スポンサーサイト

line

猫展

猫展」 へ行きました。

ne1_R.jpg肉球マカロニ
ne7_R.jpg食器、水道の蛇口、やかんなど
ne6_R.jpgキティのボトル
ne5_R.jpg猫ラベル
ne4_R.jpgイスの上は香水
ne3_R.jpg葉っぱで猫の作品
ne2_R.jpgアクセサリー類
ne10_R.jpg手ぬぐい
ne9_R.jpg

主催者は知人の知人。

毎年、ギャラリーを借りて猫の日の頃 展示されます。

数年前も 別の知人にひっぱられてこちらの猫展へ出かけました。




主催者の猫への情熱をしっかりと感じるし

猫もかわいいかな って思えるのですが、

本当は 私は猫も犬も苦手です。 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫ちゃん

こんにちは
猫展の主催者は、猫が大好き、ネコが居なくてはにっちもさっちも
いかないくらいの猫好きなんでしょうね。
私も、香菜さんと同じなんですけど、嫌いと言うと好きな方に悪いので
言えませんのよ。
猫いろいろのデザインが面白いなと思ってワイドにして見たかったのです。

顔、みんな同じに見えますけど、愛猫家さんにはみんな違ってかわいらしく見えるのでしょうね。
love,love・・・・って

はなこさん

こんにちはv-266

はなこさんもですか。うふっ、お仲間~。
嫌いでもないけれど 好きでもないのよね~。
でも、猫や犬をものすごくお好きなかたが多いですよね。

あ、写真はこれ以上の大きさが必要ないと
思いましたが、拡大できるほうがよかったのですね。
すみませんでした。

No title

こんばんは

ごめんなさいませ、飼っているわけではありませんが私猫好きなんです。^_^;
だからこれはたまりません。
見てみたいですね。

カワイイ~ッ♪

香菜さん、こんばんは。

もうネコ好きにはたまりません~。
どれもこれもかわいいですね。

知人さんの知人さんは相当のネコちゃん好きなんですね。
ここまで集めるなんてスゴイです。

中でも「肉球マカロニ」かわいすぎる~。
どっかに売ってるのでしょうね。
今度、スーパーで探してみようっと。

こんばんは(^^♪

猫と犬、どちらも可愛いと感じますが
飼うならい犬にします。(笑)
幼少のころから中学生までビーグル犬を
飼っていた時期があります。
とっても賢い犬でした。

猫はお友達として付き合いたいですね。(笑)

bashiままさん

こんばんは

そういえば~
bashiままさんのブログ記事には、
よく猫が登場しますね~。

この猫展は、残念ながら 私のほうの開催です。

主催者は 小林さんですが 猫林の名前も
使われておられれます。

クーちゃん

こんばんはv-266

猫大好きのかたには この猫展は最高かも?です。
紙袋まで展示されてました。

主催者は顔が広いかたなので
外国旅行されたかたのおみやげとかで
コレクションは けっこう世界規模で
集まっているようです。

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさんのブログ記事にも
猫や犬は登場しませんね。
私のブログにも登場しません。

犬は忠犬のイメージ、
猫はわがままなイメージがありますね。

私も一応両方飼った経験はあります。
寿命が人より短いので 死に遭遇にこりました。

にゃんこ展

おはようございます。

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

「猫展」ですか、いいですねぇ。
何がいいかと言うと、主催者さんが
「なぜこれだけこだわるのか」を考えたり
それぞれのグッズを発見した時のときめきを考えると
同じ猫好きには同調するものがあるからです。

あっでも、もし「犬展」があったら私は行くでしょうね。
思いの深さはきっと変わらないでしょうから。

ポケットリーさん

おはようございますv-266

お帰りなさい。じき、春がやってきますね
春は身体にも いい季節ですね~。

猫でも犬でも グッズを見つけた時のときめきを
感じるということ、大切なことなんですね。

彼女、紙袋の模様にも猫を見つけると大騒動です。
猫からエネルギーや 安堵感など
他ではもらえないものをもらってるんですね。

ポケットリーさん、
コメントをありがとうございました。

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
