スポンサーサイト

line

充電式扇風機&サーキュレーター

最近、暑くて散歩をサボり気味。

でも、先日の血液検査結果がよかったので

やはり、運動をさぼっちゃイカン、と思い

今夕 近くのホームセンターまで歩いて行きました。

売り場をブ~ラブラと歩くつもりでした。




夫は今月から木金休みなので きょうは出勤です。

晩ご飯を作り、自分は食べてからの散歩です。

気になっている扇風機売り場へ行くと

扇風機!!!ありました。




そして、今朝「がっちりマンデー」で見た

サーキュレーターもあります。

ちょうど3台、残ってました。




夫の「帰るメール」が来たので、

ホームセンタ-へまわってもらって 持ち帰りました。




店頭では気がつきませんでしたが、

私が買ったのは 充電式の扇風機(6980円)
0272_01[1]
計画停電や屋外でも使えるようです。




IRISオーヤマの サーキュレーター(写真は1980円のタイプ)
20110517_01[1]20110517_02[1]


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

早くも7月も4日ですね!
香菜さんは夏は強い方ですか?v-410

私は毎朝教育TVのAM6:25分からのTV体操とマークのお散歩
朝夕20分ずつは頑張っていまーすv-433

日焼けが怖いから完全武装、目だけ出す帽子、手袋、長袖シャツです(笑)

ご近所の人たちに『何処の国の人だと思った?』『あれ~Eさん??』って
反応が大きくて一寸恥ずかしかったよv-398v-356

扇風機見つかって良かったね♪
サーキュレーターも工夫して使うと良いですねv-426

↓チャン・グンソク人気があるね!
韓国の俳優さんは甘いマスクが魅力的ですね・・・・・・・

おはようございます。(^^♪

充電式の扇風機があるんですね。
計画停電時や本当の停電の時には役に立ちますね(^^)/

そしてサーキュレーターはエアコンと併用すれば
節電に貢献しそうです。
冬場にも役立ちますね。(^^)/

陽なたさん

おはようございますv-266

陽なたさんは 朝と晩の2回の散歩ですか。
私も日課にしなくちゃ×ですね。
たまにしてるから忘れちゃう。

完全武装は必要ですね。
焼けるし虫にも刺されるから。

日本人はヨン様やグンちゃんみたいに
甘いマスクが好きなんですって。
韓国人は野性的な顔が好きとテレビで
言ってました。

クリントンさん

おはようございますv-266

充電式の扇風機と知らずに買いました。
これしか店頭に無かったので。

サーキュレーターは 
冬場も利用できそうで期待しています。
並べて売っていました。
ただ、扇風機が2台ある感じと違うのか
まだ、効果のほどはわかりませんが…。

良かったわね

おはようございます^^

充電式のが見つかったのね。
何となく小さいものと思ってたけどこんな大きくて充電できるなんていいわね。
これで夏対策はバッチリですね。

お散歩を続けていらっしゃるのね。
暑いのに偉いわ。
私はお出かけは真日中が多いので殆ど自転車です。
止まった時が最悪です。


エアコンはあまり付けないで済んでいます。
節電節電で熱中症が去年の3倍ですってね。
テレビで28度設定の会社の実験をしていたけどかなり悲惨な状態。
日本はこんな事で大丈夫なのかしら。

