スポンサーサイト

line

映画「ツーリスト」を見ました

20110304-00000016-mantan-000-0-view[1]_R

「ツーリスト」を見て来ました。

この人になってみたいなあと思う登場人物人が一人いましたが

映画を見ていない人にはネタばれになるので書けないのが残念!







アンジェリーナジョリーは 

ゴージャスな服やアクセサリーをまとい

大体が無表情。

アクションシ-ンは無いので、彼女である必要が

あったのかなあ?と思いました。








ジョニーデップは おどおど ドキドキしたり

パジャマ姿で逃げたりと 変化ある役どころでした。







見どころは 彼らの演技よりも

空から眺めるオレンジ色の瓦のベニスの町並みや

川、海、風景でした。

私はふと「太陽がいっぱい」の風景を連想しました。








ところで、私。映画を見る時 時々眠ります。

体調にもよりますが 映画のおもしろ度にもよります。






「ツーリスト」を見ている時 

私はなんと、最初からずっと寝ては起き寝ては起き、

を繰り返しておりました。体調も良くなかったですが。

息子と観賞後 話しましたら 大筋は理解できていました。







え!そうなの!って思ったのは 

映画終了前10分~5分くらい前でした。

だまされたことと、うらやましいことがありました。





*映画の内容と全然関係ない所で

ビックリしたことがありました。




携帯着信が鳴らないように設定して見始めたのに

突然 鳴りだしてビックリ!

なんと 映画の中の携帯電話の着信音は

私と同じでした。(アメリカと日本なのに!)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^♪

寝てしまったってことは面白くない
映画だったんですね・・・

どうしようかなぁ・・・

クリントンさん

こんばんはv-266

終わる10分~5分前くらいは おもしろかったですよ。
あとは 主役の二人を好きかどうか ということも
観賞ポイントかも?
アンジェリーナジョリーの妖艶さが出てました。

最近の映画で おもしろかったという点では
トムクルーズとキャメロンディアースの
「ナイト&デイ」でした。
最初から最後までずっとおもしろかったです。

No title

お疲れ様でした??

私もよく眠ってしまうので要注意なんです。
映画の面白いか面白くないかの基準は
眠るか眠らないか・・って思っています。

今回、いろいろなコメントを見ている夫が
理解に苦しむシーンが多いらしいよって言ってたので
多分見に行かないと思います。
評判がよかったらいくかなぁ?

mcocchiさん

こんばんはv-266

私みたいに眠ってしまわれることがあるんですか。
暖かくて食後とか、特に×ですよね。

寝ている私が言うのもおかしいですが
話はさほど難しくないように思いました。

最後にどんでん返しがあります。
ここだけ「お!」「ツーリストって!」
「そうだったのか~!」って思いました。

No title

以前にも書いたことがありますが私も映画で眠くなります。
始まって10分くらいが眠気のピーク。
それを過ぎると大丈夫です。

でも今年観た映画はどれも眠くならなったような気がします。


【ネコ展】 猫・ネコ・ねこなのね。
私はペットを飼っていないのでペット命の友人を見ると「すごい情熱!」と感心します。

No title

携帯電話のお話が面白いです。
そんなことがあるんですね。

ジョニー・デップは下卑た感じのある俳優さんですね。
そこがまたいいんですけど。

この前、「レオニー」の映画を見たときも香菜さん寝ましたね。
香菜さんのおめがねにかなう映画はなかなか難しい・・。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

映画中 眠くなることで お仲間ですね。
きょうは私は久々にちびちびと眠ってしまいました。
原因が映画館にあるのか?映画にあるのか? 
自分にあるのか?わかりませんが避けたいですよね。
でも、今年は当たり年でしょうか?

