スポンサーサイト

line

映画「ヒア・アフター」を見て

ph3[1]_R
久しぶりに、私が好きなマットデイモン出演の映画

ということで 内容の研究を何もせず

ヒア・アフター」を見てきました。




前知識無しで見て かえってよかったのかもしれません。




だから、私の感想を読んでから劇場へ行かれる人。

ごめんなさいね。




久々にいい映画で 観賞後は とっても心が穏やかになりました。




困ったのは 見ている途中から 涙が出ている時間が長くて

鼻がつまってしまったことです。それほど 心が動く映画でした。




監督が クリント・イーストウッドで

総指揮が スティーブン・スティルバーグ。




お話は アメリカ&イギリス&フランスの

別べつの舞台で 進行していきます。




アメリカに住む霊能力をもった男性。

アジアの津波で臨死体験したフランス人女性。

イギリスに住む双子の男の子。
IMG_0557_R.jpg





この3つの舞台での登場人物の生活が

とても丁寧に 自然に描かれています。




これが時間的に長く描かれていて、

みんなが交錯するのは 映画終了の少し前です。





ん~…いっぱい書きたいのですが

これ以上 あらすじを書くと楽しめないと思うので

やめます。




でも、マットデイモンは あいかわらず ステキだし

フランス女性の 死にそうな時と仕事をしている時の

顔の落差にびっくりだし

男の子の憂いのある顔がかわいらしいし

すばらしいのです。



それから

冒頭でのTSUNAMIのシーンには 臨場感がありました。

合成でない?すさまじいシーンには

実際のTSUNAMIはこうなんだろうなあと思いました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

CMで見て、そして香菜さんの記事を読んでみて見たくなりました。
でも涙が止まらないのは困るかなぁ…

こんばんは(^^♪

泣ける映画ですか!
見に行こうかな(^^)

bashiままさん

こちらにもありがとうございますv-266

実は私、なんでもない時でも 
涙が出てくるんです。
それゆえ、こういう時 他のかたよりも
出てくるんだと思います。

私はマットデイモンが大好きです。
久しぶりに見られてよかったです。

クリントンさん

こんばんはv-266

クリントンさんとは 映画の好みが
違う傾向なので おススメしていいのか
わかりません。私は 好きでした。

生意気ですが、クリント・イーストウッドは
だんだんお上手になられてるなあと思いました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
