiままさんもあまり
お好きじゃなかったんですね。
実は、私もです。
ただ、奇抜さをてらうだけの女性にしか
みえませんでしたが、来日するなんて
度胸があるなあと見直しました。

こんにちは^^

暑いのに並んでますね~
ラーメンが無料。
それは若い人は食べたくなりますね^^

レディガガ、いい人ですよね。

ご無沙汰です

香菜さん。こんにちは。
毎日暑いです。

ラーメン無料って・・・勿論タダと言う事ですね。
これは並びますね。
でも本当に沢山のお客様です。息子さん食べられなかったのですか?

時間に余裕のある人でないと食べられないですね。
レディー・ガガさんて初めて知りました。
私って時代遅れですね。

okm28さん

おはようございますv-266

ほんほ、ホント。
若い人はラーメンがお好き。
そのうえ、無料ときたら…
暑くても並びますよね~。

日本での知名度が上がったし
好感度も上がりましたね。

子豚のママさん

おはようございますv-266

ママさん、お忙しそうですね。
ブログには時々のぞかせてもらってますが
コメントできずにいました。

ラーメンはタダなので
おっしゃるとおり、
時間がある人、行列してもいい人でないと
無理です。息子はパスしました。

レディガガは 突飛なファッションをする
程度しか認識がありませんでした。
来日中止の芸能人ばかりのなかで
被災基金をつのったり、真っ先に日本へ
来たりと話題になりました。

無料とは・・・

無料とはびっくりですね。
店のイベントだったんですね。
それは長蛇の列になりますわ。
そんなにうまくたどりつけないですね(笑)

レディガガは録画忘れてしまいました。
派手なパフォーマンス、セレブな彼女ですが日本への援助は本物ですし
来日をキャンセルする大物が多い中、感謝ですね!!

こやまっちさん

こんにちはv-266

若い人はラーメンをお好きだから
無料ラーメンときたら
たまらんのでしょうね~。

レディガガは若いのに
偉い人だと思いました。
私は外見だけで見ていました。
徹子さんが いつもよりおとなしかったです。

No title

こんばんは

タダより怖い物はない・・・っていうけど
この行列見てたら 口に入る前に疲れてお腹一杯になりそう(笑)
若者には関係ないのでしょうけどね

レディガガ 大人気のようですが
私には今一つ 良く分かりませんv-356
あんな奇抜なファッションですが
もとはお嬢様育ちらしいですね・・・

なんと!

なんと! 無料ですか!!
赤字覚悟ですかね。
そんな看板見掛けたら、絶対突撃してしまいますわ(笑)

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

若者は 暑くても並んでいたようです。
私たちは まず炎天下ということで
あきらめますよね~。

レディガガの曲やファッションは
あいかわらずわからない私ですが
彼女の心いきに 感心しました。

人気があるといっても 多分、
私のような感じじゃないかなあと思います。

なんじゃさん

こちらにもありがとうございますv-266

このラーメン無料企画は 地元の皆さんへの
感謝企画のようです。
「突撃」気力のあるなんじゃさんはお若いです~。
私をはじめ おばさま達はパスです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
