スポンサーサイト

line

アイアムナンバー4

ものすごいイケメンを見つけました。
「アイアムバンバー4」のアレックス・ペティファーです。

image[7]image[8]N0032075[1]
01[1]



昔の作品は↓ 真ん中の少年(2007年公開)
61HDA2B5HDkL._SL500_AA300_[1]

イギリス国籍の21才。
7才でラルフローレン子どもモデルでデビュー。
2005年からはイギリスのドラマに出演。
2006年には映画「アレックス・ライダー」で主演。
来月「ビーストリー」が公開されます。

「アイアムナンバー4」はマンガではなく
teen層ターゲットのSF小説が原作。

今回、小説6話中の1話を映画化したもので
小説のほうは 8月にナンバー8を中心で出版予定。






映画は110分なので短く感じました。
ディズニー映画で スピルバーグ製作なので
(D,Jカルーン監督)
映画としての安定感はあり、
合成画面処理はとても上手。

そして、安心して見ていられるSF映画。

友達を増やしながら、敵と戦っていく姿は
「桃太郎」「朱蒙」「ハリーポッター」系です。

続編へ…という終わり方をしています。

まだ、なんだかいまいち説明不足なのでは?
という内容ですが、
それは続編を見ていくうちに
おいおい解明されていくのかと思われます。








ストーリー  (wikiより)


ロリアンと呼ばれる異星に侵入したモガドリアンによって、

惑星を追われた9人のエイリアンたちが地球に産み落とされた。

番号が割り当てられた彼らは大人になると

「レガシー」と呼ばれる超能力が覚醒し、

また彼らを守るため保護者と言う名目で

ガーディアンが派遣されていた。



ロリアン星を破壊したモガドリアンは、

生存者である9人を追って地球にやって来る。

モガドリアンは番号順に彼らを殺し始め、

3人がこれまでに暗殺されていた。



エイリアンの一人であるジョン・スミスは

高校生としてオハイオ州で暮らしていた。

友達のサラと何事もなく生活していたジョンだったが、

ガーディアンのヘンリーから、

自分が次に殺される4番目であることを聞かされる。



しかしそんな時、彼にレガシーの兆候が芽生え始める。

能力が覚醒したジョンは、自分たちを暗殺するモガドリアン率いる

謎の組織を打破すべく戦いを挑んでいく。


て感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^♪

女性の目からみるとこういう男性がイケメンなんですね~(^^)
確かに端正なお顔立ちです。

良く男性がこの人は可愛くて綺麗だなぁ~と思う女性を
女性側から見ると意外と違う見え方があるみたいですね。
仕方がないことかと(笑)

で、この映画はSFなんですね。
ストーリーも面白そうですね、今度見る映画の候補にしようかな(^^)

おはようございます

ホント!すごいイケメンね。
整ったきれいな顔立ちだわ。
朝から目の保養をさせて頂きました v-238


映画づいていますね。
昨日は結局、観たい映画が見つかりませんでした。

友人から「星守る犬」を誘われましたが「パス」しました。
彼女はワンちゃんを飼っているの。

クリントンさん

こんにちはv-266

あら?!
クリントンさんのお好みの顔では
なかったんですか?

クリントンさんは どなたのお顔が
お好みでしょうか?

私だけの好みかもしれませんが
久々のヒットしそうなイケメンだと思います。

ディズニーのSFはどぎつさの面では
安心して見られますが
この映画はまだまだ先でないと
全体がつかめません。

私は主役がステキで
とっても良かったと思いましたが
息子は酷評していました。

何がいいのでしょうかねえ?
ちなみに私は1週間後には「ハリポタ」を見ます。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

彼、ステキでしょう!
私、すっかり気に入りましたが
その割には 名前が覚えられませんv-409

映画は手軽な気分転換なので 
予告を見ていると、つい、続けて見てしまいます。

私は「ハリポタ」「ツリーオブライフ」を予定しています。
私はあまり邦画を見ません。
ベンジャミンさんは 何を選ばれるのかな?
と楽しみ~v-410

こんにちは(^^♪2

>クリントンさんは どなたのお顔が
>お好みでしょうか?
高倉健とか加藤剛とか・・・古っ!(笑)
すみません、男性も女性も日本人が好みです。^_^;

クリントンさん

お返事ありがとうございますv-266

お好みのイケメンは 高倉健氏に 加藤剛氏ですね。
和風の古典的な端正な顔だちをお好みなので
彼がクリントンさんのお好みに合わない理由がわかりました。

反応してくださって 感謝しています。

No title

こんばんは

私テレビの予告編ばかり見てますね。^_^;
これもその一つです。

予告編ではあまり見てみたい気にはなれませんでした。

bashiままさん

こんばんはv-266

あら?!
私は予告を見て映画を見る気になりました。
他のSFは とっても恐いものばかりでした。
この映画は人間味がありそうでした。

No title

この映画、この間(アンダルシア)を見たときに
予告でやっていましたので・・
気になってましたが。。

本当にイケメンですね!!

最近は、韓国のグンちゃんみたいな
中世的な男の子が多くなりましたね!

やっぱり私の好みは・・
ヨンジュンに向井君かなぁ~v-238

fuyuさん

おはようございますv-266

私はこの映画、おもしろかったです。
イケメンが出ると得した気分です。

テレビで言ってましたが
韓国で人気なのは男っぽいイビョンホンやチャンドンゴンで
日本で人気なのは優しいイメージの
ペヨンジュンやチャングンソクだそうです。

向井君も優しい感じですね。

No title

香菜さん、こんにちは。

私も昨夜、観にいってきましたよ~。

確かにすごいイケメンでした。
かっこよかったです~♪

ストーリーは私はわかりやすくておもしろかったです。
が、夫はあまりよくなかったと言ってます。
続編もないだろう。って。

でも、きっと続編はありますよね~。
楽しみです。

クーちゃん

こんにちはv-266

クーちゃんも見たのですねv-221

わ!なんか不思議~!
男性受けしないSFなのかしらん?

実は、私は息子と行ったのですが
ボロクソに言うんです。
私と反対。
私は 主役がハンサムでグロくなくて安心して
見られる映画と主張するのに。

続編は小説自体が ハリポタみたいな
メジャー作品じゃないし、6作中1作出版なのに
もう映画になってるから長期戦ですね~。
ディズニーとスピルバーグだから
ぽしゃらないような気はします。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