なぜだか猫展にご縁がありまして…。
ほんと、ペット好きな人の情熱のすごさに
感心します。病人を元気付ける力があるくらい
パワーがありますものね。



>
> 【ネコ展】 猫・ネコ・ねこなのね。
> 私はペットを飼っていないのでペット命の友人を見ると「すごい情熱!」と感心します。

ひろみママさん

こんばんはv-266

同じ映画を見ていても私と同じ携帯電話の体験
できる人は少ないと思われます。貴重な体験です。

この映画ではジョニーデップは
状況があまりつかめないという場面が多く
けっこうかわいらしい表情が多かったです。

「レオニー」…おお、そうでした。寝てしまいました。
私はテンポがあるSFかコメディ映画が一番好きです。
「ナイト&デイ」は最初から最後までおもしろかったです。

No title

もう、ご覧になって来たのですね!!
早いですねぇ~!!

今週の水曜日に行くつもりにしてました

アンジェリーナ・ジョリー
このところ、すごいですね!!
昨年の、(ソルト)が凄かったなぁ~

映画館で、必ず寝るのは旦那です
いびきまでかきだすから、恥ずかしいですよ~

コメント再び

皆さんのコメント読んでると、映画館で寝てしまう人が
けっこういるんですね・・・
私的はつまらない映画でもお金を払って見ているのですから
勿体なくて寝るなんて・・・(笑)

小市民です。m(__)m

fuyuさん

こんばんはv-266

ナルニアに行きそびれています。
こっちを見ちゃいました。

この映画の彼女は、私、
あんまり好きじゃないかもしれません。
見られる女性を楽しんで魅せてる感じで。

映画館で、ご主人みたいに
私がイビキをかくみたいです。
息子がゴンゴンて起こしてくれます。

クリントンさん

こんばんはv-266

あれ!クリントンさんは眠られませんか!
逆に驚きです。

映画料金を無駄にしたくはないのですが
あの温度がいけないのか、暗さが誘うのか
内容がつまらないか、難しいか…???
しっかり見ようという意識の働かない所で
ダウンしてしまいます。

それから私は千円の時しか映画は見ません。
1800円の正規料金に対して2回見られますもの。
(割引の日、時間、パンフに付いてくる千円券)

あれ?

こんばんは、たろーですv-221

あれぇ~v-236
俺いつ映画に出たっけなぁ~と思ってよく見たら
ジョニー・デップだったv-411

たろーさん

おはようございますv-266

たろーさん=ジョニーデップ ですか?!

ま、まいりました。

早く帰ってきてください。

こんにちは

映画館でもお芝居でも一回は爆睡しちゃう人なのワ・タ・シi-182v-390

あの会場の暗さと快適な温度が??
面白い映画や大芝居だったら大丈夫なんだけどね!

去年の市民劇場の『がばいばあちゃん』でも眠ったら
皆に
『あんな面白いお芝居で何処で寝る訳!』って思いっきり馬鹿にされたよ! 
                 あはははははi-229i-201

↓ゴメーン私犬派なの・・・・・・・

陽なたさん

こんにちはv-266

うふふv-410陽なたさんは私とお仲間ですね。

「がばいばあちゃん」を見てませんが
どこで寝たの?って感じだったんですか~。
きっと、私といい勝負ですね。

犬も猫も 私は両方ともあまり…です。
でも、どちらかを好きになったら
やすらぎをもらえるかもしれませんね。

No title

こんにちは

最近映画館とはご無沙汰で・・・
見に行きたい物はいくつもあったのに
気がつくころには レンタルが始まったりして(笑)

この映画も興味があったけれど
寝てしまうくらい・・・ってことですね(笑)

へ~ 同じ携帯音が
私も時々テレビでの電話音に家のと勘違いすることがあります (^_^;)

ミセスダウトさん

こんにちはv-266

ひょっとしたら、私の体調で眠かったのかも
しれないので、映画会社の人に悪いかなあ
って思ったりもしました。
どんでん返しがおもしろかったです。

テレビで ピンポーンてチャイムが鳴ってるのを
自分ちのと間違えること、あります。
今回は 映画館だったので、焦りました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
