スポンサーサイト

line

京都の桜とマイクロUSBメモリ

この季節、用事以外は家にこもっている花粉症の私。

私は花粉症歴が30年なので 例年ほとんどお花見に行っていません。

9日に息子が京都へ出かけたので、写真をもらいました。

南禅寺 (2)_R南禅寺

平野神社 (2)_R平野神社

平野神社 (3)_R平野神社

清水寺_R清水寺

この写真を入れて渡してくれたのがこちら↓
IMG_0799_R.jpgマイクロUSBメモリ
こんなに小さいのがあるんですね。

新聞屋さんからいただいた物。

よ~く見ると、顔みたい!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

花粉症なんですか(_ _。)
桜も駄目ですか?
こんなに綺麗なのに残念です・・・

ホントに顔みたいなUSBです( ´艸`)

No title

こんばんは

綺麗な京都の桜ですね。
清水の夜桜ライトアップが幻想的で綺麗ですね。

マイクロというだけあってほんとに小さいのですね。USBメモリなんですね。

emicoさん

こんばんはv-266

桜の季節は 外出すると 
自分がしんどいだけです。

自然に 出かけなくなってしまいます。
かわいらしいUSBメモリーでしょうv-411
気に入ってます。


bashiままさん

続けてありがとうございますv-266

花粉症じゃないと どこへでも行けて
いいなあと思います。
あ、でも母親は連れて行ってくれませんね~。

ちっこくて、かわいい表情のUSBメモリーです。
いただきものだし、気に入っています。

こんばんは(^^♪

やっと花粉症に反応しているクリントンですが、
そんなにひどくないので助かっています。

香菜さんは大変みたいですね・・・
お大事に。

で、桜の写真が綺麗ですね!
特に夜の清水寺のライトアップ!
目の前で見てみたいです。(^^)/

フラッシュメモリーも小さくなりましたね。(^^)

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさんの花粉症は
スギよりヒノキかな?と思います。
反応が軽いのは助かりますね。

私も京都の桜の数々を見たかったです。
とっても残念です。

先日のクリントンさんのipodみたいに
これも小さいです。

No title

香奈さん、こんばんは~。

清水寺、素敵ですね。
こんな季節に一度行って見たいです。

花粉症では辛いですね。
息子も今だスゴスゴと苦しんでます。

京都の桜

この時期の桜見物がおっくうなのがよく分かりますよ。
一旦よくなったかのスギ花粉の強風には勝てません。
辛いですね。
ほんと、花粉症の無い人は幸せですね。

京都の桜、今年はいけないけどぜひ行ってみたいです。

USBメモリーも変化しているんですね~

の子さん

こんにちはv-266

息子ちゃんも花粉症ですか。
お気の毒です。
この季節、出かけると楽しい所が
たくさんありますよね~。

はなこさん

こんにちはv-266

花粉に悩んだことがないかたは
この季節、最高でしょうね。

毎年、薬を飲まなくてもすごせたのに
今年のは 薬を飲んでもきいてくれませんよね?
春の京都も楽しみたいです。

ところで、今6時少し前ですが、
地震に津波と言っています。
ほんとに はやくおさまってもらいたいです。

No title

花粉症ではないですが
今年は母の事もあって出歩くのが減りました。
桜の季節が終わったら京都へはまた行ってみたいです。
(とんでもなく人が多い)

香菜さんのようなマイクロUSBは持ってませんが
マイクロSDとUSBに変換できるアダプターを最近買いました。

ちょっと勉強しなければいろんなものが出回ってて
時代に乗り遅れそうです。

よろしおすなぁ

この清水さん、ライトアップされてなかなかええ感じどすなぁ。
この週末の京都もえらいようさんの人やったんとおへんか。

ほんにこのUSBメモリはん、かわいいどすな。
おもわず、手元にあったUSB見てしもたやおまへんか。

下手な京都弁で、すんません(笑)

mococchiさん

おはようございますv-266

忙しいと つい、自然をながめることが
少なくなりますよね。
京都は どのシーズンも魅力がありますね。

mococchiさんが 買われたものが
すでに私はわかりません。

世の中に新しい物がどんどん出現していて
それに気がついて取り入れようとする意志が
ないと 取り残されてしまいますねv-356

なんじゃさん

おはようございますv-266

なんじゃさんの「顔シリーズ」みたいな
内容だったので 気がついてもらえてよかった。
なかなかかわいらしいお顔してますでしょう。

たまには京都へお出かけされますか?
近くてうらやましいどすえv-410


No title

おはようございます~
京都の桜は一生にに1度でいいから観たいなと思ってます!!
あまり遠くない将来に是非!!

茨城も元気~!なんてブログに書いたら大きな余震が2度も来て
急にパワーダウン ↓
3歩進んで2歩下がる~♪ですわ。
余震の中テーブルの下に潜っていたら、何だか急に
「くそーっ!!」なんて言葉がつい出てしまいました・・・^^;

k.kさん

こんにちはv-266

「春の京都」へ私も行きた~い。
さて、どっちが先に行けますかねえ?
でも、お先に「どうぞ。どうぞ」

きのう、きょうと
ちょっと余震が続いていますね。
愛知も警報が出ましたが大丈夫でした。
そちらは ちょっと多いですね。
そろそろ終わりにしてほしい!!!
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