おはようございます

香菜さん、充電式の扇風機って、便利なんですねー。
困ったときの暑さ対策にバッチリですね^^

アイリスオーヤマは頑張ってますね^^

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

偶然、充電式が手に入りました、
でも、タイマーとか 微風とかの機能が無しです。
羽根の大きさは同じですが、背が低いです。

私はエアコンは寝る時に必須です。
通りから部屋が見えるので閉めちゃいますし、
無呼吸ののマスクを付けると、
エアコン無しではたまりません。

散歩をしないと 体重にすぐに反映することが
わかりました。でも、ちょっとの散歩で疲れちゃいます。
体力が無くなってます。

自転車は、車より運動になりますね。
田舎暮しは、すぐ車に乗っちゃうのでよし悪しです。

No title

充電式!これに限りますよね。

扇風機、夏本番に向けて見つかってよかったですね。

ゲットできたか、よかったね

この扇風機、TVショピングでやっていましたよ。
持ち運びできるのがいいですね
小さいの、ちょっと欲しい気がしますけど、扇風機も暑いよね~の夏が来るんですものね。

うふふ、香菜さんもウオーキングしてたのね。
成果が出てるって、嬉しいですけど、なかなか歩けないです・・・

↓チャン・グンソク君、初め女の子のような気がしました。
こんなこと言ったらしかられるけど、みんな似ている感じ・・・で区別がつかないオンチです。

女の子たちは可愛いね~韓国の。

okm28さん

こんにちはv-266

思いがけず、充電式を買いました。
でも、私は上手に使えるかなあ?

アイリスオーヤマは私が20年前にガーデニングを
していた時、がんばってるなあと思いました。
透明収納で大きくなった会社だそうですね。

の子さん

こんにちはv-266

> 充電式!これに限りますよね。
皆さん、意識が高いですが、私は
考えが及びませんでした。

扇風機が見つかってよかったです。
やっぱり風があると涼しいですね~。

はなこさん

こんにちはv-266

> この扇風機、TVショピングでやっていましたよ。
そうなんですね。メーカーは全然聞いたことない所で
今思い出せないほどです。
今は扇風機の風でも うれしいのですが
夏本番が来たら ため息がでるんでしょうね。

韓流に凝った時期もあるんで 彼は
見分けつきます。貧乏人顔じゃないので
王子役やお金持ちのボンボン役ばかりです。
見始めるとけっこうおもしろいですよ。

扇風機よかったですね^^

こんにちは。
暑さはこちらと違って
香菜さん地方は かなり暑いって思います。
扇風機がなきゃ 辛いって思いますもの。

エアコン少しつけて 同時に扇風機もまわせば
エアコンのつけてる時間 短縮されるって思います。

香菜さんはあるいてらっしゃるんですよね。
でも ほんと暑い~~日中は避けて
お身体気をつけてお散歩してくださいね~。

私は太ってから とにかく暑がりになってしまって
困ったもんです。
今日も痩せ子の妹は寒いといい、私は汗だく・・
なんだか恥ずかしかった・・
この夏 暑さと冷や汗と恥ずかしい汗と
三十苦になりそうです~(涙)

No title

こんばんは

充電式扇風機私もテレビショッピングで見て「これいいな」と思いました。
買ってはいませんけれど^_^;

扇風機が消えたとかだったけれど、手に入ってよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるるさん

こんにちはv-266

部分的に暑い年は他県にありますが
テレビで全国の気温を見ると 愛知は
たいてい日本一高い気温で、あれを見ると
暑い~って余計に思っちゃいます。

散歩もジムもモクモクと自分との闘い感が
ありますね。こんばんからは wiiに切り替えて
ビデオ見ながら散歩にしようと決めました。

自分をだましだましでもいいから
運動しなくっちゃ。v-409
ご心配ありがとうございます。
ラクなほうに流れています。

汗について、先日 内科医に訪ねましたら
「汗を出ないようにするのは 身体に良くないので
汗臭くならないように 販売されている製品を使って
おおいに汗をかいてください」
って言われました。
生理学的にはそうかもしれませんが…でも…v-406

bashiままさん

こんばんはv-266

テレビショッピングで放送していたんですね。
いろんなアイデアを持った製品が次から
次へと出てきますね。

一時は扇風機が消えましたが
結局は買えてよかったです。

サーキュレーターを買ったことについて
息子が「いかがなもんか?」と言ってきました。
私も実は買ってよかったかどうかわかりません。

鍵コメントさん

ありがとうございますv-266
うれしいです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
