スポンサーサイト

line

インテルのCM「チェイス」

きのう、「ZIP」で紹介していました。

美女の逃走劇ですが、現実シーンかと思えば、

パソコンの中に逃げたり、ゲームの主人公になったり、

パソコンの画面にあるCMの車で逃走したりと、

いろんな空間を利用して 逃走劇を展開しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

これはインテルのCMですか?
なんかよく分かりませんが、美形の人は好きです(笑)

クリントンさん

こんにちはv-266

説明が必要だったようですね。
失礼しました。

今まで、現実やパソコンの中へ移動しての逃走劇は 
無かったので、私はおもしろいと思いました。

こんにちは

テレビ放映されているのでしょうか?
説明がなかったらちょっとわかりませんでした。^_^;

映画やいろんなこと。

こんばんは。
たくさんご存じでらっしゃって
また 色々観たりしていて
素敵だなって思います。

震災後、まだまだ映画館に行く
勇気もないのですが
落ち着いたら のんびりな気分の映画
私も観てみたいです。

bashiままさん

こんばんはv-266

多分、動画だけじゃないかと思いますが
本当のところは知らなくてすみません。

まるるさん

v-435こんばんはv-266

まるるさんの言葉。重かったです。
震災に関係の無い地方の者は
以前と変わらない生活を送っています。

少しでも被災があるかたたちに
配慮が足りないかもしれないと反省しました

違いますよ。

こんにちは。

なんか言葉足らずでごめんなさいね。
自分の気持ちをそのまま書いてしまって。
えっと、被災地以外の方が
普通の生活をしてらっしゃるのが
何よりだと私は考えてます。

何もかも自粛ムードになったら
経済がまわらないし
心が貧粗になります。
映画は私も大好きです。
大きなスクリーンで見る素晴らしさ

だからどんどんそんなお話
書いて頂けたらすごい嬉しいですよ。

被災者の人も
きっとみんな同じ気持ちですよ。
日本 いや世界から
助けてもらって私たちは生きれてるし
被災者の中でも もう被災者っていう
垣根越えて もっと困ってる人を
助けたいって 思ってます。

みんなそんな気持ちを少し持ちつつ
自分の生活はエンジョイする。
それが大切だって思います。

こんばんは

これ 面白~い!!
CMも インテルの手にかかるとこんなふうになるんですね
連呼ばかりのCMに比べるとまるで質が違いますね

↓ 映画私も最近ご無沙汰です・・・
ブラックスワンは お勧めできないです
ミステリーと言うよりも
見た友人たちがみな 重い・・・帰り道が暗い・・・と言ってました

まるるさん

おはようございますv-266

きのうは、お返事をいただいて
とってもうれしかったです。

被災者のかたたちは たくましいなあと
思います。

テレビでは あいかわらず
避難所生活や 不自由生活の様子が
報道されています。

最近はめざましく生活が改良しているとは
聞かないので 相変わらずの不自由生活を
続けておられるような気がします。

被災者の中から 他の人を助ける事って
強くてすごいことですね。

具体的に出かけることはしていませんが
早く復興、復活することは願っています。

私たちが普通の生活ができることに感謝して
日々の小さな喜びや発見を書いていきます。

まるるさんが 精神的にも物理的にも
まったく元のような生活が早く送れますように。

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

インテルのCMは さすが 自分たちの専門分野
だけあるなあと 感心しました。

「ブラックスワン」は 
思い映画でもあるのですか。

あきらめて違うのを見ることにします。
人によって違いますが
私は原則的には映画は気分転換なので
スカッとするものがいいなあ。
あと、私の好きな俳優さんの映画。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
