スポンサーサイト

line

チャン・グンソク ファン?

image[8]
春に韓流を卒業したとはいえ
毎日のようにテレビ番組に
チャン・グンソク」の名前が出ると
つい、見てしまう私。


ところが、どの番組も 
大体が同じシーンをつかっていて 繰り返しばかり。
そこで、もっと情報が欲しくて、
wikiで検索してしまった。


すると、
・「6才で子ども服デビュー」
・ 1994年 全国 ムクゲ きれいな子ども選抜大会 大賞


などふむふむ。の内容に加えて 
脚注に次の記述があり、
ちょっと びっくり。



「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 
実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
(livedoorニュース 2011年06月30日)
 ←クリックでとびます


私、年齢がちょっとオーバーしちゃうけど
近くだったら応募してるかも ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^♪

作られたアイドルって結構いますよね・・・
でもチャン・グンソクさんは男の私から見ても
魅力的だと思いますよ。(^^)/

クリントンさん

クリントンさんのコメントで
ちょっとビックリしました。

彼はステキな人ですよね。
事務所が余計なことをしないほうが
よかったかも…です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

香菜さん、こんばんは~。

ビックリ~!!!
私、この場面をワイドショーで見てましたよ。

このチャン・グンソクと言う方、最近よくTV等で見かせるので、空港にたくさんのファンがいても全然違和感なかったです。

こんなカラクリがあったとは。。。

でもね見た目も十分イケメンだし、トークもおもしろかったですけどね~。

No title

こんばんは

テレビで見ましたよ。
生い立ちやらも。
綺麗すぎる感じがします。

鍵コメントさんへ

拝見しましたv-266

クーちゃん

こんばんはv-266

きっと 彼に限らず 他の歌手、俳優も
事務所が 操作しているかも?ですよね。

かえって後からこんなふうにわかって気の毒です。

今、あの映画のことをまとめているので
次に書きます。

bashiままさん

こんばんはv-266

え!おいたちを放送したんですか。
私、見てないです。どんな内容でしたか?
よかったら教えてくださいませv-435

グンチャン

って、呼ばれてるんですね

マッコリも買って飲みましたよ・・一口だけ・・
味が私好みじゃなく夫に飲んでもらいました。

香菜さんが見つけられた2000円の謝礼の記事
私もチャン・グンソクをネットで調べていたら
この記事とぶつかってしまい
こういうカラクリがあるんだとびっくりしました。

2000円で交通費込みならやめときます。

mococchi0604 さん

こんばんはv-266

私も今回初めて「グンちゃん」て呼んでると
知りました。

マッコリは飲めないからと飲んでません。
mococchiさんは苦手な味だったんですか。
私は飲めないので味音痴で×です。

2000円で チャングンソクなら私は行きます。
私が好きだった俳優さん数名の場合限定ですが。

ファンクラブに入ってる人は情報がしっかりしてるなあ
とは思ってました。空港だって成田かもしれないのに
よくわかるなあと感心してました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
